久しぶりです(´∀`;;) 

November 18 [Tue], 2008, 12:13
きっと忘れ去られてると思いますが、最近、ちまちまと詩の更新をしてます(*´∀`*)




気が向いたら読んでくださると嬉しいです♪




てか、先々週、文化祭ありました↑↑




今年から男装コンテストが加わったんですが、なんと・・・







優勝しちゃいました(・∀・;;;;;)





賞品はデジカメだったんで、いろいろと使える♪

文化祭で仲良くなった先輩と記念撮影したり、

一昨日の総文でも、ばっちりビデオ撮らせていただきましたし(笑)




まぁ、最近はそんな感じかなー




まぁ、このブログ読んでくださったかた居ましたら、コメとかくださると嬉しいです(`・ω・´)


そいじゃ、またいつかねー☆

宇宙戦艦ヤァーマァートォー♪ 

May 30 [Fri], 2008, 9:23
昨日、一昨日に航海実習で呉と大崎上島へ行ってきたなり

只今、ワンピースブームの私にとってすっごいルンルン気分だったなりよ♪


船内は狭かったぁー(>Α<;)
でも、潮風が心地よかったし、船員さんとも楽しく会話できたから良かったなり



で、呉では大和ミュージアムとゆめタウンと温泉に行ったなり!

大和はともかく、ゆめタウンでは買い物と食事をしたなりー(´∪`)ノ
服とかいいのあったなりよ☆
だけど、お金があまりなくて買わなかった↓↓


そいで、食事は普通のご飯と特大パフェを食べたなり!


六人で食べたので丁度良かったなり☆
ものの十分で完食♪♪

そのあと、温泉に入ってゆっくりし、船に戻ったなり。


二日目は普通の社会見学をして帰りましたー


そして、今日は普通の授業日Σ(〇Д〇;;)



ものっそいしんどいなり↓↓(泣

福山♪♪ 

May 05 [Mon], 2008, 11:45
ニャッピーо(≧∀≦)о

今日は久しぶりのお買い物だよん☆


ホントは広島が良かったんだけど・・・
だって、meguさんが広島に来てるからね♪♪
会いたかったなり(;Α;)



まぁ、それは置いといて、今日は爪が凄いです↑↑

デコっちゃいました(笑)
遠くからみたらいい感じかな。

因みに、左手はこれと逆の色にしてます。


さぁて、何買おうかな♪

うぅ・・・(死にかけ 

April 22 [Tue], 2008, 7:57
昨日更新するつもりだったのに、すぐに寝てしまいました・・・;



昨日は、吹奏楽に新入部員が・・・





4人も来てくれた!!



先輩、めっちゃ嬉しいよ(;∀;*)


でもね、でもね、、、、








お腹痛くて、しょっちゅうお腹がなってました・・・












先輩、カッコ悪いです・・・はい。


ほんと、自己紹介するのも一苦労とか、いけんやん!



まぁ、早くお腹治ってくれ☆





んん・・・



















痛い・・・(死

コックさんのお嫁に・・・(ry 

April 17 [Thu], 2008, 18:59



タイトルは気にしないで下さい(◎∀◎;;)


単なる、僕の妄想日和の一コマですから(自重しよ・・・




で、ただいま船の中でございますー
寒いですー
お腹すいたですー








将来、コックさんが欲しいですー












はい。



これ以上このノリだと、某エロコックに失礼になっちゃうので話変えます。



最近あった身体測定!




身長、伸びてなかった↓↓

あと、座高が・・・






身長の6割ってどうなんでしょうか・・・











短足・・・(泣)

久しぶりー(笑) 

April 10 [Thu], 2008, 5:31
おはようございます☆

いつもよりもクソ早めに起きてしまった冬華ですー


気付けば二ヶ月程更新してなかった・・・(汗



・・・ごめんなさいm(_ _)m




最近のことと言うと、昨日は入学式、一昨日は始業式がありました。

僕も、もう高2なのかぁ(笑)


青春真っ只中です・・・(照)
かと言って、恋愛に関しては、リアルでは0ですが、二次元でワンピースのサンジ君に惚れてます(〃▽〃)


あのクソ眉毛のくせに、エロコックのくせに、惚れました(笑)

なんていうか、あの髪に触れちゃいたい(≧▽≦)





・・・あ、若干引いたかな(当たり前


まぁ、とにかく、最近はサンジ君にラブコールを送りつつも、ラルクさんのCDとDVDで金銭的に泣きたい私です。












あ、今日はワンピースがあるけど、見れないから録画しなきゃ(´∪`)










サンジくぅーーーん(ラブハリケーン炸裂なり(痛)

ふぅー 

February 11 [Mon], 2008, 16:37
一時間前位に家に着きました♪



やっぱ、電車は長いこと乗ってると疲れちゃいますね(笑)



今日はゆっくりしよっと。

にゃは(ハァト) 

February 11 [Mon], 2008, 11:29
マオ君、撮りましたよ♪




人はまばらでした(笑)

ガタンゴトン 

February 11 [Mon], 2008, 8:18
只今、ワンマン電車に揺られながら、のんびり帰ってます。


それにしても、休日なのに、学生が多いこと。

どうやら、進学校らしいけど、頑張りますな。
中には電車で勉強してるやつもいたり。






あなたたちどんだけ真面目なんですかΣ(゜Д゜)






まぁ、それが普通なんやろな(笑)










とにかく、すぐに過ぎた(ほとんど寝てた)熊本3日間の旅でした。








あ、久留米駅の写真撮らなきゃ(笑)

 

February 10 [Sun], 2008, 22:13
今日はいろいろ学べた一日だった。

畑仕事も大切な学びなんだけど、何よりも、人の人生についての話は一番だった。



親のめぐりあったきっかけや、それ以前はどうだったかとか・・・



気付けば、途中であたしが何故か泣いてたりして。





ほんと、良い話だった。



人はミスをすればするほど、その分の利益はあるんだってことを知れた気がする。








今、こうして生きてること、あたしを産んでくれたことを両親に感謝したい。

















ありがとう
P R
*name*
時空 冬華
*old*
只今高専2年です。
*live*
ポルノグラフィティさんで有名な某町
*memo*
気まぐれで書いている日記。
いつ飽きるかいつハマるかは不明。
でも、コメもらうと天井に頭ぶつけるくらい嬉しくて跳ねちゃうという単純な性格です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新コメント*
アイコン画像冬華
» コックさんのお嫁に・・・(ry (2008年04月18日)
アイコン画像顋顋
» コックさんのお嫁に・・・(ry (2008年04月17日)
アイコン画像冬華
» 久しぶりー(笑) (2008年04月17日)
アイコン画像由亜
» 久しぶりー(笑) (2008年04月11日)
アイコン画像冬華
» あけおめー♪ (2008年01月06日)
アイコン画像HYDEラヴ☆
» あけおめー♪ (2008年01月03日)
アイコン画像冬華
» メリクリ♪ (2007年12月29日)
アイコン画像高塚 ゆいと
» メリクリ♪ (2007年12月28日)
アイコン画像冬華
» ふぅ・・・(´ε`;;) (2007年12月15日)
アイコン画像ブロッケン
» ふぅ・・・(´ε`;;) (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる