+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

2005年12月04日(日) 15時06分
もうなんか最近ブリーチ読んだらテンション上がるのに
むっちゃ切ない。。。
キモオタ隊長。。。
会いたいです。。。
お話したいです。。。
元気なんすか?。。。
幸せですか?
ブリーチ読んだ?
ふ〜〜〜〜〜
馬鹿だな私。。。
消えたらいいのに。。。
こんな私。。。。
ってかね、ブリーチ20巻読んで泣きそうになった〜。。。
ギンさんよ。。。
あんた切ないよ。。。。
大事な物全部なくなってく。。。

え〜 

2005年10月21日(金) 20時27分
今週のブリーチは、学園少女マンガでしたな
イチゴにほれちゃったのね。。。
可愛いじゃねえか〜
来週は反乱の予感ですなあ〜
レンジはん頑張ってくんさい!!
日番谷さんも!!

また泣きます。。。 

2005年10月21日(金) 20時24分
いや〜〜〜〜
チヨ婆が。。。。。

いやだよ〜〜〜〜〜〜!!!
サソリはんも、なんとかたすかるんじゃないかと思ってたけど。。。。
甘かった
私もガアラ達と一緒に気持ちだけは祈らせてもらいました

泣いた。。。。 

2005年10月11日(火) 13時01分
まじ感動したってばよ!!!
おきゃえりガアラ
また、その無表情を拝める日がくるなんて。。。
ありがとうチヨ婆
ありがとうナルト
私も気持ちだけガアラの周りの人達と一緒に見守ってたよォ。。。
チヨ婆。。。。
くたばらないでよ。。。
たのむから。。。。
キモオタ隊長も泣いたって。。。
やっぱアンタ最高

今週は。。。 

2005年10月11日(火) 12時47分
良いですな〜〜〜
恋次すぁ〜ん
あんたカッコよすぎだよっ!!!!!
ジョーさんなかなか気に入りました
が!
これからの展開により、嫌いになる可能性はありますね〜
何にせよ死神さん達の制服すがたは
たまりまてん!!

終に始まってしまったょ。。。 

2005年10月09日(日) 10時57分
どうもいらっしゃいませ
今日からキモサ最高潮で日記書いていきヤス
どうぞ皆さんキモがってくんさい

まず、ゼロは隠れキモオタ症候群なんす
説明すると、キモイオタクなんすケド、リアルな友達にはキモオタを隠しているんですね
普段は普通にオシャレして、普通に生きてます。。。
かなり、仲良しな友達は真実を知っていますが〜。。。
9割の友達はこの事実を知りません。ハイ。。。
こうゆう場所で、同じような隠れキモオタさんを見つけては一緒にオタク話をするわけです
それが、もォ。。。。
すんげェ楽しくってハマった訳です。。。
見た目はオシャレ気取り
しかし、心のなかは。。。。。
漫画の事で頭いっぱい〜〜〜〜
ワタクシ、女なんすケド。。。
愛読するのは、少年漫画ばっかり
毎週月曜日はジャンプを読まないと気がすまねえ。。。
どうして、そんなにオモロイの!!!
特に、ブリーチ、ナルト、ジャガーには煩いです。。。
そんな、キモイ私の日記はキモすぎますが。。。
お読みになりたい方は読んでくんさい



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼロ
» 泣いた。。。。 (2005年10月21日)
アイコン画像
» 泣いた。。。。 (2005年10月11日)
アイコン画像zero
» 終に始まってしまったょ。。。 (2005年10月11日)
アイコン画像とっすぅぃl
» 終に始まってしまったょ。。。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydeist1003666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる