お引っ越し 

December 26 [Wed], 2007, 1:58
ここのURLはお気に入りなのですが更新がめんどくさい!
ということで申し訳ないのですがこちらへ移動して下さい・・・苦笑

ディストのススメ
http://blurryeyes.blog31.fc2.com/

ラジオ 

November 28 [Wed], 2007, 2:40
ただいま大阪のラジオを聴いてますー!
え?どうやって聴いてるって?まぁそれはね、、、突っ込まんといて!

リスナーとの質問形式でお届け、ってめっちゃ羨ましい企画ですなぁ。
今回のアルバムで気に入ってる曲は「雪の足跡」だそうですよ。
なんだか泣きそうになるんですって。
ってどっかのライブ会場でも言ってたような・・・

hydeの色気のヒミツは常にやらしいことを考えてること。爆
そして従兄弟にiPodをあげてラルク、HYDEソロを入れてあげました。
だそうよ、羨ましいー!

とても優しい声で応対しててね、聞いててほのぼのしちゃいますよ。
あーー、なんか羨ましいぞ!
この続きはまた今度!

久々の更新 

November 26 [Mon], 2007, 19:19
ずーーっと放置してました(^^;
ここってYAHOOにてhydeistで検索すると5番目にでるんですね。
ちょっとその事実にビックリ!!

ラルクのアルバム騒動の前後にいろいろあって、
少なからず傷ついたファンの一人です。苦笑
それどころか睡眠不足が続いて現在は風邪っぴき状態

アルバム発売にはhyちゃんがhydeistにくるかもー!と思ってたら
まぁおもいっきりteっちゃんに話題取られるし
でもアルバムはちゃんと聴いてますよ

今回のアルバムは音を分解して一つ一つをシッカリ聴いて、
再構築して聴くって感じですね〜。
まぁ既にライブで聴いてるせいかライブに向けてどう変化するんだろー!
というワクワク感はないんだけど、hyde語が解明して
なるほど、こう歌ってたのか・・・みたいな。

teっちゃんのことがあって、申し訳ないがグッズとか買う気がなくなった
というのも事実だったりしますが・・・
まぁ、それはそれ。これはこれ。
ライブをwktkで楽しみにしとこうと思いマスー

お引越しです。 

December 04 [Sun], 2005, 12:00
ついに!!お引越しをすることになりました。
ヤプログはめんどうだ〜〜!!ということからです。

ちなみにしばらくはひっそりとやっていきたいと思っているので
リンクは全面的に禁止!ということで
宜しくお願い致します。

しばらくしたら解禁にする予定なので宜しくお願いいします。

本格的にヤプログやだなぁ〜 

December 03 [Sat], 2005, 1:07
と思い始めた哀です、ども皆さまこんばんは。
何がいやって書きにくいのよねぇ・・・

最近は漫画「ダーリンは外国人」に会社の後輩どもと
今更ながらにハマっておりました。
そしたら、すんごいタイミングでダーリンのほうの
トニー・ラズロさんが本を出すらしくてサイン会をするらしいんですよ〜♪
ええ!もちろん。行きますとも!!

オーストラリアに行ってたのが既に一週間前だなんて
なんだか信じられない話ですねぇ・・・

会社でスポーツ新聞だの毎日、読売と新聞をもらったのですが、
そしたら1面にまで報道されててビックリ致しました。
いやぁ・・・そんなにすごいことだったんだねぇ。ヾ(・・;)オイオイ

ちなみにまんまと部屋は汚くなっており・・・
年内には片付かないであろうレベルまできてます。
_| ̄|○つーかダビとかもあるのに自宅にあんまいないってどういうことだよ

疲れてます。 

December 02 [Fri], 2005, 13:53
帰国した日からずっと休みなしできてるどころか、
スポーツジムまでいっちゃうあっぱれぶりでさすがに疲れてます。

どれくらい疲れてるかっていうと・・・

平気で洋服で寝ちゃうくらい・・・ ならまだかわいいんだけど、
携帯のコードを首にまきつけて寝てたりとか
↑いつか死ぬぞ。

今日はどうも貧血気味でして、本当は帰りたいけど頑張ってますよ。
ええ。えらいですわ。←いや、当たり前だろ。

そーそー、遠征しててね、すげーお得なことってやっぱあるんですよ。
ちょっと検索でひっかかってしまうといやなので、あえて詳しい話はしませんが。
今回の遠征の目的の選手で私がファン?な方は二人ほどいるんだが。

ネックレスにカルティエのラブリングつけてた!!

いやぁ〜、すごいものみちゃったよね。
ラブリングってあれじゃん。彼女の存在がいるわけじゃないですかー。
くっ。昨年はいないっていってたけどあれはファンを減らさないためかー。
むぷぷぷぷ と一人で勝ち誇ったようにおもしろがってました。

別に彼らに彼女がいようが結婚してようが構わない私としては
つっこんでみたかったんですがねぇーー。。。なにぶん、見たのが試合前で
とても突っ込めなかったのでそれが残念だったんだよね。とほほ。

ええ。結婚してたってファンはできますよ。
なんせhyちゃんは子持ちですもの。(遠い目)

HAPPY BIRTHDAY 

December 01 [Thu], 2005, 10:24
今日はうちのマミーのバースデーでした♪
もちろんケーキも食べさせていただきましたよ。

なんですかねー、私のオーストラリアのおみやげはちーっとも食さない家族。
つーのもケーキやらなんやらかんやらと我が家はイベント続きになっちゃうんですな。
お母さんの誕生日となるとだいたい、

当日にケーキ
その週末に寿司

というのが我が家の定番でございまして、これがあると嬉しいことに
高い寿司が食えるっていう魂胆です。
ちなみにまだまだ誕生日は続きまして、次は24日、28日になります。

なので毎年のごとく24日は家にいて25日は・・・ライブ。
あはははははは
ある意味、クリスマスは充実しまくりだよなぁ。

ただいま〜 

November 30 [Wed], 2005, 2:56
帰国しました!!オーストラリアから。
なかなかすごい遠征になりましたよ。

ぶっちゃけ相方とは険悪になったしね。

ありえねーーヽ(`Д´)ノって感じなのですが、
帰りの飛行機で10時間あったのにトータルで会話したのは
5分にも満たないと思われます。

なんかねぇ〜、ディストは怖い怖いって言われまくってますが、
君も痛いディストさんと変わらないくらい痛いよ。
と思ったけどさすがにそこまでいえないので遠まわしにいっときました
↑いったのかよ( ̄□ ̄;)!!

口は災いの元と言いますが、この一週間はお互いにそれが災いして
最悪な事態になったのかなぁ〜と思ってみたり。
海外旅行一週間の旅は難しいものですねぇ・・・

明日から 

November 22 [Tue], 2005, 2:58
オーストラリアへ行く哀です。
準備は・・・・・未だに何も用意してません。

今まで何をしてたかというとバルビレ・・・

だって一週間もできないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
これからオーストラリア準備、留守中の録画準備、
そのほかやらなきゃならないこともろもろ・・・
がんばります!

バルビレ 

November 20 [Sun], 2005, 1:25
バルビレッチにはまりまくりの哀です。
どれくらいはまってるのかというとですね・・・

オーストラリアの計画はせず、部屋は片付けず、ビデオも見ない。

これがどういう結果になるかとういと
オーストラリアで路頭に迷い、完徹で準備。
どこに荷物があるのかすらわからず。
海外に行ってる間のTV番組録画ができないというものです。

一週間もバルビレできないなんて信じられない〜。・゚・(ノД`)・゚・。
なにしてるかというと

英単語のキューブを並べて自分が持てるようになったら、
荷物を我が家に運んで飾るっていうだけなんだけど、
これがはまると楽しいのよ!!!
既にIDも4つ持ってて

hyちゃん、kenちゃん、てちか、哀哀

です。これからたぶん増えると思うけど、
時間がすぐにすぎちゃうくらいはまってるので、
さすがにオーストラリアの準備が一段落しないとやばいかも。