awake 

2005年06月21日(火) 22時15分

awake発売に合わせてリニューアルのつもりが、
6連勤に突入。
あわせてPC壊れる。
ほぼ完成状態だったので、データがなくならず、
ヤフーさんに保存してるのですが、
更新する暇もなくずるずる。

いつか

きっと

更新します。


にしても



[TRUST]




ツボです。


DVD 

2005年06月02日(木) 12時44分

どうも。
スマツアDVDを見る為に2日お休みをとった★尚★です。
やっぱフリーターは休みをもらいやすくていいですよ。。

んな訳で、昨日に引き続きまた見てます。
また萌えてます (死
あのDVDを見て悪く言う人なんて1人もいないと確信しておりますっ!!

巷ではユキーロさんのあの可愛さにやられている人が多いらしいですねぇ。
でも確かに可愛かった…
泣きまねしたり、けんちゃんが撮られてるとこに『ひょっこり』出てきたり。


同じ事をhyディがしてくれればぁ〜!!
きっと萌え死にます。

そして★尚★は死んでもhyたんファンです。
あの泣き真似をする神の可愛さに微笑んでおきながら、
ファンの人に『ダレェだぁ ユッキー泣かしたの コノヤロォー』なんて
文句を言ってるhyたんに『かわえぇ…(*´∇`)』といっちゃってるあたりがね。

あのDVDを見た後に『どの曲が一番よかったですか?』と聞かれたらなんて答えます?
★尚★は『TIme goes on』『HEVEN'S DRIVE』と答えます★

『Time goes on』はhyたんが凄い甘えん坊なんですっ!!(爆"
いやぁ〜、力がぬけてると言うかヤル気がないと紙一重なくらいの脱力感が、
逆に可愛くて、歌も心こもってて、歌ってるhydeさんが凄くキモチよさそう。
★尚★はあの歌ってて凄くキモチ良さそうなhydeさんが大好きらしく
見ててこっちまで気持ちよくなってきますいや…イヤラシイ意味じゃなくてね。
この曲をうたってるhydeさんはすべての仕草がかわぇぇです(*´∀`*)

『へヴドラ』は、あの見るからに暑そうなコートでギター掻き鳴らしてる姿がかっこぇぇ…( ´艸`)
この曲に至ってはけんちゃんもてっちゃんもユッキーも演奏している姿がかっこえぇ…♪
是非是非アウェイクでも弾いてほしいですっ!!

2日も休みを取ったかいががりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
明日から6連勤じゃ…汗"

[壁]д=)д=)ジィー 

2005年05月22日(日) 18時56分

LIVEが待ち遠しく、いわゆる禁断症状がぁ…
体を無理にねじったり逆立ちしたり…オイ
はい。
デスノの読みすぎDEATH。

久々に『LIVE in USA』見ましたヾ(*´∀`*)ノ
いつ見ても、hyたんのテツ様に対するコミュニケイション
★尚★にはセクハラに見える。。。は、イヤラシイですっ!!
てっちゃんも、嫌がればいいのに満更じゃないのがイヤラシイですっ!!

でも、もっともっとイヤラシイのは『永遠』を歌うhyたんですっ!!
すっごくキモチよさそう。

見てるこっちが興奮しちゃいそうです。。
※確認しときますが、★尚★はヘンタイじゃぁありません。


嗚呼…早くライブに行きたい〜(T△T〜)
愛媛ではそうそう行きたいライブがあるわけでないので、
ライブに行きたい症候群にかかっちょり升。。。

最後にライブに行ったのは、3月…??
アヴリルの広島公演以来です★
あの時は、初の海外アーティストのライブ参戦と言う事で、
かなり舞い上がってたんですけど、
アヴリルのライブが以外にも【爆音】でなくてがっかりしました…
まぁ、勝手に爆音だと想定してた★尚★がわるいんですけど…w

あぁ〜早く8月になぁれぇヘ(*~▼~)ノ


AWAKEジャケヾ(*´∀`*)ノ 

2005年05月21日(土) 20時04分

今日は籠ピカだったということで血文字風でっw

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=863968&GOODS_SORT_CD=101
↑でアウェイクのジャケみれますっ!!
ハート以来のご本人様たち登場のジャケですっヾ(*´∀`*)ノ
いいねぇ〜♪
もし★尚★がラルクファンじゃなかったら、思わずジャケ買いしちゃいます★
にしても、今回はhyたん『いやいや』駄々こねなかったのかしら…?

てか、やっと★尚★の家にも複合機がキターーーーーワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
まえのスキャナがぶっ壊れてから、プリンタしかなく"ぇ"かくのめちゃ面倒だったんですよね…
やっぱ下書きは生筆でないといけないねっ♪
どんどん書くぞぉぉぉぉワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ヾ(*´∀`*)ノ 

2005年05月16日(月) 20時25分

☆★☆★近況報告★☆★☆

『AWAKE TOUR 』 城ホール
17日、18日、20日、21日
参戦決定っヾ(*´∀`*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


無事当選しましたぁ〜♪

大掃除… 

2005年05月15日(日) 23時20分

今日一日かけて大掃除してました。。。
4月になって大忙しでたまの休みも爆睡でお部屋がすごい事になってました…汗"

で、ずいぶん開けてない引き出しヤバカッタ…の中に、
なくなっていたシエルのキーホルダー会員証が出てきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
なんか、感動したねっ♪
シエルの更新せず、何年かしてル・シエルになってから再入会した身なんで、
いやに懐かしかったですねぇ(*~▼~)ノ
記念にP-DAIRYにアップしたので興味がアル方はみてみてくださいっ★

にしても、日を増すごとにhydeistに入れなくなってます。。。。

のっぺり 

2005年05月11日(水) 23時53分

あぁ〜[壁]д=)д=)ジィー
あぁ〜、
あぁ〜、、、
最近deistの開きがわるいぃ〜〜(T△T〜)
家のPC環境が悪いのかぁ〜[壁]д=)д=)ジィー
あちらさんがパンクしそうなのかぁ〜[壁]д=)д=)ジィー
どっちなんだっ!! 滝汗"

どうでもいいけど、赤西仁くん可愛いよ…ヾ(*´∀`*)ノ


はぁ〜い☆deistですっヾ(*´∀`*)ノ 

2005年05月09日(月) 22時27分

とりあえず近況報告。
RNM保存用にもう一冊購入。

以上っ!!

というか、タイトル駄洒落ってみたんですけど、
理解してくれた人はいるのでしょうかぁ…[壁]д=)д=)ジィー (疑問)
リニュしたあたりから、人生失敗続きでうまくいかないことだらけ。。
で、日記かくの避けてました(*~▼~)ノ
しかも、リヴほったらかしにしたりしてぇ
かわいそうな ★尚★の★ブラックリミ★ちゃん。。

ディストにも最近いってないよ〜な。
年会費がもったいない。。。
ディストが携帯でみれたらすばらしいのに…

てか、ディストにhyたんきたらだれか教えて…(切実)


R&R newsmaker 

2005年05月05日(木) 19時55分

見たっ!! ヤヴァイっ!! 素敵過ぎるっ!!

かわいいのにエロすぎるっ!!

いやぁ〜☆
なんて事ない『べぇ〜』も、hydeさんがするとエロくなるのは何なんでしょう。。。
袋とじの中の、あのめちゃくちゃ笑ってる写真も
そーとー可愛いよ…
もう、三十路後半なんて嘘のようなはなしだよ。

そんなhydeさん。
今日、ディストにいらっしゃってたようで…
めちゃめちゃバイトしてたよ・・・
どうやら斉藤さんと居酒屋で飲んでるWEBが三時間も貫通してたようで。。。〜(T△T〜)
心優しいディストさんがBBSでれぽってくれてたので、
見た用な気分を味わいました☆



スーパーテレビ☆ 

2005年05月02日(月) 23時33分

スーパーテレビ、【叙情詩】目当てで聞いている人ってどのくらいいるんでしょう…
★尚★はそのうちの1人なのですが、今日はうっかり(!?)見ててないちゃいましたっ!!
なんか、人間の体から人間が出てくるのって神秘的すぎるよね。

今日初めて叙情詩のサビパートじゃないとこを聞いたんですけど、
サビと雰囲気違うねっヾ(*´∀`*)ノ
けんちゃん曰くのまさに『ゴージャス』。
だと思った。』(天嘉のhyたん風で☆)
んな、だと思ったなんか強調しなくていいんですけど。。。
とにかく、最初から最後でまでききたぁぁぁいっ!!
そしてPVも早く見たい。。。。
会報の見る限り、あれは大好きな雰囲気すぎる

ディストのBBSで、雑誌の袋とじについて盛り上がってますが
きっとその人たちは関東のひとたちです。。
★尚★の地域はまだ発売してません。。(*´∀`)