本気で退職を考えました 

February 18 [Sat], 2006, 23:54
今晩は、ハイドです。
今日はウチの店でアルバイトしてくれてる女の子が一人で勤務している時に、店内で痴漢に遭うという事件が起こりました。
幸いというのも可笑しな話ですが大事には至りませんでしたし、彼女が声を出したら逃げてったそうですが、まさか真昼間の駅構内でそんなことになるなんて思ってなくて、彼女も私達従業員もビックリしました…。
で、駅の人に事情を説明すると警察に通報することになって。
彼女自身も予期せぬくらい「大事」になりました。
でも私はそれくらい大事だと思うのです。
だって痴漢だよ? 犯罪じゃんか!

悲しいこと 

February 17 [Fri], 2006, 23:51
今日っていうか昨日は悲しいことがありました。
ハイドは4人姉妹の長女なのですが、三番目の妹が持病の発作を起こして救急車で運ばれました。
幸い、命に別状はなかったし、すぐに帰って来れたのですが、今もまだ眠っています。
早くよくなりますように…。
今夜はこの辺で。

恥ずかしい話 

February 16 [Thu], 2006, 23:16
今日、ジキルのGIDクリニック受診・2回目でした。
勿論、ハイドもついて行きました。
ジキルが心理テスト受けてる間、ハイドは待合室で待ってたのですが、1時間半以上一人で待ってたので寂しかったです(苦笑)。
2、3日前に買っておいた雑誌を持って行ってたので何とか退屈せずに済みました。
今度はPSP持って行こうと思います(笑)。
遊びに行ってるワケじゃないから、真っ直ぐ前向いて座ってようと思ったんですが、何か余計なこと色々考えちゃって緊張しちゃうので、他の事をしていた方がいいと思って。
待合室に何人か、ジキルと同じ診察に通ってるのかな、と思う方がいらっしゃって更に緊張しました。
でもジキルの方がもっと緊張してる筈なので、あんまりテンパらないようにしたいと思います!

安眠の秘訣 

February 14 [Tue], 2006, 23:40
ハイドの安眠の秘訣は、「ジキルが隣で寝ていること」だというのは(日)に書きました。
で、結局昨日も眠れなくて、本格的にクスリでも飲もうかと思っていたのですが。
今日、ジキルから「ジキル愛用の抱き枕」をもらいました
これ、絶対イケると思うの! 絶対眠れると思う!

変な話ですが、ハイドはジキルの体臭が好きなのですよ。
なんかね、すんごいいい匂いなんです。香水でもないんですけど、何かもう本当にいい匂いなの!
思えば10年前から好きでした(告白)。
だからこの抱き枕は絶対効果あると思うんですよね〜。

明日のブログをお楽しみに(笑)。
ではでは今夜はこの辺で。

一日早いけど 

February 13 [Mon], 2006, 23:54
今晩は、ハイドです!
一日早いけど今日はジキルにバレンタインのケーキとクッキーを渡しました
ケーキはジキルのリクエストだったのですが、4号はちょっと大きかったかな…(苦笑)。
でもでも私の目の前で半分も平らげたジキルはすごいと思う(笑)。
持って帰って食べる、と言っていましたがやっぱりちょっと大きかったかなー…。
来年はもう少し小さめにしようと思います(笑)。

今日、ケーキのトッピングとかクッキーのラッピングしながら、昨日買ってもらった「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを観ました!
やっぱり面白い! それからデップの奇妙さが笑いを誘います!
そんでやっぱり子供が出てくるからでしょうか。私、子供が出てくる映画って弱いんですよねー…。
チケットを当てるまでの過程で何回もうるっときちゃいました。

世の中のカップルさんも明日の為に準備したりしてるのかなー…。
みんなに幸せな一日が訪れますように。

それでは、今夜はこの辺で。

ジキルが隣で眠ってくれる 

February 12 [Sun], 2006, 23:45
…と、ぐっすり眠れるハイドです、今晩は。
ところでこの「ぐっすり」ってグッドスリープからきてるんでしょうか?

今日はジキルを送ってく途中で、行きつけの本屋さんに寄りました!
「チャーリーとチョコレート工場」のDVD、ジキルが買ってくれましたー!
余程物欲しそうな顔をしていたようです(笑)。
映画も観に行ったんですけど、すっごい面白くて! 次の休みはジキルと一緒に観たいと思います
でも私のDVDにはチケットは入ってませんでした…くすん。

お泊りです! 

February 11 [Sat], 2006, 23:55
ジキルが泊まりに来てます!
今夜は観れてなかった「オーシャンズ11」を観ようと思います。
今夜はしっかり眠れそうなハイドでした。

またデップの話で恐縮ですが。 

February 09 [Thu], 2006, 23:47
今晩は、ハイドです。
今日明日はジキルに会えなくて寂しいです。
でも今週末はジキルが泊まりに来るので、今日はお仕事の帰りに近所のレンタルショップに行きました。
「ネバーランド」と「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」を借りました!
「ネバーランド」は早速、母と一緒に観ました(笑)。
…またしても号泣。
やっぱりデップはいいよ、うん。後、ハイドはお芝居をする人なので、「ネバーランド」の話自体に共感します。

あー、早くジキルの隊長がよくなりますように!
ではでは今夜はこの辺で。

もしもバトン 

February 07 [Tue], 2006, 22:17
ジキルから回ってきた(笑)ので頑張ってやってみようかと思いますです。
ドキドキ。

ジョニー・デップの話 

February 05 [Sun], 2006, 23:56
今晩は、ハイドです!
今日はジキルと共に仕事がお休みだったので、ウチでまったりゴロゴロしてました。
もう日曜日の定番になりつつあります(笑)。
どっか出かけろよ!!

で、今日はDVD鑑賞をしました。
私、ジョニー・デップが好きなんですが、あんなに有名なのに「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てなかったんですよ。
今日やっと観れました! 期待を裏切らない濃い演技と存在感でした!
海賊って素敵…ぽわーん。
勿論2は映画館で観たいと思います!
デップと言えば、「ネバーランド」も本当に素敵でした。何度泣いたことか…。
「チャーリーとチョコレート工場」も面白かったので、DVD買おうかなと思ってます。
しかしあんだけ作品作品で違う顔を魅せてくれる俳優はなかなか居ないですよね…。
今後も追っかけたいと思います!(笑)

ジキルに散々迷惑をかけた膀胱炎も、どうやら完治したようです。
振り返ると7日程度の症状ですが、本当に長かった…。
これからは気をつけようと思いますです。

では、今夜はこの辺で。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydex666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる