[速報]ラルクhydeが酒乱の家庭内暴力?! 証拠映像入手!! 

November 08 [Thu], 2007, 16:22







「L'Arc〜en〜Ciel」のボーカルHydeと妻の大石恵が別居していると
今日発売の「女性セブン」が報じている。



東京・港区内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションが
大石恵と長男(3歳)が暮らす住居だ。1室2億5千万円とも言われている。
今回、Hyde大石恵の別居の理由はHyde家庭内暴力が原因だという事が分かった。



「この秋、大石さんは『ZERO』を降板しました。

その一方で、多大石さんは、“これからバリバリ仕事をしますから、

お仕事あったらお願いします”と関係者にも

相談しているんです。どう考えても、

何かプライベートに変化があったと思いたくなりますよね」
(関係者)






[プライベート画像]

⇒画像をみる



大石恵に話を聞こうと自宅マンションを訪れると、
インターフォン越しに留守番という年配の女性が長い沈黙の後、こう答えた。

「今は本人がいないので・・・。(Hydeに)怯えてるのでやめてください・・・。

私は留守番なのでなにもわかりませんので、

失礼します・・・。」



大石恵の近隣の住人に話を聞くと、どうやら半年前くらい前から
HydeにDV・家庭内暴力をされていたというのだ。 


大石恵離婚裁判をおこすつもりだったらしく、Hydeに暴力を
振るわれる度に証拠となる写真やビデオを撮っていた。


[大石恵 証拠写真]

⇒画像をみる




↓↓Hyde 家庭内暴力映像!! ↓↓

―注意―

大石恵本人が寝室に仕掛けた隠しカメラ映像です。
酔っ払って帰ってきたHydeがいきなり大石恵の髪を
引っ張って寝室に連れ込んでいく姿がバッチリ映っています。
かなり衝撃的な映像なのでラルクのファンは見ないことを
オススメします。






⇒動画をみる



以前から大石恵Hydeの不仲説はありましたが、子供のためにも、
夫婦仲が戻ってくれることを願いたいですね・・・。






⇒芸能界最新裏情報


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyderikon1108
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる