超ロング 

January 18 [Fri], 2008, 16:05

「ビジネス、だよ」

「女の子はすぐ感情的になるから困る」

「なんでも、はい、はい、と言って聞いておればよいのだ」

「遺漏のないように」

96年間の、結論がそれなのですね。

当座 存在意義 

January 17 [Thu], 2008, 23:39

デトックス
排泄
浄化
吐露
循環
再認識





澱みなく、滞りなく、
次へ、向かう為に。


千座の置座に置き足らはして、


To MOE 

January 17 [Thu], 2008, 21:35

白い肌のあのこ。
腕にこびり付いた血の


(いつかの) 錆び付いた鉄分。
  (新しく) 染み出づる血小板。

白いガーゼに赤い絵の具
(いいえ、絵の具ではありません。それは、血です)


渇いた唇から音が漏れる
「わたしも連れて行って」

馬鹿な。
あの子を置いていったのは
わたしのほうだというのに。


彼女の腕の、線は
歪に剥がれて、クレヨン仕立ての蝶になる。

(さぁ。お行き)

大きなツノ 

January 17 [Thu], 2008, 19:50

握り締めた手の暖かさに卒倒しそうになる
知らなければ、知らないなりに過ごせるのに

知ってしまえば、知らなかった頃のようには過ごせない。


「そのまま、離さないでください」
口に出して言えたなら、
きっとその願いはいつまでも叶えられたことでしょうに


繋いだまま離されないその手を
千切り取って持ってかえりたくなる

切り取ってしまえば血は通わず
冷たくなってしまうというのに。

もしや。
わたしが欲しいのは暖かな手、であって
その手、である必然性は?
あるのだろうか。

わからなかった、
だから、
言えなかった。

優しい人、なんだ

bye-bye 

January 17 [Thu], 2008, 14:17
嫌い、だとか
憎む、だとか

大きな労力を要する感情の起伏は
僅かばかりでも好意がないと成立しない。

「憎んではいないのか?
お前が一番憎んでいると思っていた
ありがとうなぁ 」
泣いたあなたを馬鹿みたいだ、とすら思わない。



心から、
偽りなく、
憎んでいないよ。

あなたにはなにも感じない

堕ちたってgive up なんかしない 

January 17 [Thu], 2008, 8:58

「人は平等じゃないですからね」

後輩が紫煙を吐き出しながら言った。


ありがたい
他人の口から発せられると、なんとも真実味の増す…


一つ後輩で、四つ年上の彼の哲学は私には心地よい。

地獄の共有者
友であり、部下であり、異物であり

彼と死に別れずに済んだことが、上司としてしての最大にして唯一の功績。

なけなしの誇りを、ありがとう。



罪の意識は今日も
あの子のことで精一杯

The Sky Crawlers 

January 16 [Wed], 2008, 22:43

期せずして、
剥離してしまう
言葉と現実と己とを


あれとこれとそれ
すべて纏めて、抱き締め・る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takara Aoi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・ファッション-alice auaa ・ Vivienne Westwood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる