久々に

August 14 [Thu], 2014, 3:23
ここに来てみたんだけどいろいろ変わってて使い方がさっぱり。
そしてここ数年年1〜2回しか更新してないという。。
振り返るのは恥ずかしいけど前のをなかったことにして新たな場所を作るのは気が進まなかったのでここでほそぼそとやっていこうと思います。
文字数制限のとこではぼちぼち他愛もないことつぶやいてたけどちょっと嫌気がさしたので。
それでも覗くんだけどチキンなので目を憚らず思いの丈が十分に吐ける場所ってやっぱり大事だなぁと感じて自然とここを思い出したので帰って来てみた。
とりあえず連携切ったしたぶん誰も見てないと思うから、、、といいながら僅かながらのアクセスが月々あってね。
ちょっと驚いてる。
一人はたぶんあの子かなと思ってる自惚れ屋ですが。
こっそりいきます。
きっとそれが私の器なんだと思うから。
さて、そんな感じで寝ます。
おやすみ。

2014

January 01 [Wed], 2014, 22:19
2014年
今年もよろしくお願いします。
今年はここにこれるように余裕を持ちたいな。
飛躍の年になりますように。
自分らしく。

なんとかやってます。

April 29 [Mon], 2013, 22:14
今日はふと昔を懐かしんで昔よく通ってたサイトを覗いてみたり。
よくライブで見かけた方や写真撮った方、思い出したように探すんだけど見つからない方が多かった。

当たり前か、、もう何年前になるんだろ?

そういえば此処もあったなと覗いてみる。
更新してない日々。
楽しそうな昔の自分。
今もそれなりに生きている。
大人になるってきっとこんなことだろうな。
時間の使い方が変わるんだね。

なんか同じようなことをここ数年思ってる。
余裕のある生活がしたい。
自分のこれからを本気で考えるなぁ。

予定変更

June 17 [Sun], 2012, 23:38
体力と気力不足で結局おうちに引きこもり。
休みの日はなんもしたくない。
もっともっと休みがほしいなぁ。

鉛をつけたように身体が重くなりベッドに沈み込んで意識を失う。
ふと覚醒したのが17時過ぎ。
今日も1日無駄にした?と自問自答。
いや、そうでもない。
充電は必要だから。

あーまた明日が来ると思うと憂鬱。
いつになったら行けるかな。。


時間の流れ

May 19 [Sat], 2012, 21:30
仕事漬けの毎日。
最近なんのために仕事してんだかわからなくなってきた。

やりたかった仕事。
小さい頃からの夢。
苦労して一大決心してついた職。

やりがいはあるし充実感も味わえる。
けど、寝にだけ帰る毎日に余裕なく、精神的にも体力的にもだいぶキてる現実。
好きなことも楽しめないオフの現状。
こんな毎日が続くのかと思うと正直息が詰まる。

ふとここを思い出して読み返してみた。
毎日仕事しながらもキラキラしてたなとしみじみ。
ちゃんと【L’的日々】を送ってた。
最近はそうもいってない。
これからもだと思う。
なんだかなぁと思うけど普段はそんなこと考える余裕もなく。
明日も休みだけど職場行かなきゃなぁとか思っているわけで。

大人になるって大変だね。
仕事任されて責任持つって大変だね。
やっぱ地元帰りたいなぁ。。





まんまと戦略にハマってみる。

January 24 [Mon], 2011, 23:29
悲しいかなそれがヲタの真髄なのだから仕方がない。
仕方がない。
仕方が…ば、バカだー(屮゜Д゜)屮

ということであいふぉんと共に生きていくことにしました。

昨日迎えに行ってきたんだけどショップ行くまで何度思いとどまろうとしたことか!
(それにしては行動が早かったのだが)
だって毎月のツケが回ってくるのは自分なわけだし(-д-;)
うーコワい。

まぁもともと欲しかったからこのタイミングで手出しちゃったんだけど、予定では次の出てからだったのになー。
予定は未定で稀に前倒しもあり得るのです。

でもヲタの足下みてるよね。。
コレで何人が踏み切ったのか?
(いやそうでもない?意外と冷静?)
皆様ご愁傷様です。
自分も愁傷様!
そしてSBばんざい!←

まだまだわけわかってないけどめちゃめちゃ使いこなしてやるんだから<△<)o>>笑

あ。知り合いの皆様。
メインは変わらないんで基本連絡しません。
バンクの人には近々お知らせする予定。
サブでバンク持ってる人いたら連絡くれると助かります。
よろぴこ★


至極当然のこと

January 16 [Sun], 2011, 1:32
自分の利益を一番に考える
大きな見返りを求める
損得のためにしか動かない

あげればきりがないけど人間は欲深い。
私も同じ。

でも時に虚しくなる。
欲にまみれたものを見たとき。
こうはなりたくない。

少し冷静に。
目が覚めた。


完成、解散、青い空。

January 12 [Wed], 2011, 23:59
また一つ、私の好きだったバンドがそれぞれの道を歩むことになった。

あまりの急な発表に自分でも信じられないくらい動揺している。
最近は正直あまり追えてなかったけど、それでも彼らのバンド名を目にすると頑張ってるんだと嬉しかった。

彼らの地元にたまたま私が暮らすことになって、たまたま知り合いのバンドを見に行ったライブで出逢ったバンド。
彼らの音をはじめて聴いたあの時の衝撃は忘れられない。

それまで大きなバンドしか知らなかった私に、駆け出しでハングリー精神剥き出しのバンドの勢いの凄さを教えてくれた。
その時手にした500円の自主音源。
彼らにとってもはじめての、私にとってもはじめての1枚。
自分たちの手でCD-Rに焼かれた6曲を何度も何度も聴いた。
ギターとベースとドラムだけのシンプルな音。
でもこれまで聴いたどんなアレンジよりも響いた。

毎週のようにライブに行ってたあの頃。
同じ顔が揃う待合室でいろいろと話したこと。
年齢が同じこともありメンバーとも顔なじみになって仲間内で打ち上げにも参加した。
本当に楽しかった日々。
バンドの歴史ってこうやって刻まれていくんだって実感できた。

私が地元に帰った後、こっちでのライブが決まり、社会人1年目の私が場にそぐわないスーツでギリギリに駆けつけたとき、ステージから見つけて笑ってあったかい言葉をくれたのもいい思い出。

あれからインディーズ、メジャーと駆け上がっていく彼らをちょっと寂しくもあり、でもやっぱり嬉しく陰ながら応募していたけど…
そんな彼らがバンドを完成させて、解散することを決めた。

まだ、まだ信じられない。
でも彼らの最後のステージは見届けたいと思う。

私も今年は節目の年。
彼らもきっと節目の年。
やっぱり出逢うべきして出逢ったバンドなのかな。


AがL'を夢ジャック

January 11 [Tue], 2011, 23:26
実は最近嵐にだいぶヤられてます。
嵐人気に便乗してって訳ではないんだけど、なーんか5人をみてるとほっこり癒されるんだよね♪
そしてついに夢にまでご登場!!!!
しかもラルクライブをジャックされちゃった(笑)
まったくおかしな夢をよくみるよ私は。

私とJちゃんとあと一人誰かいたんだけど…ラルクのライブに来ていたわけです。
でも不思議なことにライブ中にも関わらず会場の扉外に。
しかも他の客も階段やベンチに座ってゆったりと雑談してる。

そんなこんなしてたらなにやらざわざわとスタッフ達が。
そんでスタッフの後ろに続いてあいばちゃん、松潤、にのが登場。
マイク持ってキラキラのステージ衣装着て颯爽と会場の扉へ向かっていく3人。

それに気付いた周りがざわつき出すとあいばちゃんが振り返ってしーって!
みんなきゅんきゅんして静かになったのは言わずもがな(笑)

それから3人は扉をがっと明けてラルクがライブしてるはずのステージに行くんだけど、いつの間にか私はにのについてにのの振り真似ながら一緒にステージにあがっちゃうわけ。
ステージというか花道なのかな?
周りは真っ白になってもうにのしか見えてなかったんだけど(笑)
そしたらにのがこっち振り返ってアイコンタクトしてにこってありったけのにのスマイル★

完全にノックアウトされたところで目が覚めました。
ラルヲタだったはずがラルクは設定だけで本人は登場さえせず。
しかも嵐で一番ほっこりきてる大野くんも出てきてなーい!!!!
にのは私をどうしたいんだ!笑
しばらく嵐熱は冷めそうにありません。


MONTHLY Vamps V0l.14

January 10 [Mon], 2011, 11:54
予約が開始しているそうです。
だいぶ前にいろんなところでVol.14が発売するって目にしてたんだけど
オフィにも上がってないしどこも予約引っかからないし…
そのうち情報上がるだろうと思ってたらオフィからではなくまたもやファン情報でした。
恐るべしファンの情報網!
みんなどこから情報仕入れてるんだろうね?
オフィのタイミングもあるんだろうけど
こうやって大手で予約開始してんのに情報上がってないとなんか裏切られた感が否めない。←
ファン同士の情報網もありがたく共有させてもらってるけど
やっぱりリリースとかの最新情報は公式からの発表が一番であって欲しいと思うのです。
いろいろ思うところはあるけどとりま予約をぽちりとな。

>>MONTHLY Vamps Vol.14


2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L'Arc〜en〜Ciel

【2011NEW RELEASE】

FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
TWENITY BOX [CD+DVD]
TWENITY 1991-1996
TWENITY 1997-1999
TWENITY 2000-2010




COMMENTS
アイコン画像灰羅
» なんとかやってます。 (2013年04月30日)
アイコン画像アドソー
» なんとかやってます。 (2013年04月29日)
アイコン画像灰羅
» なんとかやってます。 (2013年04月29日)
アイコン画像アドソー
» なんとかやってます。 (2013年04月29日)
アイコン画像+M.I.O+
» まんまと戦略にハマってみる。 (2011年01月25日)
アイコン画像nalinali
» ほっこりうんちく (2010年09月11日)
アイコン画像葉純
» TETSUYAがうちにやってきた! (2010年06月10日)
アイコン画像灰羅⇒リリヤンさん
» I Love Rock'n Roll (2010年03月26日)
アイコン画像塔潟潟с島
» I Love Rock'n Roll (2010年03月25日)
アイコン画像灰羅⇒リリヤンさん
» 箱で滞在型は流行なのか? (2010年03月23日)

P R
MOBLOG 【eyes..】





BlogPeople



http://yaplog.jp/hydeist_0129/index1_0.rdf