新メンバー加入のお知らせ! 

2007年02月20日(火) 18時13分
新たに凸DEVIL凸(俺のリアとも)が入ったからよろしくね〜新人いぶりOK
DEVILもなんか一言言ってくれ・・・
後、今俺アプリケーションエラーとかでINできない状態だから直ったらINできる

これがほんとのスクリーンショットってゆうんだな(SS) 

2006年09月21日(木) 17時29分
レキプがまったく写ってないけどドマイまぁいいか俺も、あんま写ってねぇ・・・・
これは、けっこうよく撮れてるねって自分でも思うね

気分で撮ったSS 

2006年09月17日(日) 21時28分

気分・・・・

ギルクエ初めて最後までいけたぉ・・・・ 

2006年09月17日(日) 20時08分
初めてギルクエしましたぁ〜\(0^0^)/俺、結局ネクロになにもしないまま、計5回もKILLされました・・・レキップの役目のはずなのに・・・・
何だかんだで、倒さずのまま石つかってボス飛ばしました><b
しかも、高レベルのプリさんもそのままギル入ってくれて最高!!ってわけで、またこれからもどんどんやっていこう!!
以上!!

主な狩場紹介(D子) 

2006年09月16日(土) 6時27分

大体ここで、いとしのD子狩ってるど><b
レキポがはやくプリなればぁ〜〜・・・・一緒に狩りたいのにまだ無理か!!

大仏行って見た(ワラ 

2006年09月13日(水) 23時18分

マジびびったわww行ったら早速天狗が迎えてくれたしwwレキップがいたらなぁおとりにさせてるのにまぁなんとか、1日1Lvの目標は守りつつ1ヵ月後には100にしたいとおもいま〜
レキップも早くプリ目指せ!ギルクエやる日時は下記に書いておきま(長々とスマソ

ひっさびさの更新 

2006年09月10日(日) 15時13分
まじでひさびさの更新!3次なるために必死こいて狩ってたからほったらかしにしてた
これからは、かなり更新しないでもなくもないのでたまには、ちょろっとみてってや

ギルメン紹介でもしたいとかしたくないとか 

2006年08月28日(月) 22時00分
これがあのFAX受信中の唯一のかっこいい人リダーです

ら・・雷シュリが・・・・TAT 

2006年08月28日(月) 13時31分
この前うっかり雷シュリ落としたらやられてもた・・・・まぁ過ぎたことはくよくよせず雷なんてドロポすりゃええはなしや!(できるか!

もう1回チャレンジ!! 

2006年08月28日(月) 12時04分

ん?できたかな?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる