上海w 

May 18 [Thu], 2006, 0:00
私は9月に上海へと旅立ちます゜+.ヾ(´∀`*)ノ
(4日間だけ)
そこでパーティが行われます(≧∇≦)ドレスきてw
綺麗にお化粧もしてw
みあげ話期待していいよ゜+.ヾ(´∀`*)ノ
かなり今がとても楽しいの!(≧∇≦)
やっぱいいねw仲間って。。
本当に信じあえる仲間ってそうできるもんじゃないし
そう出会えるもんじゃない。
信頼とかしあって本音トークも出来てっていうのが私はしたい。
例え友達の嫌な所が見えてもそれを言える私でいたい
言ったら友達でなくなるとかいうのは対した関係でもない
私は見つけた。そういう友達を見つけた。
友達もそう思ってくれてるのが分かるから嬉しい。
性格・癖とか分かった上で信頼しあって友達でいれるっていいね。
最近とても思うよ。。ほんと。。。

(ほぼタイトルと関係ない話になってるよヽ(´・`)ノ フッ私の場合はいつもなんだけどね(爆)

激久w 

May 15 [Mon], 2006, 20:54
最近ミクしだしたからこっちの方忘れてたわ(爆)
いっそのことやめてしまおうか・・(爆)

あ、でもこっちは姉とかにばれてないから残しとこ。。
ここのんは内緒だしなw
ひっそりとやっていこwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

似てる!? 

March 16 [Thu], 2006, 9:09
昨日客でやまちゃんこと『やまだひさし』さん(似てる方が)ご来店(゜ロ゜;)かなり私的に似てると思いました!服がなんか派手やったをやけどね。。。笑 まさかね。。。

藤原竜也(漢字あってる?)に似てるバイトの子がいるんだけどその子就職するからっていうて15日の夜勤で辞めました(>_<)
また遊びにきてや〜!!まってるで〜!!ヾ(゜д゜)ノ゛

あ、私今度クラブ?みたいなところに行ってきます(´∀`)元バイト君がレゲェをレコードで回してるからそれを見にいくです(´∀`)バイト先には内緒なんだけどね。。(´∀`)

それと〜。。今月は用事が多い!特に週末。私が相手の空いてる日にあわせてるから週末に集中してる
来月から用事作らんとこうかな。。(もう用事3件あり(´艸`))
あ、アリーナの抽選結果ってまだやっけ?今姉が風邪でダウンしてるからPCさわれません(´〜`;)だから見れないのよね。。_| ̄|〇
みんな風邪ひかないようにね♪

お見送り 

March 11 [Sat], 2006, 23:02
に逝ってきましたv
デストさんがオーストラリアに2週間半テニスで留学とのことで逝ってきましたw
3時前に関空に私が着いて会うのにちょっと苦労しました(^^;)(だって関空広いんだもん・・
会って速攻ご飯食ってくっちゃべって1時間。
さぁ、、どうしよう?。。とりあえず友達は疲れなあかんらしいから歩き回ろうってことに(笑)

お見上げ屋さん逝ったり、服みたり、下着みたり(笑)ショボゲーセン逝ったり、ほとんど飲んで食ってが多かったけどさ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

その間にいろんな話をしました。
ライブ話、将来の話とか、デストの話とかねw
楽しかった〜w
ミクシィの話もしたけど今だミクシィが分からんわ(爆)
友達に質問しまくってたけどサッパリ分かってないというアホっす(*´∇`*)(爆)

私の参戦予定。。。はまぁいいかヽ(´・`)ノ フッ

あ、言ったっけな〜?私原付の免許取ろうと思いますw
身分証代わりになるしね(*´∇`*)1日で済むって聞いたしw
金も1万くらいってきいたしw
いけるやろうw
試験もヒッカケがあるくらいでほとんど常識らしいから。w
受からんかったらアホやで〜ってバイト先の子に言われた(笑)

明日は阪神タイガースのオープン戦を見に行ってきますw
おばちゃんが私の予定無視でチケット取りやがった(*´∇`*)
ウザ。。

続き♪ 

March 10 [Fri], 2006, 2:42
何しに行ってるか。それはねー?アーティストになるためにいってるんよ〜?話し進んでる見たいだから今年中にはプロ入りかな〜?バンドって言ってたな〜エーべックスともいってたよ〜な〜、、(自信なし)歌もまぁまぁうまいし自分で作曲してるしでも、、大丈夫かな?身体よわっち〜んだよな〜。。予防注射で風邪ひくからな〜。あ、今度ね〜その子のライブみに行くの?1部と2部あるらしくて両方見にいくの?楽しみ〜?

最近疲れがとれないわ_| ̄|〇 

March 10 [Fri], 2006, 2:25
かけもちしてます〜?疲れとれませーん?
この前ボードに逝きました〜?3月で初滑りって遅??
もっと逝くはずだったのにな〜?
今日バイト途中に他店舗にヘルプに逝きました。そしたらお相撲さんが歌いに来てました?かなりウザかったです(´∀`;)
そして何言ってるかさっぱり分かりませんでした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

有線で静子がかかりません?聞きたいのに〜!なんでかからんねん_| ̄|〇

aqua timesの等身大のラブソングはまだかかってるよ〜?
hydeの曲とそろそろ交替しようよ〜?
っていうか、今、有線のチャンネル違うし〜爆笑 倖田くみの曲ばっかり流れてるし!まぁ好きやからいいけどラルクばっかりがいいな〜??私のテンション急上昇するのに!笑かかったら踊りまくるで爆笑?

最近バイト先が暇で暇で早上がりばっかりですわ?
あ。今日バイト遅刻しちゃいました〜(寝坊)一時間遅れました〜?まぁそんなに怒られんねんけどね♪責任者さえも遅刻&ブチあるからな(´艸`) ムププ最近バイトが楽しいっす?
あ。今山P似の子は来てません。辞めたわけじゃないねんけどね〜。東京=大阪を行き来してるから入れないみたいなんだよ〜。

ボード 

March 06 [Mon], 2006, 22:54
に逝って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の今年初滑り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(遅
でした il||li _| ̄|○ il||li

あ、友達と偶然バスの中で会いました超びっくり!!
友達は見てたらしいんですが私は入ったときには気づかず、休憩の時に気づいて
「メール送ったやん!」って言われちゃったよ( ´艸`)ムププ

すいません。。見てません。。気づいてません。。

天候はなので滑る気が失せてましたがせっかく来たし・・・滑らないと損っていうこともあり、1時間後に用意し始めました。

1年滑ってないから滑れるか心配でしたが余裕でした(*´∇`*)b
今期はこの一回のみかな・・・もっと行きたかったなぁ・・・(筋肉痛覚悟で(爆)

今も筋肉痛の傾向があり・・・ちゃんと歩けない。。(がに股)
女として最悪な事態です(爆)
そのうち直るけど( ´艸`)ムププ
歳の分治りも遅いっていうのが難点 il||li _| ̄|○ il||li

ボードする時、手を上げて下さい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
HGになっちゃうよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

飲み会wつーか新年会 

January 27 [Fri], 2006, 10:44
めっっっっっっっっっっっちゃ!!!!!!!!!!楽しかった!!!
見てるだけでもう大爆笑!!
やばいわ〜〜(≧∇≦)
スキやわ〜〜(笑)
みんなのキャラ最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
福岡出身のお笑い目指してる子がビールのんでめっちゃテンション高い高い(笑)
山ピー似の子が「みんな飲んじゃえよ、飲んじゃいなよ、騒いじゃいなよ、騒いじゃったらいいんじゃ、ないの?(´∇`)ケラケラ」って
肩震わせながら(笑いながら)言っててその言い方がツボっすよ;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

んで、1人はパラパラ(座って)踊りだすし、仕舞いにはふさえも覚えてといいだすし;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッタッキー&翼の新曲の踊り少し覚えてしまったよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

カッチャン(新人さんで藤原竜也?にちょっと似てるv)に隣にいた子が
女「調子どう?(笑)」
って
カッチャン「いいっす(笑)」
(一同爆笑)
それで笑いがとれるのか(゚ロ゚;) 裏山。。。(笑)

その居酒屋に3時間半くらいで次は二次会w

ラウンドワン(って全国チェーンなのかな?)ボーリングやらカラオケとかビリヤードとかゲーセンとかある所なんだけどねw
そこでボーリングをしましたw1時間半くらい待ち時間があってめっちゃ待ったよ(ノД`)
山ピーとマッティ(男)に「ふさえは投げ方が綺麗やな〜」
って言われちゃったよw(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんなこと言ったら照れるじゃないかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

さぁ次はカラオケで3次会w(夜中の5時位くさい

んで山ピーがトップバッターで歌ってって順番にまぁ歌っていくわね。
その。。。コウちゃんが凄い歌上手いのねwジャンヌですごいネタ的に。。っつーか自分がライブしてるように歌うからもう大爆笑!!
私も私でタダのファンみたいに
「コウちゃーーーーんwキャーーーーーー」とか言ってたし(゜ε゜)プッ
それでみんな大爆笑!
うちのバイト先の人歌上手いの多いんですけど〜!w
カッチャンもナッチャンも。。チーフも。。私だけかしら・・下手なんは(;゚(エ)゚) アセアセ
歌めっちゃ好きなのになぁ・・・上手くなりたいなぁ(ノД`)
って思いながら歌ってて気づいたら朝の8時過ぎてるよ!(゜ε゜)プッ
終わった後はもう解散ですね。まだあそぼー!!って感じやったけど金ないから無理だな
月1飲み会したいくらい楽しかったwまたあのメンバーで(゜ε゜)プッ
楽しい1日でした。w

別人? 

January 20 [Fri], 2006, 17:25
いや、多分本人でしょう・・・
SEASON’S CALLのジャケ写を見て思った感想です・・

見て一発目の感想は

この人誰?

でした(爆)
よう見なくてもHなんでしょうけど。。。別人に見えます・・・(^^;)

ジャケ写だけでかっちゃう勢いかも・・・(笑)
かっこよすぎじゃない?
かわいすぎじゃない?
セクシーすぎじゃない?
ラブリーすぎじゃない?
そんなあなたに・・・

萌ぇぇぇ!(病気)

気になる曲なんですが。。早く聞きたいものですvv
まだ聞いてません(*´∇`*)
アニメの主題歌になってても見なきゃ聞けない(*´∇`*)
ヽ(´・`)ノ フッ

チッタ1日だけ予約しましたw
どうか当たりますように(願/祈)

チッタって何県にあるの?川崎なのはわかるけど・・・(爆)

アホが!!? 

January 17 [Tue], 2006, 0:07
奨学金使い込むとか有り得ませんから!!
末の妹が高校もう少しで卒業なのに。。上記の通り。。です。。今月中に支払わなければ除籍されるとか。。それで家族に迷惑かけるとか。。有り得ませんから。。しっかりしてる風だけどしてないな。。がっかりっすよ。。(*ノ-;*)エーン
やつにはきつい罰を与えないとだめだな。。あのアホめ。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydeakaruinews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる