(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 0:22

ちょっと色々ありブログを辞めようとっさに思ぃ…考え直しましたが…

やっぱ辞めようと思います。

メヰルをくれたディストさん,コメントくれたヒカリさん…ルィたそ。

今までありがとぅござぃます。ヒカリさんにはコメにURLのせますね。

一万HITまでぁと少しだったから少し名残惜しいです。

もぅ新しくブログを立ち上げましたがこのブログにはURLは載せません。

新しいブログはメールかコメにて報告へ伺いますね。

今までありがとぅござぃました。

(無題) 

February 21 [Tue], 2006, 0:27

ブログ引っ越しします。


カワュスたん 

February 21 [Tue], 2006, 0:02

やっぱりミカエルたんは体が弱いみたい…自分で水が呑めない。

野菜とかで水分とらないと…ねっ。小指に水を付けて舐めさせたりとか

すれば呑むから徐々に呑む様になるかなっd(´Д`●)大丈夫。

回し車の処でまぁるくなってるミカエルたんカワュスだなぁ。大好き。

早く大きくなぁれ。カワュスたん。

大天使ミカエルたん。貴方はアタシの天使たん。白くて優しい天使たん。

ヨーグルト 

February 20 [Mon], 2006, 23:47

苺ジャムが…苺ジャムが…ぁたしの苺ジャムが…死んだ。死んでしまった…

今日は苺ジャムにしようと思ったのに…ばぃばぃ、苺ジャム。

ヨーグルトにかけるジャムがなかったので柚茶のゃつで食べるんだ。

やみぃ。やみぃ。普通に合う。


てかね…普通って何??素朴な疑問。

貪欲って使ってみた(笑) 

February 20 [Mon], 2006, 23:33

貪欲にH×Hを読みまくる。ビスケたんカワュスたん。

ヒソカが一番カワュスだけどさ…嗚呼ゅぅ人好きなんだょね。藁

いぢめて下さいって感じで。М仔たんですから─ε─**

ミカエルたん 

February 20 [Mon], 2006, 14:58

5代目のちびタソから譲り受けたハムタンハゥス。

ミカエルは寝てばっかで不意に心配になるぉ。まだ小さいから心配で…

綿がモコモコになってる処ですやすや寝ててカヮュスだなぁ。

ミカエルがうちに来てくれたからもう一人でも寂しくないッ。

自然にいっぱい話かけちゃう自分が痛いけど気にしませんから。愛

シュババババーン 

February 20 [Mon], 2006, 7:52

水木一郎さん…ズババババーン,シュババババーン。

ネ申!!アニソン界の第一人者だぉ。素晴らしい。

ぜーっと

今日も学校休みです。ままんが目眩が心配だから行かせてくんなぃ。

夜中にミカエルが泣いてて寝不足だから丁度良かった(´,_ゝ`)

ちぃちぃ。泣くから心配だな。ご飯もぁんま食べないし。。。

ちびタソ。 

February 19 [Sun], 2006, 23:20

我が家に来た5匹目のカワュスハムタソちゃん。

今までで一番長生きでちびの家から呼ぶと此方に来る頭良さげなハムタソ。

あの仔が亡くなってからずっとハムタソを誰も飼いたがらなくなった。

三越の帰りにフラっと寄ったペットショップに居た小さい弱ったハムタソを…

我が家にお迎えしました(v´∀`v)

最初は迷いまくったけどやっぱり弱ってたしカワュス目してたので♪♪

パールホワイトハムタソの♀の仔ちゃんです。

まだ少し怯えてるし寝てばっかりだから写メは載せれませんが近いぅちに!!

名前はミカエルちゃそ。藁

誕生日はHYDEさんと同じなんです。運命かな★痛ッ

今は亡き,ちびタソの写真うpしまんた。

制服 

February 19 [Sun], 2006, 22:54

コスプレするなら制服が良いな。ナースとか…ァニメの制服とか(´艸`*)

三越行ってきました。混みまくりでぁりぇなぃ…がっ…しかし!!

ぅちの行く学校と名城大付だけ別けられてて一時間並ばずにすみまんた♪

身長を訊かれたり後は肩幅とかゥェストとか測って実際に制服着たり。

ぃまぃち…(笑)スカートは膝上3センチまででギリギリの48センチで。

ピンクと青のカッターを二枚ずつと紺のスカートとネクタイ二本……

疲れたけど楽しい一日でした。

混雑を避けたいならお店が開く瞬間に行くのをお勧めします(´,_ゝ`)

時間がなかったからナォトには行けなかったけど下着二枚買ってもらって,

ママンとお揃いとか…藁))しかも…彩ちゃん胸なぃね[馬鹿にしゃがった。

嗚呼そぅですょ。(PД`q。)どうせギリギリBですょ。。。



制服のカタログをぱしゃり。春から此れ着るんだな…

ャフォク 

February 19 [Sun], 2006, 3:46

家に居る時間の殆んどをャフォクに費やしてます。なんせ暇仔なんでね。

PCサィトは在るのですが携帯からは更新出来ないサィトの為引っ越しします。

携帯サィトに切り替えて,ブログはこの侭続けますので(ノ∀`。。)

ぅちの生きてる証みたいなもんですからね。此処が一番素で何でも吐けるし。

今日は新品でviviで黒のハィソを定価の半額で落として満足!!

靴下や鞄,セーターの指定がなぃのでvivienneで揃えようと企み中です。

きっと親戚からの入学祝はvivienneの鞄や学校の制服で消えるでしょぅ。藁

今日は三越に高校の制服買いに行くからちょっとわくわく。

帰りにナォトで買ってもらぇるかわくわく。KERAも生きたぃな♪

ブレザーなんかょり断然セーラー服が良かったのにな…とっても残念だぉ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まいんど
» あげせん (2012年09月06日)
アイコン画像HIKARI
» (無題) (2006年02月21日)
アイコン画像不登校児
» ャフォク (2006年02月19日)
アイコン画像(*´H`)人(´H`*)∴*♪*∴
» ャフォク (2006年02月19日)
アイコン画像トキメモ
» 今日は行けるお゜(´艸`*)゜ (2006年02月16日)
アイコン画像HIKARI
» 今日は行けるお゜(´艸`*)゜ (2006年02月11日)
アイコン画像HIKARI
» ですのーと。ミサ贔屓万歳♪ (2006年02月08日)
アイコン画像HIKARI
» 二目限、理科。 (2006年02月06日)
アイコン画像HIKARI
» 二目限、理科。 (2006年02月06日)
アイコン画像彩乃
» 此れ!!(´,_ゝ`) (2006年01月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hydeistxxxxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydeistxxxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる