今日は横濱〜 

February 21 [Thu], 2008, 3:09
いよいよです。

まるごと千里ナイト!!〜港町篇

の千秋楽は横浜です。

この先サプライズが無いと、

2007年の千様も千秋楽です。

ホントかなぁ〜

いつもなら

この後にPAGODAがあるので

なんか今年もまだ2ヶ月も有るのに…

もう終わりなんて

かなり寂しいですが、

今日は生憎私の心模様を写す様な雨模様ですが、

横浜を楽しんでいこうかと!

では、

山奥なのでそろそろ出掛けます。

ほうばみそ〜♡♥(。´▽`。)♥♡ 

February 14 [Thu], 2008, 8:51
おはようございます。(´∀`)ノノ



昨日は・・・



ほうばみそヾ(*・∀・)/




岐阜の名物ですかな?ほうばみそのもとが売ってたので買いました♡



おいしい牛肉や、野菜、きのこを焼きます♡味噌がぐつぐついってきたら混ぜて焼けたらOKです★



味噌がきついって方はたまごを入れるとまろやかになっておいしいですよヽ( ´¬`)ノ



濃い味なのでごはんにぴったりで〜す♪♪



さんまは秋だから♡シナモンは食欲なくて食べれなかったぁ泣。



じゃが豚は北海道物産店でかったものです♡じゃがいも餅の中に餃子の具みたいなのが入ってます♡



とってもおいしかったですv(*'-^*)ゞ



オムレツはシナモンの大好きな豚キムチ入りワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



やっぱりおいしいですね〜♡



残しちゃったけどとってもおいしかったです!!

ファン様ありがとぅっ☆ 

February 06 [Wed], 2008, 7:59
.。*゚+.*.。CLОVERの平凡日記゚+..。*゚+ clover110607 2007/10/19(金) 午後 8:25
裕翔&涼介一生LOVE♡大好き♡LOVE度は誰にも負けません☆ siori7818 2007/10/19(金) 午後 7:09
涼介 LOVE(´∀`*)(*´∀`嬉)☆ dmp635 2007/10/19(金) 午後 6:19
*。mami2-1love。* 2007/10/18(木) 午後 4:05
ちさ〓ぶろぐ chisato071020 2007/10/17(水) 午後 10:10
*.+。中学校デビュー。+.* anna5yuri 2007/10/15(月) 午後 8:38

6月16日の庭の様子! 

January 20 [Sun], 2008, 9:54
サボテンの花が今にも咲きそうです。

サボテンの名前がわからないので、どなたか教えて下さい。

義兄にいただいてから3年連続で咲いています。


ホトトギスも黄色い花を咲かせました。

鉢植えのために、水やりを忘れたりするために、環境的には厳しいのに

よく花を咲かせてくれました。

このような山野草は、鉢植えでないほうがいいのでしょうね。

懐かしい生徒会と文化祭 

January 16 [Wed], 2008, 7:19
今日まで文化祭でした。
なんだかんだとあった文化祭で、疲れもあったけど、きっと彼等彼女らの中には、いつか笑って語り合える何かが残ったんじゃないかと思います。
あそこの組の合唱がよかったとか、なんで生徒が前面に出ての頑張りをさせられらなかったのかなど、ついさっきまで激論して戦ってきました。

きっと、『学校の行事だ』だとか、『時間だ』とかで割り切れない自分が甘いのかもしれませんが、文化祭は『生徒会主体』でやることに意味があるのであって、決まった予定のとおりに進む事が大事なのではないと思うのです。自分たちが頑張って、苦労して、それが終わって初めてわかる事なんですから。

三年生には、あと半年しかないけど、君達のこれからに大切なことは何なのか、しっかり伝えて行きたいと思います。


明日から代休です。気分をリフレッシュして、また頑張りたいですね。

仮TOP 

January 05 [Sat], 2008, 5:11
ものっそい手抜きですけど仮TOPなんで気にしないでください(○;;`人´ )オネガィィ☆

☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆


TOP→ここです


日記→普段の生活の日記や愚痴などなど


漫画・アニメ→私が好きな漫画やアニメの話、情報などです


ラクガキ→イラストではないです。あくまでも『ラクガキ』です★


過去TOP→歴代TOPたちの居場所


頂き物→素敵なイラストをもらってきたりしてます♪


バトン→バトンを置いてます。よければもっていってNE★


☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆


10月14日 ファン様限定車庫を1コ作りました。『ラクガキ〓』です

じつは・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 6:31
わたし今風邪ひいてます!学習発表会までに治したいです!
あっ!また鼻水が!ズル〓

元祖味噌や 

December 13 [Thu], 2007, 7:40
メニュー:味噌ラーメン
種類:ラーメン
総合:★★
味:★★
量:★★★
値段:560円
一言:麺は中太玉子麺。
スープは多少トロみがあります。
メンマは出来合い。

風邪でダウン 

December 06 [Thu], 2007, 1:42
風邪ひいて、薬が効いてるからって
無理したらこうなっちゃいました。
しかも起き上がったら腰をやってもうた・・・。

で、家から出られないとついネットでバイク検索。
うーん、埼玉県内でレブルがいっぱい出てるじゃないの・・・。
昔欲しかった黒・青のフラットレブルスペシャルに
外装綺麗な青・黒(自分のベース車)
いかん、いかん、目の毒じゃ〜


そうそう、ネットサーフィンしていたら
レブルと同じエンジンのCD250Uで
54万キロ達成しているバイクがあるらしい・・・
エンジンの乗せ変えているのかな!?

ネギま!(2) 

December 02 [Sun], 2007, 15:44
パクティオーカード〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydoto1043
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日は横濱〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日は横濱〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は横濱〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は横濱〜 (2008年10月12日)
アイコン画像コンプ
» 今日は横濱〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日は横濱〜 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 今日は横濱〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日は横濱〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日は横濱〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 今日は横濱〜 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる