唯一のあなたの。 

January 29 [Thu], 2009, 23:34
なんっつー更新停滞してるブログなんだ(ノ_・。)
申し訳ありません……

あ、あけましておめでとうございますとかなんとか言いたいことはたくさんあるのですが
それよりも。


hyたん、おたんじょうびおめでとううう
あなたがいなければ、あたしの人生は終わってたといっても過言でないです。

本当美しく、可愛すぎる妖精なあなた、独特な世界観の歌詞、歌声を持ったあなたがだいすき、愛してまっす
あなたに出会えた、二年半前の自分に感謝です
一生あいしてる!

早く活動再開して…笑


ギリギリになってしまった…!最近りあるに大学やら忙しくて(ノ_・。)
2月から、はるやすみだし!!更新したい!だからブログはやめません笑

おめでとううう 

November 28 [Fri], 2008, 23:47
ケンちゃんお誕生日おめでとううう
なんとか間に合った笑
んもおあなたのやわらかい笑顔と声に癒されます。面白いし、スタイル抜群だいすき!!ケンちゃんが作った曲がキッカケであたしはラルクを好きになれたんだもん
大好きっす!!!










さてさてあたくし
あしたDAIGO握手会いきに銀座まで行きます笑笑
男友達と仲良くウィッシュしてきます!←

お誕生日おめでとううう 

November 24 [Mon], 2008, 22:45
最近まじ更新してないよううう
まあ、こんなブログ楽しみにしてくれてる方いるか分からないしな…笑笑
コメントお返事もできてないままですみませんんん
あの、本当うれしいです!いつも見てますありがとうございます……!!

今月中にはお返事したいとおもってます


んで!!!

ゆっきいお誕生日おめでとう(^O^)/
あなたは神ですううう
クールでカッコイイと
思えば、なんとまあ可愛くて(>_<)
あいしてます(ハァト)
これからも応援してまーす!んではまた次の更新
はすぐにします♪♪

ごめんなさいいい 

October 18 [Sat], 2008, 4:51
もうマジですいません…。あまりに今週ハードなばかりにコメント返事もまともにできてない…!
自分がうんこすぎて申し訳ない…!!←← 必ず明日には!!

気がつけば 

October 14 [Tue], 2008, 4:18

気がついたらあたしもあした誕生日なんですよね笑。
いやーん歳とっちゃう
しかも19歳とか中途半端でなんか…笑
まあ今見た目21歳に見られるんだけど。
てか十月誕生日多くない?てっちゃんマオにゃん
だしね!!
うふふなんか親近感かんじられて嬉しいぜ←

嬉しいコメントおへんじは明日かあさってに愛をこめてしますね♪♪

うふふふふふふ 

October 09 [Thu], 2008, 13:29
うふふ♪
更新遅すぎてごめんなさあああああああああああああい
こんなA型さくみです♪
今大学にいます!空き時間で暇なんでPCいじってますよおおお


最近やはり自分はラルクが一番好きなのね
と実感しちゃったり笑
KISSのアルバム何回も聞きなおしちゃてる!ってかhyたんライブ近いのにラルクばかり聞いてるやばい笑笑


シドももちろん聞いてます!
実は月曜日にMJの観覧に行っちゃいました!!
新曲本気でツボ!!咲樹子ちゃんもいてったけど前奏chapter1
っぽいわあああ
シドのほかにもいきものがかり、チャットモンチー、ポルノとかも鑑賞できたしほくほくでしたー♪

メジャーデビュー記念ライブチケ二分で売り切れとか本気焦る笑

さてさて今日は授業が終わり次第原宿に行ってくるよん髪の毛無料でトリートメントしてもらうのー!!本気で回復させないとやばいなあと。笑
明日は大学は午後からだしね♪


お誕生日おめでとう!!! 

October 04 [Sat], 2008, 4:39


きゃあああ
一日遅れてしまいましたが……てっちゃんお誕生日おめでとう!!!
何よりもL'Arc-en-Cielを大切にしているあなたが大好き。L'Arcをつくってくれて本当にありがとう
これからもずっと応援してるから。




コメントお返事は日曜日までにしますね!!本当にまいど遅く申し訳ありません(ノ_・。)

お久しぶりっす!! 

September 22 [Mon], 2008, 18:54

どんだけ更新止めてるんだ自分ーー!!
ああ・・・。すんません・・・!!!最近意外に忙しかったです・・・笑
大学は実はまだ夏休みなんですよー
来週から後期開始♪
この前クラスの皆で男子の家に行って宅飲みしましたー!!笑笑
あたし酒入ると人格少し変貌するらしい・・・!←
テンションも更に上がってうっとうしいことになるみたいで笑。



ってか来月に金髪に近い色にチャレンジしようかなと←
学生の間くらいしか、髪の毛って冒険できないしなあ・・・。社会人で金髪とか結構駄目だろうし。
なのでたぶん金髪しまーす!笑
今髪の毛けっこう傷んでるんで頑張ってトリートメントして回復させてる
頑張るぞー!


そうそう!!シドの新曲!本当にいい!最高!あれ絶対売れるだろうなー。
早くフルで聞きたいものです



なんかネタがそんなに無いので・・・
バトンやってみた(ハァト)適当に答えた感じ満載!
次はなるべく早く更新します!ってことで!
あ!!みなさんのブログにもコメさせていただきます!!愛してまーす
コレ共感できる?バトン
Q1 自分だけじゃないって分かれば、なんかイイ気分ならない?わら
なるね!!まあ場合によるけどね。
Q2 みかんの白いすじ、気合い入れてむいちゃったりする。
いや、全く気にならないっす!
Q3 トイレットペーパー、芯だけになったら床にポイしちゃう。
 あんま意識したことないっす!
Q4 人前でドア等の角に足の小指ぶっけたら、何もなかったふりしてヤセ我慢。
いやいや、大声で「痛えええええええ」って言いますよ♪←
Q5 ゴミ箱に遠くからゴミ投げて、入ったら「よっしゃー!」思っちゃう。
思う思う!!
Q6 誰かのズボン、チャック開いてたら自分じゃないのに「やばいでしょ!!」と焦る。
面白いから放っておきます
Q7 大会で緊張。腹が痛くなった。トイレにいきたいが時間を見逃してしまう。
あー分かるね!
Q8 授業直前、教科書わすれた|||先生に注意されたが授業後、再び確認したらあった。
あるある!ちくしょーって感じですよね!
Q9 大事な提出物わすれた|||焦りまくったが友もわすれてて、思わずホッとしてしまう。
どうだろー!?まず友達に聞かないんだよね笑笑
Q10 本にいつの間にかに折り目がついてたらガッカリorイラつく。
いや、中味がちゃんとしてたらどうでもいいかなって笑
Q11 箱ティッシュなくなった。その後、何度も使いたいと思い「あぁ」思うが自分でゎださない。
なんかあんまり意味分からない質問っすねえ・・・
Q12 ダイエット始めても、近くに甘いものがあると断念してしまう。
うん!共感しまくり!!
Q13 新しいことに挑戦だ!!!何度も思ったが、続いたことより三日坊主の方が多い。
まず挑戦しようとかあんまり思わない♪←←
Q14 イベントごとの写真♪現像したて、誰よりも最初に自分が見ると意地をはる。
いや、もう全然気にしないっすよ〜
Q15 特に見ないけどテレビをつける。特に用ないけど冷蔵庫あける。
テレビは絶対しないなー!!好きな番組無い限り、絶対つけない!冷蔵庫は食べ物漁りにひらくね!!
Q16 どうでしたか?自分も結構共感できるものありましたか?
あったねー!!ってかマジで自分A型かよとか疑う回答ばかりですよ笑笑

今日は。 

September 09 [Tue], 2008, 23:51
高校時代の仲良しと再会をしました(ハァト)
いやー、卒業式以来だったので少々と照れました笑笑
でも本当に最高でした!!今ふりかえると高校最高だったよ。本当いまのあたしがあるのは高校のおかげなんです。

あたし大学が東京なんで、大阪の高校の同級生とは本当滅多に会えないんです。

だから、
今日再会した時感動でやばかった…(ノ_・。)

池袋でランチたべて、原宿一巡り、みなとみらいの遊園地であそびまくり横浜でディナー!!!

あほみたいに騒ぎました♪♪なんで今ぐったりっす(^O^)/

また冬に同窓会もあるらしいので、大阪もどります!!あーたのしみー♪

友達に
「さくちゃんさ、今でもL'Arcとシド好きなん?」
とか尋ねられまして笑

「当たり前だろ」
と即答で返すあたし笑

ともかく最高の一日だった。雨も幸運なことに、降らなくて快晴だたし!

別れるとき悲しくてヤバかったよ。永遠の別れなんかじゃないって頭ではわかってたのにね。

本当今日はありがとうね!また会いましょう(ハァト)

眠れないから勢いでばとん!! 

September 01 [Mon], 2008, 6:57
やっべ眠れないぜ
紅茶飲みすぎ原因・・・?←←
なのでブログいじろうとしたらなんとまあ暇つぶしに最適ばとん見っけ!!









ごちゃ混ぜ★プロフバトン
Q1 HNは?
さくみっす。
Q2 性別は?
最近もうどっちでもいいっす・・・。
Q3 生年月日*血液型*星座を教えて!
1989.10.15で全く見られないA型、マオにゃんてっちゃんと同じてんびん!
Q4 尊敬する人物は?
お母様とラルクと安室ちゃんとかシドとかあゆとか。あと歴史上の人物さんも!
Q5 好きな芸能人を3人あげてね!
芸能人?女優とか? 鈴木えみが好きすぎるです。米倉涼子、小林麻央
Q6 カラオケでよく歌う曲は?
さいきんシドの土曜日の女。笑
Q7 好きな四字熟語は?
わかんにゃい!あ、きもくてすんません←
Q8 オススメのダイエット法はある?
絶対間食はしない!!腹八分目!!もっとーです!
Q9 得意料理は?
カップラーメン!←←  お湯の量の調節はプロ並らしい。
Q10 持病みたいなのある?(○○恐怖症ナド
変態ですね。
Q11 これだけは譲れないとゆうポリシーは?
変態なこと!!誰にも負けないんだから!
Q12 気になる言葉をひとつ書いて!
ぶひょ
Q13 あなたにとって、「永遠の王子様」といえば?
hyたんですううううううううううう
Q14 好きな漫画を3つあげてね!
せせいするほど愛してる、スキップビート!高校デビュー
Q15 行ってみたい国は?
パリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q16 マイブームは何?
紅茶のむこと
Q17 将来の夢はある?
うん。
Q18 100mは何秒で走れる?
7秒。ごめんウソ
Q19 よく行く場所は?
池袋
Q20 言われてムカッとくる言葉といえば?
たいていすぐに忘れます。
Q21 好きな小説は?
最近、湊かなえさんの「告白」っていう小説購入したけど、人生生きてきた中で一番面白かったっす!!
Q22 結婚するなら何歳?(既婚の方は何歳だった?
しねーよ
Q23 幽霊は信じますか?
そーだね
Q24 好きなお笑い芸人を3つあげてね!
ハリセンボン、サンドウイッチマン、ダウンタウン
Q25 持っている資格は?
英検2きゅう
Q26 「理想の夫(妻)」を語ってください
可愛い、素直、従順←
Q27 一番最近みた映画は?
花よりだんご
Q28 就いてみたい職業は?
漫画家!!笑笑
Q29 携帯の着メロは何ですか?
シドちゃん誘感これくしょん
Q30 怒られたときによく言うセリフは?
サーセン!!←
Q31 好きなアーティストを、3つあげてね!
ラルク、安室ちゃん、シド、あゆ 4つ無理やり笑笑
Q32 視力はどのくらい?
両方0.01
Q33 「自分って変わってるなぁ」と思う瞬間は?
いつもだね
Q34 Sですか?Mですか?
ドドS
Q35 付き合う上での条件を、3つあげてください
可愛い、素直、従順←
Q36 これだけは負けない!とゆう特技はありますか?
だから変態発言だってえ
Q37 普段、誰と遊んでますか?
大学の友達とかお母さんとか
Q38 印象に残っているドラマは?
なんだっけ
Q39 好きなキャラクターは?
リラックマ!!!癒し!!
Q40 昼型ですか?夜型ですか?
めちゃめちゃ夜。何時まででも起きられます
Q41 あなたにとって、「三種の神器」といえば何?
iPod、携帯、  ぱそこん
Q42 一目惚れはしますか?
うん
Q43 最近口ずさんだ曲は?
真っ逆さまに落ちてく二人これじゃまるでバンジージャンプ!(安室ちゃん
Q44 あなたにとって、「ヒーロー(ヒロイン)」といえば誰?
hyたんかな笑
Q45 住んでみたいところは?
パリなのです
Q46 子供の頃は、何になりたかった?
漫画家!笑えるよねえええええええええ
Q47 とにかく苦手なものといえば?
虫いいいいいいいいいいいヒイイイイイ
Q48 よく使う顔文字は? (´・ω・`)(#゚Д゚)など
使わない←
Q49 「恋をしてるときの自分」のテーマソングは?
シド 夏恋 
Q50 最後に一言!
 楽しかったっす!なんかまともに答えてるの無い感じすんませんね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydesaku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽っていうかhyたんの歌声を聞きながら妄想wwww
読者になる
今年のツアー「またハートファイアー(笑))」わ京都に行きましたあ♪同じ所に行く方わ是非お知らせしてくださったら嬉しくて舞います♪♪♪(ちなみに現在大阪に住んでます!!)


ラルクとhyたん(もちろん他のメンバーも))大大大好物マンモスです☆
妄想好きの変態ヤローですが、コメ1行でも入れて下さったら倍にしてお返事いたすぞよ(・∀・)アヒャヒャ!!

こんなキモ子とラルクについて一緒に語ってやるぜ!という素敵な方は、是非メル友になってくれると嬉しいです♪♪
何故か、右のメールフォームが今故障中ですので、是非コメなどでメル友お誘いしてくださったら本当うれしいですーーー

そしてえ
来年「キッス劇場」笑笑
大阪城ホール2日目参戦します
同じ日に行く方とか教えてくださったら嬉しいな

ちなみに来春(2008年3がつ)
には東京の方に引っ越します♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空‐クウ‐
» 唯一のあなたの。 (2009年03月08日)
アイコン画像
» 唯一のあなたの。 (2009年02月06日)
アイコン画像七流
» おめでとううう (2008年12月10日)
アイコン画像空‐クウ‐
» おめでとううう (2008年11月29日)
アイコン画像立夏
» 気がつけば (2008年10月16日)
アイコン画像
» 気がつけば (2008年10月15日)
アイコン画像
» うふふふふふふ (2008年10月12日)
アイコン画像立夏
» うふふふふふふ (2008年10月11日)
アイコン画像さくから愛しのでかちょたん♪♪
» お久しぶりっす!! (2008年10月09日)
アイコン画像さくから愛しのさっこたん♪♪
» お久しぶりっす!! (2008年10月09日)