最後 

October 31 [Fri], 2008, 22:56
意外と新しいとこ使いやすいので本格的に移動しまーす


http://ameblo.jp/hydeistarxxx666/

ヤプログさようなら

どんくらいか 

October 29 [Wed], 2008, 12:58
わかんないけど違うとこでブログしまーす
のちのちこっちに移動させると思うけど。
さよーならー

うわわわ 

October 29 [Wed], 2008, 10:55
すっげぇ眠くてテンション低かったのに一気にテンション上がった!!!
まさかの予想外!!ちょーやられた・・・くそかわいい!!!!
もーやだー(●´ω`●)幸せ(●´ω`●)


Zepp東京1027@ばんぷす 

October 28 [Tue], 2008, 14:35
明日も行きたいよ〜(´・ω・`)
結局SATSUGAI聞けずにあたしの2008ばんぷすTOUR
は終わった。毎回思う、もっと行けばよかったと。そして次はたくさん行こうと
毎回思う。ラルクの金まじでたまんないわw次のTOURもベースじゅーけんさんが
いいなぁ。じゅーけんさんじゃなきゃ萎える。

あたしのTOURラストとりあえず楽しすぎわろたwwwwwwばんぷすってなんだよwHYDEでよくね?wとか言ってごめんなさい。
最高だよばんぷす!!今日も後ろの階段とこで見てたんだけど、始めがJESUS CHRISTからでテンション上がった。一曲目はこの曲のセトリのが好き。
MADE IN HEAVEN好きじゃなかったけど今回ですごい好きになった。だってイントロのベースカッコ良すぎ。この曲始まるとじゅーけんさんすごい動き回るんだよね(●´ω`●)
DOLLYも見納めだと思ってロボットじゅーけんガン見しといた。あとヘドバンしまくっててすごいカッコ良かったぁ…見とれる。あの髪型ヘドバンしても全然乱れなくて羨ましいwあたしも赤髪にしたい衝動に刈られる\(^o^)/
アザーサイドやってテンション上がった。エバグリすごい良かった。そして今日のI CAN FEELは気持ちよかったー久々に気持ちよかったので最高でした!ラスト
でHYDEがオゥオ〜って歌うつうかコーラス?する時としない時あるんだけどあたしそこはやってほしいのね。で22日はやってなくて今日はやっててわはっ☆ってなった。
マニアックですいません。HYDEも多分気分いいとやると思うんだよね。
PERFECT MOMENTも今日すごいよかったぁ。コーラスんときまじで泣きそうになった
SEASON'S CALLも聞けてよかったーほんとあの歌好きすぎる。
HELLO始まる前の煽りんとこでHYDEさんプリガのときのようなくねくね踊り(激しめVer)をしててとてもかわいかった(●´ω`●) 正直昨日の民族衣装みたいな服装ねーわwって思ったんだがかわいいのでなんでもいいかなと思ってしまった。盲目乙ww
IT'S SADのじゅーけん回転とマスカレードでテンション上がりルーシーで本編終わり。HYDEすげー煽ってた。かかってこいとか言っててルナシーかと思ったw
アンコ始まってふと前に不思議な踊りをしてる人が居てまじ大爆笑wLOVE ADDICT始まってから更に変な動きしてて笑いすぎて呼吸困難wテンションおかしくなって階段下りてはしゃぎまくったよねwフッフーんとこ飛び跳ねてたもんwモッシュもどきしてたしwまぁこの次がまたグラスカだったわけですけど、もう諦めてノった。つまんないもん棒立ちとか。せっかくテンション上がったのに。でラストミッドナイト。ドアの手すり持ってヘドバンと折り畳みしまくったw久々に横のヘドバンして首が吹っ飛びそうだったぜwwアンコ一切メンバー見てないのでわかりませんwHYDEは上半身裸だった気がする。ともかく変な踊りの人のおかげでテンション上がって暴れまくりました。後ろなのに自己中に暴れててかなりKYだったw叩かれたらどうしようwもうなんでこうライブって楽しいんだろう。まじで生きがいだよ。楽しいから金とかどうでもよくなる。HYDEはかわいいしじゅーけんさんはカッコいいし最高すぎた。
HYDE2年間やってた矯正とれたらしいよ。新生HYDEを宜しくって言ってた。矯正取れてみんなに祝福されるなんてHYDEだけだよwいーってみんなに歯見せててなんでいちいちそんなに可愛いんだ!!!!
あともうツアー終わりなんだけど、最高に楽しい修学旅行だったってすごい楽しかったって言ってた。いい作品作るから首洗って待ってろって。
みんなありがとう。スタッフありがとう。メンバーありがとうって言ってて若干泣きそうになったなんて言えないww
ありーさんとじゅーけんさんとKAZさんとHYDEがお疲れ様あざーすみたいみんなで敬礼してかわいかった☆若干古臭いが仕方ないw古臭いと言えばKAZさんがMCしてたんだけど、次の曲で最後です。うそとか言っててちょwINORANさんもこないだそれ言ってたwとか思って笑った。年代一緒なのか。
まぁ昨日もHYDE全然見てなくてじゅーけんさんしか見てなかったんですけど。なんかもーHYDE可愛いのわかってるからさー見なくていいかなって。今回結構近くで見れたしさ。近いと見ちゃうけど遠いといいかなって気になる。なによりじゅーけんさんが目に入ってきちゃって離せなくなるんだよね。

Zepp東京1022@ばんぷす 

October 28 [Tue], 2008, 13:27
東京公演唯一のディストチケットしかも整番中々いい感じなので早々会場へ。
アルソックで笑いつつ呼ばれたから入ったんだが、ドアにたどり着くまでに列になってて並んでてびっくりしたー。だから東京は人多くてイヤなんだよ・・・
無事2柵センターゲト!18:00から唐突にmonoralスタートw
つかanis肌キレー過ぎ!!
monoralんときは規制してたっぽいけど終ってVAMPS始まるまで解除してたのかなんかもう前のブロックカオスな雰囲気。酸素薄くなってくるし、始まる前から押されるし恐くなったw
6:66スタート
影絵はなくなったんですね!オープニング上がるわ〜
服装ね多分ダメージデニムに黒いタンクだったと思う。デニム可愛かった。ju-kenさん初っ端から煽る煽る。ju-kenさん顔にペイントしてて唇黒くしてるよね?まぁとにかくいけめんだったわけですけど。
LOVE ADDICTからスタート。もうしっちゃかめっちゃかw呼吸できないわろたwwww
次がMADE IN HEAVEN→DOLLY飛ばすよね始めから!すんげーテンション上がった。んでMCやってSWEET VANILLA
つかさ、SWEET VANILLAんときライト明るくなるじゃない?んでHYDEお立ち台乗るから近いじゃない?もう驚愕したよね
H Y D E の 美 し さ に
いやーなんという美しさ!!!39歳だっけ?ごめんもうその年齢とか盛大な釣りにしか思えない\(^o^)/
肌とかなにその白さ。なにその目のでかさ。何そのフェロモン。
昨日はイヤに美しかったんだよなー。オフ会んときは美しいとか思わなかったんだが。
あの人ほんとに髪型とかで日によって印象違うよね。
あぁそしてもうこっからセトリわかんないw I CAN FEELやるの早かった気がする〜でも昨日のI CAN FEELは微妙だった・・・I CAN FEELは札幌が1番気持ちよかったなー札幌ツアー始めの方だったからかな歌い方が丁寧だったと言うか綺麗だった気がする。まだねhydeって感じ。でももう完全にHYDEになっちゃったみたいな。あっでもエバグリは良かった〜なんだろうわかんなくなってきたw
個人的にSEASON'S CALLとPRAYER聞きたかったな〜。PRAYERとか名古屋で聞いたっけ?東京じゃまだ聞いてない!27日やらなかったらもう当分聞けないんじゃ・・・次のツアーなんて新しいアルバム主体だろうし666の曲なんてMIDNIGHT CELEBRATIONくらいしかやらなそうー。
昨日はHYDE機嫌よさそうで一安心(●´ω`●)
確かね「俺今日機嫌いいよぉ(ニヤニヤ)」って言ってた気がするんだよね。妄想だったらサーセン
あとやたら「ちょうだいっていって」って言っててわろたwしかも妙にS口調なのね。萌え殺す気か!!!
しかも仕舞いには
HYDE「HYDEのちょうだいっていって!」
ディスト「HYDEのちょうだーい」
HYDE「ふふっいいねぇ(下向いてニタニタ)」
あと「痛いのは最初だけだから、気持ちよくなりたいでしょ?」とかも言ってたし
おっさんどんだけ!!!!!!w
普段から言ってるんだろうなと妄想した自分死亡
自分で自分のことHYDEって言っちゃうおっさんが可愛すぎて死亡
あと舌を出しすぎ。ギター舐めようとしてるしエロすぎて実にけしからん!!
こんくらいしか覚えてないなー。ju-kenさんがMCしてたけど全然覚えてないww
全てアンコールで記憶が吹っ飛んだ!
Lusy→マンソンカバー→ミッドナイト
Lusyはanisが歌っててHYDE2階行ってた。初めて見た。ju-kenさんがHYDEにブンブン手振っててほっこりしたw
マンソンで戻ってきてもうステージも客席も完全カオス\(^o^)/ステージとか人居すぎてhmsを思い出したw
右隣の人とかテンション上がりすぎて恐かった。まぁ某Y羅さんなんですけどw
anisは歌ってるんだけど他の人とか楽器も弾かずに水鉄砲で客席に向かってぴゅんぴゅんしまくりw普段水かかるとほんとにムカつくんだが今日は全然ムカつかずむしろ自らかかりに行くみたいなw1回じゅーけんさんが放った水が顔にばっしゃーきて、わーわーじゅーけんのが顔に!!!と思いました。HYDEのも聖水なんで顔に塗りたくっときました。
1回歌ってるanisの後ろお立ち台に乗っかってanisがHYDEに歌わせててその光景がすごいかわいかった(●´ω`●)
お立ち台に乗ってるくせにanisと大して身長変わらないおっさん萌えwHYDEすげー楽しそうだったなぁ〜敬礼とかしちゃってたし(●´ω`●)
そしてミッドナイトですが記憶ありません。メンバー見てません。ともかく下の柵に足掛けてラクチンだったので暴れまくってました。
終った後笑いが止まらなくて本当に気が狂ったのかと思ったw空を飛べるとまじで思いました。
まじで呼吸できないわ押しはすごいわでやばかったけどこれこそHYDEのライブだよ。札幌もセンター2柵で見てたのにこの差はなんなんだろうww
HYDEさん美しすぎます。何度となく見てるのに未だにときめくわ。センターに居たのでじゅーけんさん見にくくて全然視界に入ってこなかったwやっぱHYDE目の前にしたらだめだな。
お疲れ様でした。

疲れた 

October 28 [Tue], 2008, 0:00
ちょーーー楽しかった!!もう意外な展開で今日が一番楽しかったくらいの勢いw笑いすぎてお腹よじれた\(^o^)/明日も行きたいけど、今日でtour終わりにしときます。明日は準備しなきゃだし!
じゅーけんさんほんとカッコ良かったぁ…もうため息出るカッコ良過ぎて。ゆーらさんにせっちゃんやたら動き回るベーシスト好きでしょ?ほら明希様とかって言われて妙に納得した。確かに明希様好きだよ。自分じゃ気づかなかった。じゅーけんさんの動き微妙に古くさいとか言われて笑ったw
じゅーけんさん顔はタイプじゃないのに雰囲気が最高なんだよね。ほんとju-kenADDICTになっちまいました。

げへへへ 

October 27 [Mon], 2008, 14:42
うきゃあーHIROKIナイス!!!!!
もう見た瞬間にやけたよー鼻息がっ!w
ちょー可愛い(*´ω`*)
昨日念願叶ってju-kenさんが夢に出てきたんだがもうそれはそれはすばらしい夢で朝から思い出してにやけまくり。月曜の朝なのに最高に機嫌がいいwしかも今日ライブだしju-kenさんに会えるし幸せすぎる(*´ω`*)
夢でいつも裸で寝てるんですか?ってju-kenさんに聞いててこのセリフが妙に印象に残っててどこの変態かとwあと消毒してってマニアック!!!w
自分の妄想があそこまで完璧具体化した夢は初めてだったかもしれない。ゲスト出演でHYDEも出てきたが完全脇役だったwju-kenさん(*´ω`*)

まんすりーばんぷす 

October 26 [Sun], 2008, 23:59
買ったよ。名古屋15日のレポ載ってて嬉しかったー。ペラペラHYDEかわいーなって思いながら見てたんだけど、それ反則でしょ?
ju-kenさんの上半身裸の写真とか!!!!刺青が!!!
ほんとにね興奮して鼻血出そうになった。そっこー写メって待受にした。ほんとにいい身体してる(●´ω`●) たまんねー!!HYDEのシャワー浴びてる写真もあったけどさして萌えなかったwあーあの刺青触れたら死ねるなあたし。つか抱き締めてくんないかなまじで\(^o^)/つか結婚してくんねーかな\(^o^)/

今から妄想楽しむよ…いいなぁいいなあじゅーけんさんの彼女?妻?羨ましすぎる!!

出たよ 

October 24 [Fri], 2008, 23:44
SATSUGAI!まじ東京セトリに見放されてる。PRAYERも聞けないしまじ最低過ぎる。グラスカとか毎回聞いてるしね勘弁してくれ。

よかった 

October 23 [Thu], 2008, 8:50
朝起きれて会社来れた。昨日終わった後北京原人歩きしかできなかったのに人間歩き出来たwそして例のごとくアザだらけ〜こんな酷いの久々かも!仕事頑張るよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由季子
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ラルクは永遠o
hydeはネ申o


☆妄想と毒舌が大好きo

☆腐

☆熱しやすく冷めやすいo

☆痛くてなんぼo

☆本命には常に必死o

☆hydeが関わると異常になるo




☆出没☆

10/18・19・22・27・30
☆VAMPS☆Zepp 東京☆

11/24☆INORAN☆CCレモンホール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» よかった (2008年10月23日)
アイコン画像ゆい
» よかった (2008年10月23日)
アイコン画像ゆきこ
» マンスリー (2008年09月30日)
アイコン画像えり
» マンスリー (2008年09月27日)
アイコン画像ゆきこ
» げっ (2008年09月21日)
アイコン画像ゆい
» げっ (2008年09月18日)
アイコン画像ゆーきーこ
» ニタニタ (2008年09月16日)
アイコン画像ゆい
» ニタニタ (2008年09月16日)
アイコン画像ゆきこ
» 携帯復活した (2008年09月03日)
アイコン画像えり
» 携帯復活した (2008年09月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる