ドンマイケル 

September 17 [Sat], 2005, 22:00
昨日の世界史テスト、結構自信あったのに問題がマニアックすぎてできなかった…orz
そんでもってテスト後は体育と英語が嫌で早退(・∀・)イェス★
しかも無断で帰宅。
担任は非常にうるさいおばちゃんなのでね〜(*´З`)=3
ってか昨日お昼休みに放送でLinkが流れて喜んでいた自分。
するとP'UNK〜EN〜CIELイントロが流れだす。
おおっ(σ・∀・)σと思ってたら


ヴォーカルレスバージョン!!!!!!爆笑

いやいやいくらteっちゃんの歌がヤバいからって…爆
ヴォーカルレスバージョンにされてしまう可哀想な小川様でした。

盲目… 

September 15 [Thu], 2005, 23:59
今日、友達に新星堂にhyちゃんの新曲の予約用の紙(写真みたいなの付き)があったって聞いて、新星堂にダッシュ!!した。
たかが紙のために、近くの新星堂になかったからって駅前の方までチャリかっ飛ばしましたが(・∀・)?笑

自分痛いよー(ノД`)
でもどうしようもないの、hyちゃんのことになると周りが見えないんです(*´З`)=3
だって好きなんだもーん★
ってか今度のジャケかわゆい(●´艸`)
角生えてたー!!!!!
今年37歳のおじさんに角生えてたー!!!!!
オッサン萌えー!!笑
まぁ普通の37歳に角生えてるのとは訳が違うからねヽ(´∀`)ノ
hyちゃんはなんでも許されちゃいますな★
っつーか今日テストだったよーできねー!!
英語嫌いだ(ΘεΘ)
絶対10点とかな気がする。
はぁやだやだ(´Д`)
でも明日は世界史だけだからいぃや★
世界史はがんばる!!

らるくさいこー!!!! BY 王子 

August 28 [Sun], 2005, 21:57
今日は待ってました・・・・

AWAKEツア〜(・∀・)!!!!

もう朝からルンルンですたよー。
開演まで時間あるから原宿でお買い物
flowerってゆう古着屋さんがまだ開店時間前だったのでしばし待つ。
するとそこに変?な派手なお姉さん登場
「レイディーたち、髪切らない〜?」
と誘われ、最初は全く行く気ナシだったんだけど半額の言葉に心が揺らぐ。笑
だってさ、元値6000円よ
半額で3000円よ
こりゃ行くっきゃないということで行きましたww
うん、やっぱ原宿違うねぇ〜すごい満足した♪
地元の美容院とはわけが違いますもの

そのあとはG2?でピンクのビョウベルト買って、プリ撮って会場へ

ってか、会場ホントコスいーっぱいだし(゜∀゜)
開場までの時間、全然飽きなかった〜見てるの楽しい
しかもしょーさん、teっちゃんコスの人と写真撮ってもらって。。。笑
楽しかったわぁ

ってか、隣の席の人恐かったんですが!!!!!!!
なんか、カッコでビジュ系ってのはわかったけども。
AS ONE始まったとたん

ヘドバン(゜Д゜)どぅーん!!!

をいをいをい!!!!
ヘドバンすんのかい、ラルクで。。orz
なんか、他の曲でも1人だけ振り違うし
恐いっす。

えー今日はhyちゃんの声の調子が良くて最高だった。。。
CD並だよ
ネオユニもドラハイも昔の声のまんまに聴こえた

MCはチャリティーについて。
あとはユッキ―が腹話術してた!!!!!!爆
「僕王子。。。ラルクサイコー。」(高音)
かわゆかったなぁぁぁ☆

あっとゆうまに時間は過ぎ終演ー。
楽しかった。。。死ぬほど楽しかった。。。
hyちゃん、一生ついてくよー

あしたはあうぇいくー♪ 

August 27 [Sat], 2005, 22:40
キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!!
ついに明日はAWAKEだぁぁぁぁ
今日は手紙とか書いてたらあっという間に時間が。。。
塾の授業も手につかんかったよ。。。orz
楽しみ杉

hyちゃ、昨日のMステヘアー希望。
カコエェかったん☆

ってか、今日はムシキングに会え無かったよー
いたのにさータイミング合わず。。。

ムシキング様★ 

August 24 [Wed], 2005, 22:46
今日も例のムシキング様に恋焦がれているわたくしです。
あー今日はぴんくシャツ着てたなぁ(●´∀`●)ポ
いつ見ても王子様だ。。。
ホントあたしのストライクゾーンにすっぽり◎

・顔が美形(目が大きい)
・背が高い(推定185)
・やせてる
・髪が茶色でちょい長め
・かっこいいのに天然ボケ
・自分のかっこよさに気づいてない

ストライ−クッッッ!!!!!!

まぁね、hyちゃんが一番の理想だけどさ
あんな完璧な人hyちゃん以外いませんから。
ムシキング様がhyちゃんの次に来ている今日このごろ
でも今日2回しか会えなかった

心はー走るー(はぁと) 

August 23 [Tue], 2005, 0:55
あがぁぁぁぁ・・・・

どうしましょ。。。自分

恋をしたらしい。爆

しかもさ、塾の先生だし
これぞforbidden love(くだらな杉)
あぁぁぁどーしよう(´Д`)
好きな人できるとか2年ぶりだし
でもさ、先生っつっても今大学2年生だし、2コ上だし。
ちょーかっこいいんだよー
背高くて目大きくて。。。。
前からかっこいいとは思ってたけど、今日やられた
だってさー、笑顔素敵すぎんもん
しかも、超かっこいいのにナルじゃない。
かっこよさに気づいてないの
あんなかっこいいのにムシキング大好きらしいし
群馬で知らないおばあちゃんに「・・・きよしかい?」って言われたらしいし。爆
ちなみに本名はきよしじゃなくてヒ○ルだよ
あーホントホーリンラブした
明日もいるかなー?
あーもっと頑張って話し掛けよう

おかげで今日はあんま勉強手につかなかった。。。
あたしの恋人はずっとhyちゃんだと思ってたのに。笑

前世は孤児。 

August 12 [Fri], 2005, 23:23
この前のオーラの泉を見てちょっぴり小川のteっちゃんに心揺らぎました。爆
だってさ、前世切なすぎない
親に捨てられた孤児とか。。。
ON AIR見て、自分ちょっと涙したとかしないとか。笑
teっちゃん、みんなあなたを愛しているよ

ってか今日も朝から晩まで塾に籠もりまくった(ノД`)
寝まくったけどねww
あー受験なんていーやーだー
早く開放されたいわー。。。。

それから今日はなんと。。。

籠ピカがっっ(゜Д゜)!!!!!!!!

友達が教えてくれたけど、ちょうど塾で
塾のパソで覗いたけどね
もうあたしが行ったころには茶も終わってた。。。orz
ロムりたかったー。
かなり久々の籠ピカだったなぁ〜
忙しいのにありがとーですhyちゃん

…死。笑 

August 07 [Sun], 2005, 21:06
夏休みなのに今日は8時に起きて図書館へ(´∀`)
9時半からずっと閉館まで居座った。
あんま集中はしてないけど…9時間近く図書館にいたなぁ。
疲れた(´Д`)
しかも途中ででっかい雷とか鳴り出すし!!
大雨も降り出すし!!
濡れて帰った…

っつーか今日は名古屋ライブ2日目だ(・∀・)

行きたい行きたい行きたい

でも我慢

代々木まで我慢

(ノД`)

大学入ったら全通してやる!!!!!!

あぁ゛〜(´∀`) 

August 03 [Wed], 2005, 23:49
ぷっすま、録画したやつまた見ちゃったぁ〜(●´艸`)
まぁぢhyちゃん犯罪だろ!!!!!!(盲目)
だってさーもぅ話し方が犯罪だもん。
○●hyde萌え語録●○
?『聖徳太子ぃ』…萌え(*´Д`)

?『おぃちぃ』…悩殺

?『オレ…無理…』…あたしも無理(´∀`)

ぷっすま最高。
草剪画伯最高。
ボビー最高!!!!!!
つーかhyちゃん絵上手すぎ(・∀・)
はぁー愛しいなー…
いろんな友達から『hyde面白すぎ!!絵上手すぎ!!』ってメールがたくさん来ました〜★
みんな分かってくれてありがとう(ノД`)

とにかくぷっすまに大感謝!!
たくさんいいもん見させていただきましたヽ(〇´3`)ノ笑

ちなみに写真は従姉妹んちのチワワちゃん♪

ぷっすまじゃん!!!!!!!! 

August 02 [Tue], 2005, 22:43
今日は待ち焦がれていた

ぷっすま(´Д`*)♪

もーhyちゃんのバラエティ出演は久々だから超期待してますのよ。
マシュー出たときもめっちゃくちゃかわゆかったし★
あーあと約一時間♪

(●´Д`)ノ{はーやーくー

っつーか、バラエティ担当はhy&kenなんですかぃ??
小川さんとユッキ−は???
たまには見たいよね、te&yukiコンビ

ってか、今日地元でw-inds.のコンサートがあった。
友達が大騒ぎしてたなー。
しかも明日もやるらしい。笑
ラルクも餃子の町に遊びに来てください。。。。切実
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あぁ゛〜(´∀`) (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydeholic43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる