音楽戦士 

2005年06月25日(土) 2時58分
ビデオの空きを探してたら、天嘉のときのがでてきて
しばし鑑賞。

久しぶりにみると新たに感動しますねー
青木さやかもほんとよくやり抜いたよ・・・あんたはすごい。
私があんなブーイングをうけたら、逃げます

うまいこと空きがあったので、そのまま録画開始。

最初からでると思ってたけど違いましたねぇ。
でも羨ましいな〜収録行けた人・・・・なんてったって近い!!
2週にわけるなんてやらしいなぁ日テレ。

どの曲やるんだろうと思ってどきどきしていたら
なんとAS ONEでしたー!!

どうしようもないくらい、みんなかっこよかった・・・とくにken、とhyde。←えこひいき・・?
テンション高かったし頭ふってたし、やっぱAS ONEはいいですねぇ!!!!

これからもう1回、いや・・・何度か見ようと思います
会報もじっくり読まなきゃ!

左第5中足骨骨折 

2005年06月25日(土) 2時52分
噂は本当だったんですねー
PV撮影中に負傷したそうで・・・・・

ツアーのことも心配だけど
それより、生活に支障はないのか心配です。お大事に

LE-CIELにメッセージをくれちゃうken、優しすぎます

NACK5 

2005年06月23日(木) 23時35分
久しぶりにラジオでラルクの声を聞きました〜

今日はhydeとyukihiroだけだったけど
この組み合わせって、なんかのほほんとした雰囲気でいいですよね
hydeの声がすごく少年ぽくなるし
ラジアンを思い出します。

またやらないかな〜フライングラルクアタック。

最後をAS ONEでしめるというかっこよさ!たまりませんなぁ。

kenはホントに骨折したみたいで、心配ですね・・・・。

ロッキン オン ジャパン 

2005年06月21日(火) 1時53分
時間があいたすきに本屋で購入。

2万字インタビューは読みごたえありますね

kenが生い立ちのことなどいろいろ語ってました。

kenは、ラルクが復活するとは思っていなかったみたいで
ちょっと寂しくなりました。

まわりの人に「ラルクって解散したのー?」
と言われても必死に否定してたんですけどなぁ・・・。

でも!こうやってまた戻ってきてくれたわけだし
終わりよければすべてよしってことですよ!

終わりよければすべてよし!!!

どっかで聞いたことあるようなセリフです。さて、なんでしょう!


しかし、ロッキンオンジャパンさん!
しっかりレコーダーやっといでくださいよー!
そこをちゃんとしておけば・・・・・・
tetsuのインタビュー記事が載らなかったのはホント残念

いつでも自分の姿勢を崩さないtetsu、男らしいです。

ヤフーとかの映像を見るとだいぶ疲れてそうだけど
リーダーはちゃんとした生活をしてるのでしょうか‥。

とにもかくにも!!!いよいよ明日はAWAKE先走ってリリース
早く聴きたい

セラヴィに”ken”と言ってほしくて、何度も呼んでしまいます。

オフィシャル更新 

2005年06月20日(月) 0時42分
今日まで気づきませんでした

オフィシャルHPに行くとかっこいいムービーが見られますよ
思わず口を手でふさいじゃうほどびっくりしました。

そしてそして、アルバムリリースするということで
またTV・ラジオ出演とか雑誌掲載とか多くなりますね〜嬉しい限りです

音楽戦士なんて2週連続出演ですよ。
すっかりごひいきにしてくれるみたいですね

CDTVにはでないのかな・・・?

てか、kenさん!!!あなたってば!!
またタモリ倶楽部にでるのね
しかも一人で(笑)
今度は何するのかな〜わくわく。

yahooとか、ラルコムとかでインタビュー映像も見れるので
ぜひぜひごらんあれ

ブログペット 

2005年06月19日(日) 18時29分
今日からブログペットの”セラヴィ”を飼ってます
わけのわからないことを喋るとこがまたカワイイですね!
これからの成長ぶりが楽しみです。

ついにAWAKEリリース日が近づいてまいりました。

火曜日はお店にかけこまないと

しかし、悲しいことに私は財政難にみまわれております
携帯代と、アルバム代をなんとか残しておいたのに
予定外の出費がありまして・・・・
ガソリン代で3000円くらいもっていかれました

アルバム買うお金がない・・・・


でも、買いますよ絶対。予約もしてますから。

楽曲提供!! 

2005年06月12日(日) 0時48分
ついにきました楽曲提供!!
提供ってことは、プロデューサーってことですよね?

HYDEプロデューサー

・・・・・なんていい響きなんでしょ

HYDEとTETSU69は矢沢さんと縁があるんですなぁ。
矢沢さんが羨ましいかぎりです。

ちょっと前に単行本を全巻買ったぺーぺーですけど
映画版NANAへの期待はさらに膨らみましたね!!!

衣がえ 

2005年06月03日(金) 0時00分
6月1日から衣がえということで、永田町のみなさんもすっきりしてましたね〜。
衣がえだからというわけではないんですが
ここ2日間で部屋の片付けをしました。
2日もかかるなんてどんだけ汚いんだって話なんですが

たまっていた雑誌から手をつけて、懐かしい記事を切り切り・・・
ノンノも必要なとこだけ切ってあとはポイ。
あらためて読みなおすと面白いもんですね。

kenがFUJIYAMAに乗ったって話がでてて、思わず
うちも乗ったよ!!一瞬気失ったよ!!って心の中で叫んでました。

昨日はとりあえず残したい記事を切り取って
部屋にあるいらないものをごみ袋にどんどんつめてってとこまでで
今日は大学の授業が1限だけだったので
無印でリングファイルを買ってから帰宅しました。
パンチで穴あけて、ファイリング完了!なんか楽しかった〜

その後は昼ドラみたりパソコンいじったり
眠くなって横になってみたりして
夕食後にふたたび片付けを始めました。
昨日いらないもんは捨てておいたぶんけっこう楽で
いるものをとにかく整理していって、10時すぎにすべて終了!!!!

今までSMILEのポスター(セットになってたやつ)ずっとkenだったんですけど
部屋キレイになったし、変えてみよう!
ってことで、全部見てってぐっとくるものだけのけてったんですね。

そしたら、正直なもんで。
全員うつってるやつとkenとhydeだけ、しかもkenのほうが少し多い感じでした

悩んだ結果、これにしました→

反射してちょーっとうちの姿が写ってるんだけど、わかんないわかんない。
しっかしあれだけあると全部を飾るってのは難しいよな〜。

引越し 

2005年06月02日(木) 16時55分
NAVERブログから引っ越してきました〜
ども、hydeistのと申します

ここでは主に、ラルク関連のことを書こうと思ってます
最近は活動が盛んで嬉しい限りなのですが
わたしの財政は苦しくなるばかり・・・でも嬉しいことに変わりはありません!

ヤプログにはどれくらいラルク好きな人がいるのかな〜。
もしいらっしゃったらお仲間にいれてください
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 音楽戦士 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 音楽戦士 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 音楽戦士 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 音楽戦士 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 音楽戦士 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 音楽戦士 (2008年09月23日)
アイコン画像こありくい
» ロッキン オン ジャパン (2005年06月21日)
アイコン画像こありくい
» 衣がえ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydeist_shino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる