意義なんて、ないのでは? 

November 27 [Tue], 2007, 0:01

東京に生まれたかった。

そう思うよ。

ううん、福岡でも、山形でもいい。

今日、すっごく甲州弁が嫌いになった。
前からかっこいいな、って思ってたのに。

あいつらと同じ空間だと、息がつまります。
私が嫌いなら名前呼ばないで話し掛けないで。
気持ち悪いよ。

この学校に来て、いい出会いなんて本当に一握り。
みき、坂下、かずちゃん、さきちゃん、はるか、みさとちゃん、ほしのさん、あすかちゃん、ひろな、とはし、みかちゃん、なおみちゃん…
中学校から一緒だったけど、仲良くなったのは
ちぃちゃん、ゆうちゃん、あやか、みほ…
ぐらいじゃない。
クラスなんて、ほとんどの人が違うんだよ。
そんな中耐えられるとでも?

きっつい香水ときっつい化粧で、キーキー声ですよ。
犬のほうがよっぽど匂わないし、飾らないし、吠えません。
猿だっておとなしくしてるさ。


理性ってもんがないよね(笑)

ドラマー 

November 23 [Fri], 2007, 10:23

なんか、最近よく目につく。
目が追い掛ける。

ユッキー、なおさん、ゆうやくん、るかさん…かっちゃん、けんちゃん、そしてsakuraさん。
ジャンルは違えど、ドラマーは憧れなんです。

てか楽器隊みーんな好き(笑)

ちょっとさ、よくわがんねぐて。 

November 18 [Sun], 2007, 23:44

V系が好きだからって、Vの格好しなきゃならんの?
それ、やわない。

確かに好きだけどファンとちごう。
私が胸張ってファンて言えるのは、ラルクとシドのみ。
あとはアンチなわけではないけど、新規だからファンて言えない。
でもAAAと東方神起は長い。

基本声と音楽性気に入ればきくばい?
そげんこと、ちゃんとしたファンから見れば確かに悪かね。
だから公にしちょらん。
だから、悪口言わんとォよか?

あんたこそ元祖V系のファンなら堂々と胸張らんと。
他人事さごちゃりほざける前さ、主張したらよか!
こンのアニヲタが。


わしはどっぷり浸かっちょらんけん。
ほんの表面しか触れちょらん。
バンドの何がいいって、自分たちで演奏してるとこじゃろ?
その本質忘れて新規嫌いて嘆くん止めんとくれん?
がばいミーハー。
見苦し。

顔だけなら、アリスもメアも興味ない。
楽器の組み合わせが好きだからきいちょるんじゃ。
そこんとこ取りちごわれると腹立つ。


わしはV系ファンじゃなか。
やわ興味があるだけで、アンチでもなかとよ?
ただ、糞アニヲタが、ミーハーなくせにVファン語りよるよりよっぽどマシ。

出席番号わしの次の奴、うざ。

うへぇぇえ! 

November 15 [Thu], 2007, 16:14

明日のお昼、運命の時間。



てか、学祭ラルクのコピバンやるやしいよ?


どうなの?



ファルセットがダメなひとは嫌いです。

へんへんへへーん 

November 09 [Fri], 2007, 8:19


ジャニヲタとは一緒解り合えなさそうだなも(・∀・)
ジャニヲタがV系語るな。
腐る。
盤とかけもちすんじゃねぇ。
ジャニヲタはジャニだけ好きになってりゃいいんじゃ。このヴォケが。
幼なじみのジャニヲタは別だけど。彼女は感じいいからね。
でもあいつら何様?
結局ミーハーなんじゃん。
V系も顔でしか判断できないようなおめでたい頭してんだ。
音楽の良さを見ないんだ。
アフォが。

は? 

November 07 [Wed], 2007, 16:09

あんたに、みきのこと言う資格ないんだけど(o^∀^o)

自分の顔見て出直せ(笑)

あ。 

November 03 [Sat], 2007, 7:13

スケジュール見るのわすれたよ(*´∀`*)

ふえー? 

October 31 [Wed], 2007, 16:07

わたしまだ。


この携帯の使い方わかりません(爆)



もう一年なんだけどなっ…

(遠い目)

 

October 31 [Wed], 2007, 12:11

ぐるぐるするね。


一度休んでしまえば、また休みたくなっちまう。



ダメかなぁぁぁぁあ?

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 0:10





ちくしょう








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
読者になる
L'Arc〜en〜Ciel愛してまだ年目。
最近はネオV系が気になってます。
参加ライヴ

2006/12/25 天嘉X
2007/08/26 Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! (富士急ハイランド公演)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソラ
» わ、わわ! (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる