お知らせ 

2005年08月24日(水) 8時11分
本日でブログ閉じます

ガゼット歌詞A! 

2005年08月20日(土) 13時48分
別れ道 著者:流鬼/作曲:大日本異端芸者の皆様

大好きだったのにお別れです ケンカばかりの毎日でした。
これからは一人で生きなくちゃ もう泣かないよ…
本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね最後くらい笑顔でいようなんて
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに
色々な顔を見てきたから すぐにわかったよ。
冷めている訳ぢゃないんだけど 
お互いに見失って生きてくより
「がんばってね」って別の道を歩く方が…いいのかなぁ?

さよならまたね元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね 約束だよ!指切りげんまん
7月8日3ヵ月記念日 覚えてるかなぁ?初めて会った日の事を
うつむく君は照れくさそうに 泣いてた…

楽しくて仕方がなかった毎日でした
短かったけれど幸せでした 幸せなのに…
指切りげんまん繋ぐ小指が あと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たら すれ違うことのない二人で…

いつかまた笑える日が来たら
振り向けば涙を君に見せるから
背を向け手を振った
ずっと忘れないよ。 変わらないでいてね 大好きな君のままで…

さよならまたね元気でいてね
さよならきっとまた会えるよねぇ?
大好きな君はとても大切な思い出に変わる
淋しくて死にそうなくらい 君の声が頭から離れない!

オハナシ オハナシ 

2005年08月19日(金) 15時04分
今回は字中心で書くべ
今昼ドラで「契約結婚」ってのがありまして
その主題歌歌ってんのがガクさんだったりしてるんでつ
これがまたィィ曲でしてちょっと悲しめなんでつが
そんでですね なんとCD100名サマにプレゼントォワーィ
なんていうじゃぁりませんか
このガクサンどぅわぁ↑↑いすきの架槻サン
そりゃぁもぅ大急ぎで録画一時停止
ァーンドハガキにカキカキ ポストサマサマに
ォネガイ(≧人≦) フゥP(´∀`)ィィアセカイタゼョ
ってなかんじですよ
ぁとは 100名の中に入れるか否か
CD。。。ほしい
くれるかなぁくれるといいなぁ

ぁとはぁ 今日はガッコ行く途中と帰る途中
なぜか障害物が多かった気が。。。
人 車 信号 自転車  信号には 全部に
引っかかっちゃったよぅな違うよぅな
もしや神っちの運動会

ぅふふ今日の画像はガゼットのルキ
しかも素でげすm(_ _)mハィ
ナンカかわいらしい
でもなかみはバリバリのオ!ト!コ!
ってかんじですm(_ _)mハィ

ガクさんw 

2005年08月18日(木) 17時20分
今のガクさんw
もろもろかっこいい













マリスミゼルの頃のガクさんw

愛季から。。。 

2005年08月17日(水) 14時18分
愛季に愛のプレゼントもらっちゃったw(ぇ;
なんで答えます!!!!
1.理想の恋人像を教えてください
  実はメンクイなんデス。。。
  機関銃みたいにしゃべるヒト
  でも相手がこんな性格の人がいいって言ったからって
  その性格を演じる人は嫌い 自分をそのまま出してくれる人がいい
2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
  5タイ5   

3.今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを教えてください。
  街に遊び行く!

4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
  一緒に歌いまくる   

5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
  観覧車は嫌いです 話つづかなそぅ

6.楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました!
  電車乗ったことない ってか使わん

7.相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
  待つ!告白なんて一生しない

8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
  気になる人はいるけどその人あんましゃべらない性格だからなぁ。。。

9.その人は、mixi内に生息しますか?
  ぜったいいない

次にバトンを回す人 ⇒誰でもいいから答えて
 

アリス九號 

2005年08月16日(火) 20時30分
今回はアリス九號(アリスナイン)をup
ぅちは虎さんが好きデス!!!
色白でキレイ&かっこよかだべ(´∀`)
今月号のフールズメイトの虎さんはもぅヤヴァかったぁ
笑うとすっごくかわいいの
 

Nao 

2005年08月16日(火) 20時29分
Drums Nao(ナオ)
血液型 A型
誕生日 7月31日
身長 170cm
体重 51Kg位
足のサイズ 26.0cm

沙我 

2005年08月16日(火) 20時28分
Bass 沙我(サガ)
血液型 AB型
誕生日 6月24日
身長 175cm位
体重 52kg
足のサイズ 27.5cm

 

2005年08月16日(火) 20時27分
Guitar 虎(トラ)
血液型 O型
誕生日 9月17日
身長 182cm
体重 70kg
足のサイズ 27.0cm

ヒロト 

2005年08月16日(火) 20時25分
Guitar ヒロト
血液型 O型
誕生日 5月4日
身長 166cm位
体重 49Kg位
足のサイズ 25半とか。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢烏
» ガゼット2 (2005年08月08日)
アイコン画像こたん
» ガゼット2 (2005年08月08日)
アイコン画像
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像架槻
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像こたん
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像架槻
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像こたん
» news! (2005年08月06日)
アイコン画像こたん
» まぢ最低! (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydrangea-r13u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる