●wii● 

2006年12月04日(月) 18時05分
買ったぁ★
ZELDAやるンだぁ♪+°

(無題) 

2006年11月30日(木) 9時54分
kenちゃん誕生日おめ-☆★

だぁいすき(*жзж)

あの指が好き(*´∀`*)




アヒル口が好き(*´∀`*)




ヘリウム声が好き(*´∀`*)




ドSなとこが好き(*´∀`*)笑o




愛してるんだからッ(*´∀`*)

●語るよ● 

2006年11月29日(水) 10時52分
ラニバでハイタンが
「宇宙で初めて歌う曲です」ッて言って、来年春にだす新曲披露した。
すぐその世界に引き込まれて鳥肌がたった

ハイタンはなんであんな神様みたいな存在感があるんだろう

ハイタンの歌声でみんな涙をながす

たぶんみんなそれぞれの想いがあるのだろうけど


あたしにとってL'Arc〜en〜Cielは生きる糧だっていうのは改めて痛感した

中学の時何度も自殺未遂して、自傷したりした時も、本当は死にたかったのに死ねなかったのは、L'Arcのライブにいきたかったから。ただそれだけ

家族を想ってとかそんなんじゃない
家族が原因であたしは消えたいと思ったから
ラニバで涙がとまらなかったのは昔の曲一曲一曲にその時のあたしの気持ちがフラッシュバックしてきたからなのかな

ただありがとうって思った

ハイタンたちはそんなあたしの事などは知りはしないの分かってる
でも、あなたたちの存在でここにいるあたし救われたんだよ


ファンの子たちもみんな優しい人ばかり

これからもみんなとL'Arcについていくから

ゆっきぃハピバ♪♪

●愛は盲目● 

2006年11月29日(水) 10時21分
来年のツア-北海道から沖縄まで参戦するょ-

遠征してる間しゅ-ちゃんはママのおうちでお泊まりなんだけど、さすがに全国遠征はママにひどく怒られた

そりゃあそうだよね
1ヶ月以上滅多にこっち帰ってこないかもだもんね

しゅ-ちゃんごめんねこんなママで

ママごめんね
こんな娘で


ハイタンと同じ空間に少しでもいれないと苦痛だよ

●愛は盲目● 

2006年11月29日(水) 10時20分
来年のツア-北海道から沖縄まで参戦するょ-

遠征してる間しゅ-ちゃんはママのおうちでお泊まりなんだけど、さすがに全国遠征はママにひどく怒られた

そりゃあそうだよね
1ヶ月以上滅多にこっち帰ってこないかもだもんね

しゅ-ちゃんごめんねこんなママで

ママごめんね
こんな娘で


ハイタンと同じ空間に少しでもいれないと苦痛だよ

●現実に戻された● 

2006年11月27日(月) 1時39分
帰る途中ドンキで買い物してきたらこんな大荷物にぃ-(;´Д`)

ど-しよ
ラニバが終わって今すごい死にそうなくらい寂しい

ラルク愛してる

●喜● 

2006年11月27日(月) 0時46分
ラルク来年6月から全国ツア-決定-ッ(*´∀`*)
北海道から沖縄まで遠征頑張るぅ

●ラニバ2daysおわッた-● 

2006年11月27日(月) 0時34分
久しぶりの更新


この日のためにしばらくブログから離れてました


ラニバ2デイズ行ってきたょ


生きててよかった
ラルクのファンでいてよかった

まわりのファンの子たちもみんな泣いてた


なんか今日も泣いてばっかでもったいなかッたょね(´;Д;`)

とりあえず家に着いたらまたレポ更新します

●松ケン● 

2006年11月13日(月) 9時18分
ちょ-好青年ぢゃない?
なんか韓国スタ-みたいなお顔w

Lたん時とギャップがすき


ちなみにこの悪趣味ならくがきヮあたしぢゃないですw

(無題) 

2006年11月13日(月) 9時15分
妹がデスノ見て藤原竜也にハマってんのw あたしヮ松山ケンイチくんにハマって、男たちの大和とか借りてきちゃッた☆

この人抱き締めたくなる顔してるょね(*人´∀`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆moca☆
» ●語るよ● (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydekenlmoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる