GOOD LUCK MY WAY 

February 11 [Sat], 2012, 0:38
 
 
 
小1までこんな髪型だった
大西ですけどー(´・ω・`)
 
 
おかっぱおかっぱ!
 
 
 
 
今日…昨日になるんか
 
 
昨日は梨奈ちゃんと
三宮で遊んだ
 
 
遊んだっていうか
旅行の詳細聞きに行ったねんけど←
 
 
もう来週やわー(・ω・)
 
早いもんやで
 
 
ミッキーさんが待ってるから
そこはちゃんと期待に応えてあげないと。黙
 
 
 
 
旅行会社行ったあとは
買い物しまくった
 
 
ニーハイソックスとか
手袋とか旅行用に買ったよね(ΦωW)
 
 
 
あとセンタープラザの服屋さんに
うちみたいなデカい足にフィットする
靴があったから欲しかったなー(´・ω・`)
 
 
でも欲しい暗い茶色の方がMしかなかって
明るい茶色はLサイズあってんよな。
 
うーん明るい方もいいけど
やっぱり暗いのが合わせやすいし
 
 
明日
在庫あるか聞いてみよ
 
 
 
あと携帯ケースが欲しくて
探したけどなかなか良いのがない(´Д` )
 
 
ユニオンジャックか
ブランドのやつが欲しいねんけど
全然ないわ
 
 
通販で買うしかないのか…
 
 
 
でうろうろした後は
プリ撮って早めのご飯Time
 
 
 
高校生の味方サイゼリヤ
 
 
 
5時に行って7時過ぎに出た(笑)
 
 
めっちゃ居座ってたよねw
 
その分食べたったから
いいやろ(`∀´川←
 
 
2人とも1200円分食べた
 
 
そしてそして!
帰り際に梨奈ちゃんが
バレンタインのチョコくれたよ
 
 
私まだ作ってへーん
 
旅行の日渡します←w
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
明日は逆転裁判!!
 
成宮くーん(・ω・)
 
 
ポルノの主題歌 めっちゃツボ///
 
 
Mステのこと書きたいけど
また明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
Good night
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ko
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる