ありがとうございました。 

July 12 [Wed], 2006, 0:06
本日を持ちまして このブログは一時凍結させます。

 

June 09 [Fri], 2006, 21:57
耳を傾け心で聴くという事。

どうやったら聞き上手になれるんだろう。
かと言ってしゃべりも上手くないし。

自分の思ってること言って終わりなんだよね。きっと。
意見が違うほど その意見が聞けてない。

相手が愚痴りたい時でも
それってどうなの?って思えば愚痴を聞かずに お説教みたいな。
愚痴って結局は分かってるけどイライラしちゃうから
しゃべって鬱憤 晴らしたいたいだけでしょう。

あたしの場合しゃべりたいのに
しゃべらせないから相手も愚痴りたくもなくなるわけさ。

もっと人の気持ちが分かるようになるたい。
もっと冷静に物事を判断できるようになりたい。

ん。。。
あれ?
転職したほうが良くない??(;´▽`A``

思い立ったら吉日生活 

May 18 [Thu], 2006, 4:49
昨日は思い切って
ブログのお引越しをした。

ココの在り方どうしよ・・・

残すけどね(*´∇`*)
大切な消したくない想いがつまってるから。

今までありがとう☆
向こうでもよろしくね(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε

あぁもぅ!! 

May 17 [Wed], 2006, 17:53
ヤプログ重いです!!
負荷軽減対策完了って言っといて
この重さはなに!?
もぅ我慢できません!!

なのでサーバー(?)変えようかと思います!!

さて どこにするかなぁ。。。
やっぱ あそこ かしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

hakodate 

May 16 [Tue], 2006, 16:18
魚介類が うまいのだろうなぁ
あたしは食べれませんが

魚介類好きになりたかった●j乙
なんか損してる気分なんだもん〜


わがまま〜

early rising!! 

May 15 [Mon], 2006, 2:02
最近マミによく言われます。

「まだ起きてる!」
「早く寝なさい」

「まだ寝てる!」
「早く起きなさい」


子供かってーーーの(;´▽`A``

その通りですOj乙

一回寝たら なかなか 起きない人なんだも〜〜ん

寝れないんだも〜〜ん
眠くないんだも〜〜ん

mydear 

May 15 [Mon], 2006, 1:39

asahikawa 

May 14 [Sun], 2006, 22:05
旭川といったら
旭山動物園があるとこだよねー!?

昨日ドラマでやってたぁ。

一度でいいからああいった動物園に行ってみたいなぁ
楽しそう〜〜
マミも行ってみたいだとさww

動物園とか何年行ってないだろう。。。?

お断り。 

May 14 [Sun], 2006, 5:46
やっぱりココだけでなく
ミクシィにも残しておきたかったので決断しました。

本来ならココだけでいい内容なのですが
どうしてもミクシィに残しておきたい理由があったからです。

もう終わりにします。
もう誰も傷つけたくありません。


自分勝手な私でごめんなさい。

kitami 

May 13 [Sat], 2006, 23:17
今日は北見でしたね
またしても すっかり忘れてましたがな `;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
†最新つっこみ†
アイコン画像yuky
»  (2006年06月13日)
アイコン画像みうっぺ
»  (2006年06月10日)
アイコン画像yuky
» 早起きは三文の得(徳) (2006年05月03日)
アイコン画像カスミ
» 早起きは三文の得(徳) (2006年05月02日)
アイコン画像yuky
» ha,ha (2006年05月01日)
アイコン画像ぁっきぃ
» ha,ha (2006年04月30日)
アイコン画像yuky
» 4月28日&4月21日 (2006年04月30日)
アイコン画像みぽ
» 4月28日&4月21日 (2006年04月30日)
アイコン画像yuky
» 発売日 (2006年04月27日)
アイコン画像みうっぺ
» 発売日 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydex-ray666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる