0518 AM:0420 

2007年05月18日(金) 4時20分

いまから寝まーす(゜ω゜)

なんか腹へった←
なんか寒いぜー


なんか外、明るくね?

てか、鳥鳴いてね?


あっちの方、軽く太陽でてね?


頑張ります(´┏_┓`)


7時起きです(´┏_┓`)

3時間も寝れません(;┏_┓;)

でもがんがるー(>┏_┓<)




写真は、愛とジョギング行った
時に撮ったの☆

お寿司やさんに置いてあって
ちゃんと湯気でてるんだぜ☆

⊂(^ω^)⊃ 

2007年05月18日(金) 3時34分

なんか色々してたら

あら、もうこんな時間(゜д゜)

PMじゃないぜ☆
AMだぜ☆←


眠いけどなんか寝たくない←
ドMなちょーせんww←


朝方のテレビってすごいんだよ!

日テレで天気予報やってたんだけど、

アジアとか、香港とかのなんだよ!!


もう、最近、新聞やさんより
寝るの遅いもん\(^o^)/←

3〜4時間ぐらい寝れれば
生きれるから大丈夫だなd☆

あにめーと行きたい☆ 

2007年05月13日(日) 1時41分


今日はー
4時ぐらいから鎌ヶ谷で
遊んだ(´ω´)!


三咲から電車乗ったら…
憧れの方、


と●くんが…(°д°;;)!

こんなに早く会えちゃったよΣ
とか思いました。←


そんで、2時間ぐらい遊んで
ぷりくらとか撮って、
こ●じ(hidei)にあってー…

地元帰ってきて、腹減ったから
一徹屋でらぁめんww

僕はそーとー腹がすいてたのでスープまで残さず完食☆

まあ、あの
お兄ちゃん(ギャツビー)
をガン見してある意味お腹
いっぱい\(^o^)/←

バイトかなんかで変な奴
入ってきてUzee!Uzee!


そんで、愛があんちゃんに
一目惚れした例の公園に
の公園に行ってきた(ΦωΦ)

これまた、でっかいの!
なっがい滑り台あった。
下がローラーになってて
勝手に滑ってっちゃうのw

ケツが痺れました(;´Д⊂


いろいろあって楽しかったw


明日も屋満田ふぃーばーで
行きましょうね☆
こかんガルーさん!笑



らき☆すた← 

2007年05月10日(木) 23時59分

寝ても寝ても眠いよー(WцΘ)


そして、外では雨と風のせいでバキバキ←うるさい(rz



今日のうちに黒染めしようと
思ったけど、なんかめんどい
から明日、早起きしてやる!


今日の目標でしたww笑





らき☆すた 気に入ったww

画像と内容、関係ないよう(゜∀゜)←!!1 

2007年05月10日(木) 13時31分

学校つらい、

サボりじゃないからー
タメの奴らうぜーんだよ


君たちには仲間が居て、
いいよな。

いっつも、ニコニコしてて


僕は、できないよ。
我が儘みたいになっちゃうけど

本当に、自分の存在が、
在るのか。

僕は一人にでも、
必要されているのか。





ワ カ ラ ナ ク ナ ル

ぬっすんだバイクで走り出す〜♪ 

2007年05月08日(火) 1時18分

愛と、みきと3人で
ランニング行ってきた☆

1時間近くやってた\(^o^)/
みきおの愛犬、ラッキーさん←と初対面したww


噛みつかれるかと思って、
ずっとびびってたけど、
すぐに仲良しさん☆

なんか、やはり僕からは同じ
臭いがするらしく…(rz

まあ、おいらモンキーだから
しょうがないp(`ω´)q笑

遠足((∀)) 

2007年05月05日(土) 8時48分


愛ちゃん家族と、東武動物公園

⊂二二(^ω^)二二⊃


まだ車のなか☆★



お天道様も出ててきもちいい!

角野卓造じゃねーよ! 

2007年05月02日(水) 2時10分
うおおぉおぉお!!


かなりの勢いで放置ぷれいww



更新しようと思って
バシバシ色んな写真
とってたんだけど…


最近、病み病み系(´┏_┓`)


肌荒れひどいし
寝てもねても眠いし…

たくさん寝てんのに、一年間で身長1cmも伸びてないってどゆことよっ(`ω´)


ヘドバンしすぎて
身体中が痛い系☆
そして僕の顔面も
痛い系p(`ω´)q☆






あしたはお天道様見えるかな?

どぅっほっ☆ 

2007年04月24日(火) 21時26分


コンタクトくんの抜け殻☆




今日、コンタクトデビュー
しちゃいました(^ω^)

かなーり嬉しいww




3時間待ったかいがあった!!

えぇぇぇいっ! 

2007年04月23日(月) 20時12分



回転してないお寿司屋さん来たww


ホタテバター焼き。


930円也。



高っっ(°д°;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyderkshi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 遠足((∀)) (2007年05月05日)
アイコン画像??
» 髪の毛 (2007年03月28日)
アイコン画像兎曖
» IQサプリ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる