久しぶり 

2007年09月23日(日) 16時01分
3ヶ月くらいぶりN

こっちはあんまり更新してないなぁホ

新しいの作ったのさ(⊃∀`*●)

んじゃト

携帯から更新 

2007年06月25日(月) 20時47分
初めて携帯から更新する!
久しぶりです(笑)
色々ありました‥この何ヶ月‥(正確に覚えてナィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑)


みんなはきっと、勉強頑張ってるょね!
あたしはダメ(笑)
頭良すぎだょ周りが‥(笑)

明日は再テスト!
明後日からはスポ祭!
終わったらまた更新しよーかな(*0凵o艸★)

久しぶり(笑) 

2007年04月29日(日) 20時16分
みんな久しぶり。
根気よく更新待ってくれた方々、ありがと!笑

高校生活、充実してるよ。
友達と喋るのめちゃ楽しいっ!
応援が、ちょっと(異常に)怖かったヶドも。
貧血で倒れたとかウケるb笑
でも、練習終わったら有志の人たちが凄く優しくなってびっくりした。

てっきりあのままの性格なのかと思ってたから。

結局、茶華道部に入ったぁ!活動は、運動会が終わってからになる!
運動会、楽しみだな♪
運動に関しては、活躍はおおいに期待できないのさ。
そのあとの白亞祭ってゆー文化祭の方で大活躍してやるッ!
とか言って、お荷物になったらすっごくウケるから前言撤回しとく。笑

盛岡の人たちは訛ってるのねw
訛りが感染してた(笑)なおんないもんだね(笑)

え?勉強の話はって?

  まあ、真ん中あたりを取ってます(笑)
3ケタの順位(笑)150くらいかな。笑
真ん中より少し上ってとこが救い。
ちなみに同中だったMちゃんに勝ってましたb笑

あーあ、連休の課題多いな…
頑張んなきゃいけないけど、久しぶりに一関帰ってきてるからやる気でないw
明日帰るンだけどね

てか、インフル大量発生でした。盛岡一高は。

流行にのっちゃったょbばっちりbb笑

夜とかね、39.6度出たさ。関節溶けるかと思った。激痛。笑
金曜日からずーっと微熱続いて、日曜の夜に熱計ったら38度以上。笑
まあ金曜日からの期間で時々高熱あったから怪しいなと思ってたんだ。
だから、病院行きたくなかった。
月曜日は、人にいっぱい感染させて家に帰宅する予定だったのに。

月曜と火曜は寝込んでたとかウケる(笑)
今は、風邪ひいてるヶド元気いっぱい★!笑

さてと、お勉強でもしよっかなw

入学式でしたw 

2007年04月07日(土) 11時02分
昨日は入学式だったよ♪

普通にすごしましたbb笑

ただ、ビックリしたのがさあー…















親戚が、新入生の挨拶したこと。




どんだけ頭よいのよー!最後の名前聞くまでわかんなかったヶド?笑

あと、 校歌紹介 ってのがあって、 応援団の方々登場。








ピュォ〜〜〜〜(ほら貝?の音)



ピュォ〜〜〜〜〜〜〜









ドンッ!


この和太鼓が鳴った瞬間・・・


わたしの魂はバッチリ抜けました。

やっと気がついたのは、体育館から出て 寒い と体が震えたとき。

魂が自分の中に戻りました。笑

ああー、対面式が来るよ。 テストとともに。

テストは3教科だから、絶対悪い。なにせ、理科と社会で点数稼ぐ予定だったから。

1回目でこけるとか嫌だなあ

今は必死に、残ってる課題数学25nを終わらせます。

今日盛岡行ったらいつ帰ってくるのかな?

まあ仕方ない(笑)

そーいえば、うちは方向音痴なんだけどさ?

県立中央病院前でバス降りて、盛岡一高まで行くのに迷いました。笑

なんて見事なんでしょ。笑

そして、↑のことは2日のことだったンだけどね?

6日も迷いました。笑

しかも6日は、おじさん1人とおばさん1人の計2人に道聞きました。

2日はおじさん1人だったのにね。進歩してないや。笑


でも、すぐ横を中学生が通りすがったのに中学生には聞かなかったことが

唯一の誇りかな。

さて、迷子ならないよーにしよぉーっと♪笑

ンぢゃ 皆さま、私は旅立ちます。

盛岡で、クラスの仲間と一緒に、













応援(練習) してるからねっ!

引っ越しましたw 

2007年04月03日(火) 15時34分
引越し完了bb  まあ、今は一関にいるンだけどね。

昨日生徒会オリエンテーションだったの!

でね?噂には聞いてたンだけど・・・

応援団の方々、凄く怖かった・・・

まぢ怖かった!ドア開くごとに ビクッ としたもん!

目つむって 応援団の方々が何か言ったら、イス!て返事するのね?

でも結構な人数(つむってたから未確認)だから声聞き取りにくいのね?

だから凄い耳使った!

これから応援歌練習ってのが始まるンだけど・・・不安

絶対声でないもん・・・  でも昨日の練習だけでバッチリ枯れたbb

みんな、普段から声出してたほうがいいよ!

対面式も怖いって話があるから凄く不安ー・・・

女の先輩も応援団(?)に入ってたのはビックリ!

素足に下駄?って言うのかな、ぞうり?みたいなの履いてて、声低かった!

う゛ー…  どーしよ、貧血or酸欠で倒れたら・・・カッコ悪い・・・

まあムリしてでも立つけどね。頑張んなきゃ!

盛岡一高の伝統はね、長いからね。

よし、美月頑張ります!

そーいえば、松園に携帯の充電器忘れてきた(笑)

今切れてるし(笑)

親帰ってきたら借りるしかない(笑)

共通アダプタでよかったぁ!

あとね、チャリ買ったンだけど、チャリなんて3年間乗ってないから不安なんだょねbb

乗れるかな?片道5.5`くらい。

足、壊れないかな。肺、破裂しないかな。

この使えない足で頑張ります。笑

部活なににしよっか悩んでるんだよねー

茶華道か、美術か、吹奏楽。まあ全部文化部(笑)

お茶とか入れれるとカッコいいし、憧れる!

絵見たけどめっちゃ上手かったから色んなこと学びたい!

楽器とかも好きだから吹奏楽入りたい!

ってゆうちゃんとした理由もあって悩んでるンだよ(笑)

色々考えて決めようと思う!

オリエンテーション★ 

2007年03月28日(水) 10時16分
久しぶりー!椛です!

昨日は高校のオリエンテーションがありました!

クラス分けされてたンだヶド、何気凄い偶然が重なったの…!


親戚と、同じクラス。

苗字一緒だから席が前後(あたしが後ろねw)

制服買う時にあった附属の子ともクラス一緒!

中央のトイレ断水事件の時に会った子とも一緒!

白ゆりで1桁の順位取ってた子とも一緒!しかも友達なった!

名前チェックしててよかった!


さてさて皆さん、盛一って、ガリ勉のめがね達しかいないと思ってるでしょ!?


いますょ!カッコぃぃ人も可愛い人も!

みんな結構明るくて楽しい★! 上手く馴染んでいけたらいいな♪

さっそくメル友を5人GET♪ 話弾むー!

次は生徒会オリエンテーションで、4月2日に登校★
高校の制服を着て登校するの!まあ、制服についてはね、いつかね、…。

白亞ホールって所でお話を聞いたのですが!

普通に先生が話してるとき・・・!

た〜だ〜きーみを〜あーいーしてるぅ〜♪

携帯じゃん!笑
先生には聞こえてなかったのかな?スルー。

びっくりしたさ!笑

そーいえば宿題がね・・・

数学第1章まで予習すること

昨日付け足された宿題!  提出は4月9日…非常にヤバイ!

やっと英語1冊終わらせたのに!2冊め途中まで行ったのに!

しかも2冊目のやつは、習ってない語句の意味が書いてないから調べてます!

長文だけしか入ってないからきつい!進まない!

とりあえず更新しなきゃと思ってしたけど!笑

また更新するね!

きゃあぁぁぁ 

2007年03月20日(火) 13時48分
今日はすっげぇ暇なのでとても時間があるので、
私自身のことを少し話そうと思います。





今までスキだっていったら周囲から猛反対された芸能人

これこれこれ!ずっとやりたかったンだょねー!

まず、皆さんもお分かりの通り、
堂本剛くん!
あんなカッコぃぃ人この世にいないってくらいスキ!笑

声もボケも好き!

超最高ーッ!!つーよーしーくーん! 

ってまぁ、言い出すとキモイきりがないのでココまでにします。

そしてこれはマイナー?
香田晋さん!

タンクトップ(?)に頭にタオル巻いてる人!

唄めっちゃ上手いの!!

笑った顔めっちゃ優しそーで最高

これはー今まで人に言わなかったなあ。
高橋ジョージさん!(三船美佳さんの旦那さん!

男っぽくてカッコ良くないですか!?喋り方とか!

何でもない夜のことが〜 幸せだったと思う〜

何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜〜

って曲♪ きゃあーこの唄スキー!

まだまだいっぱいいますヶド、今日はこれで勘弁してやろう!(は?笑

サプライズ★! 

2007年03月18日(日) 14時40分
とうとうサプライズ!

本当にくだらないサプライズなのに…

クラスで期待されてしまったぶん、申し訳ないのですが…

しないわけにもいかないので、予定通り決行します。

まず、この数字に注目してください。






「30」



さーて、何の数字でしょーか★!



私の年?  NO、NO…

体脂肪?  NO,NO… さすがにここまでは…(汗

1ヶ月の日にち? NO,NO…

何かの可能性じゃない?

近ァーい!  近いぞーこらァー!

答えは…★





三者面談での志望校合格可能性


ワラってください。(笑)

わたしは笑えませんでしたが。

なんだよ、30って…!

まぁこれは、たまたま点数が400点ジャストという
1番低い点数で判定された結果なのですが。
もっと凄いのあるよ。

進研ゼミの  11月合格可能性判定模試  ってやつ。

超頑張ったーbb これは、イケるでしょうと思った!


















  努力圏!? 45%!? なんだコレ!?

さすがに友達に言えるわけもなく… 今まで黙っていたのです…親にも…笑

必死に勉強しました。つまり、サプライズとは…

うちのカミングアウト…!

とってもくだらなくてすみませんでした…(笑)

昨日、親にも喋りましたが、これ知ってたら受けさせなかった
といわれました。


言わなくてよかった!

合格しました。 

2007年03月15日(木) 20時39分
合格しました

番号ありましたー…
写メ撮ってきたぁー…!載せたいけどまだアップ??してない
明日あたりにしよっかなって思ってるよ。


てかね?
うちの祈り通じたンぢゃなぃ!?みなさま合格★!
このブログ知ってる人ALL合格やーン!

みんな、おめでとう!努力は実るんだね!




最近、体重がちゃくちゃくと減っております!
努力は実る!

ふふふ、これで春からは盛岡に住むことに…!

そーいや発表の時のエピソード載せちゃうね。笑

今日発表。 

2007年03月15日(木) 0時01分
昨日卒業式だった。
つっても今日って言った方が近いかな。
どーしても3月14日中にみんなにお礼言おうと思って、
わざわざ2回更新。笑

思ったより感動しなくて、アッサリ終わったなあ。
その後は打ち上げ。すっごく楽しかった!
最後は眠くなって、自分から「もーそろそろ帰る!?」って言い出した(笑)
あのままだったら何時まででも居そうだったょね(笑)
そこで、今回は打ち上げに来てた方々に特別に(がっかりすんなー)
私から一言ずつ、言葉をプレゼンツ。笑
ぁ、最初に言っておきますが、
全て仮名となっております。
ご自分の仮名を再度お確かめください。


★香
2年間どうもありがとう。早く携帯買うのよ。忘れないでよ。

★ふみき
君は人の携帯を見たがる癖があるな。気をつけてくれたまえ。
うそうそ、天然なとこ忘れないからね。あんたが1番の勉強大将でィ(笑)

★愛実
これまた天然な子ー!
早く良い相手見つけなさいね、母さん心配で心配で…笑

★彩花
翔也とのコンビがナイスだったb笑
翔也の眉毛、頼んだよ。笑

★富樫
ムードメーカー?第一に人のこと考えて行動する人だね。
長所を生かして頑張ってください。(なんかまとも?笑

★さりえ
毒舌大将b おめでとう!笑

★彩子
すんげぇお洒落だった! 携帯も赤で可愛かった!

★愛弓
ダジャレ大将b これからも素敵なダジャレをつくってください。

★りか
この幸せものがァ!!笑

★翔也
中2で初めて同じクラスになったけど、結局交流ないまま卒業ー。
あんまり深く関われなくてホッとしてます。残念です。

★一輝
きみは絶対関一受かる気がするよー。自信持てーィ。笑

★海人
人ン家で睡眠をとらないようにしてください。笑
なんつって。君は洞察力に優れている!将来に生かしてくれたまえ。笑

★がっくん
将来は大物に成長だなコレは。頑張ってくれよ。
きっと君に向いてる仕事は・・・振付師、じゃなくて海外系の仕事!笑


みんな、すきなことを仕事にしてね。

それと、今日気づいたこと。
転校生がふみきのこと撮ってた気がする。笑
勘違いだったらゴメンね。笑

明日はもしかしたら更新どころじゃないかもしれないので
今日更新しました。
合格してたらブログでも報告するからね。
みんなも報告してね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふみき
» 携帯から更新 (2007年07月15日)
アイコン画像みつき
» 携帯から更新 (2007年06月26日)
アイコン画像まなみ
» 携帯から更新 (2007年06月26日)
アイコン画像まる
» 久しぶり(笑) (2007年05月01日)
アイコン画像スクラッチ
» 入学式でしたw (2007年04月14日)
アイコン画像ソンシー
» 入学式でしたw (2007年04月08日)
アイコン画像
» 引っ越しましたw (2007年04月04日)
アイコン画像
» 引っ越しましたw (2007年04月04日)
アイコン画像
» 引っ越しましたw (2007年04月03日)
アイコン画像ソンシー
» 引っ越しましたw (2007年04月03日)
http://yaplog.jp/hydrangea-pear/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydrangea-pear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる