まー火DVD(*゜▽゜)/゜・:* 

April 02 [Wed], 2008, 22:49

 今日届きました〜
 まー火DVD
 
 でも何で?沖縄だけなの?(´д`::)
 ちょっと!! 最前列はいでぃ触られまくり〜
 いいなぁ私も触りたぁ〜い煤i゜□゜:)

 あ!!2枚目もあったんだ
 おまけ名場面集。。。
  
 これは明日のお楽しみ
 
 まだ観てない方 ネタバレしちゃいそうなので
 この辺で やめときますm(_ _m

 はいでぃの夢が見られますよーに
 
 でわでわ おやすみなさ〜い
 

Mステ♡ 

March 18 [Tue], 2008, 0:13
Mステ 音楽戦士 MJ 
きましたよ〜(´∀`*)
それにムジカ 他(´д`::)
楽しみだけど
お金に羽が生えて飛んでっちゃうよ〜(´Д`ノ)ノ

ちょこ… 

February 25 [Mon], 2008, 17:49

美味しwww
ハマっちゃぃました(ノωノ)

!!!(゜д゜ 

February 12 [Tue], 2008, 14:39

Loftのバレンタイン仕様ww
もしかしてこれって…笑←
ハー火…

見つけたときビックリしました!!

o(・∀・)o゛ 

February 12 [Tue], 2008, 14:28

久々投稿ー(´∀`)

2月ももうちょいで中旬ですねー
3月になるとカレンダーめくれるww嬉
お楽しみにしたいから3月のまだ見てないですw
(ゎくわく)笑
誰かなーハイドが良いなぁーw

(^ω^) 

February 01 [Fri], 2008, 23:35
はじめましてー

管理人の紫葵デス。
なななんと本日からヤプログデビューですb

日々ラルク&ハイド溺愛で生きていますw笑
(ふゅ〜じょん

おそらくラルク絡みの話とかいっぱい増やす予定...
なのでっっラルクファンの方
みつけたときは気軽にコメントとかお願いしますー
【ラルク愛】
【HYDE愛】
(´^ω^`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydetann
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel
    ・音楽-HYDE
読者になる
わはは
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30