(灰∀嫁){もう殺して下さい 

June 29 [Fri], 2007, 18:17



ほんっっっとにごめんねぇぇぇええええ!!!泣


謝るぐらいなら更新してろって感じだけど
もうほんとすみません(´;ω;`)

2ヶ月軽く過ぎててすみません泣

これからちゃんと更新します

りん仔めんどかったら
放置しちゃって良いので汗

ほんとにごめん-泣


とりあえず近況報告としては
部活がんばってるよ-ぃ

+今かなりのチキン野郎です←


んでは次りん仔さんw

(哲∀嫁){おあいこよ! 

April 09 [Mon], 2007, 16:40
全然大丈夫だってば〜(*´д`*)
あたしも放置してた時あったし!気にすんな!気ままにいこうぜ!!

え、な、名前変えられるの?!
知らなかった〜まじか〜←ディスト情報カナリ疎い
金取るんか!なんちゅーやつだ!キング!←

そっか〜↓だよね。でもまぁそゆことで!どんまい!←
あたしも行けるか微妙になってきちゃったし…
学校ね、予定より終わるの遅かったの。最悪。
しかも原則バイト禁止になったらしい〜ふざけんな〜

てゆか、ブログの方のコメのことだけど、
バナナケースのサイズは絶対てっちゃん仕様だって!
だってさ、バナナなんておっきいのもちっちゃいのもあるわけじゃん?
なのになぜ200mm×80mmなんだという!!!!!
誰だよ採寸したの〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あたしが採寸するって言ったじゃん〜il||li_○/ ̄|_il||li


次ぁひろ仔 +.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜

(灰∀嫁){ごめんなさいっっ泣 

April 07 [Sat], 2007, 21:25
更新遅くてごめんなさいっ
ほんとすみません泣
どんだけ放置してるんだ自分ほんとごめんね-。゚(゚´Д`゚)゜。

そいえば有料だけど名前変更出来るようになったねっ★
1000円かかるんだっけ???ちょっと高いけど笑"

やぱ考えたけどバイト始まるまでは
あたし我慢するよ・・・・
せっかく誘ってくれたのにごめんね。+゚(つд`o)゚+。
5月以降なら平気なんだけどなぁ・・・
そしたらいくらでも誘ってくださいな(・ω・`)

もうごめんねほんとすみませんil||li _| ̄|○ il||li

つぎはりん仔です、ごめんなさい←

(哲∀嫁){あぁもう殺してください 

March 29 [Thu], 2007, 19:26
ほんとにごめん!!遅すぎるよね、あたし><。禿の罵ってくださいませ。←
まぢで遅くてごめんね(つд`*)うっうっ


てか手紙の件だけど、本名知らなんだなwwww
だからメ-ルで本名教えてくださいな、な!

ケ-タイからで全然おkよ!気にすんな!←

クロこげに至るにはそんなことがあったのねぇ…
てゆかあたしでぃすと名変えたいんだけど!まぢで!
あれってでも1回退会しなきぁダメなんかなぁ?うぅぅ…┐(´д`)┌

そそ!中丸見えだったみたいよぉ!
ソニックシティがどうなのかはわかんないけど、音漏れは大丈夫でしょぉ!
てことであたしは行こうと思うんだけども…行こうぜ!←
確かにお金無いよ、あたしも。もうね、最近176BIZが好き過ぎてね、ダメ。←
で、お金がない!がしかし行きたい!ということで行くwwwww
アーデリに高い送料払うのはしゃくだからさっ(´┏д┓`メ)

あ、帰る時間かぁ!ママン心配するのねん…うちもよ><
ラニバんとき、交通規制かかっちゃって(人多かったから;;)終電とかになっちゃって!
そんなの事前に言ってなかったからガン切れされたおね┐(´д`)┌

まぁじっくり考えてくださいませませ⊂(^ω^)⊃


あー…アレねぇ…大変だったわ(つд`*)
ぼったんぼったん出てくんの!こわいってあれ!何にもしてないのに流血ww
しかも止血のしようがないから流しっぱなし!wwwwwww
怖かったぁぁぁぁ……。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


いっつも更新おそくてごめんぬil||li_○/ ̄|_il||li
つぎはひろこりん♪⊂(^ω^)⊃ぶぶぶ

くろこげ 

March 24 [Sat], 2007, 23:42
ありがとうっ+.(・∀・).+ぢぁあたしも送るよ-vv


てゆか今PC使えなくて携帯から更新о
だから改行効かなくてまぢ見づら(´o艸o)・.`:*。ごめんにぁ-   


あ-クロこげね……
あたしほんとはHNを『黒』にしたかったの、まぁ既にそれ自体も好きなだけで特に理由無いんだけどоぇ   でなんかやろうとしたら既に使われてて、ローマ字入力とかいろいろ試したりしたんだけど、それもだめだったから、『あ、ぢぁなにかちょっと付け足そо』思って、、、   …で『そいえば友達の黒猫の名前てこげだったなぁ』てゆ-事でぢぁ合わせよ思って《黒+こげ》……【クロこげ】みたいなоは         すみません訳分かんなくて、そして長くてо爆                                   てゆかドーム中見えたのっ!!???
ちょっとだめぢぁないかソレ笑゛    ん-…、大宮ね-;;;前のFAITHTOURで地元の音漏れ&グッズ買いには行ったりしたけど、そのために東京行くのはなぁ……みたいなねぇ汗    あたしとしてはもう全然行きたいんだけどね-…お金無いかも今(つд⊂)どうだろ…もう少し考える-ごめんねっ    だってMステ当たったら(当たんね-よ笑゛)また移動すんのにお金かかるしさぁ( ´д`)果てしなく田舎ですからо爆   でも九州辺りの友達はやぱもっと掛かるらしいからまだ良いっちぁ良いんだけど(´・ω・`)   しかもLIVE帰る時間遅いから多分お母さん心配しちぁう・.`:*。(゜∀゜`)爆        前もなみちぁんと横アリ行った時かなり心配してたからо爆 過保護ではないけど心配性なのようちのママンо笑゛                                  卒業式結局泣いたぁ(・∀・)笑゛   なんかみんなが抱きついてくると我慢できなくて笑゛ でもすぐ泣き止んだ笑゛                 てゆか携帯で打ってると打つ内容忘れる(´o艸o)・.`:*。ぇ                まあ、うんо何       今日はこの辺で笑゛     次はりん仔なり-(・∀・)♪               P.S.          りん仔身体大丈夫???;;    ホンペ見たらヤバそうだったから(゜д゜;)アレ辛いよね-……あたし中2の時よく痛くなったりして超辛かった……

(哲∀嫁){そつぎょうしたった- 

March 23 [Fri], 2007, 19:36
ラジオのやつ聞いて確認したよ!
なんかCMとか消してあった!からびみょうに切れてるとこもあるけど…
大丈夫だと思う!たぶん!送るよ!!!


Mステまぢで早くして欲しい!!!
てかまぢで行きたい!!!生ラルク!!!


てかまぢなんでクロこげにしたの?
すっごい前から気になっていたんだけども!


既婚者だったよねwてかよく結婚できたなぁ。
まぢでさ、普通のめ-るならいいのに…なんだか勧誘系おおいなぁ。


何故耐えたのよ!ばか!
泣いちゃえばよかったのにぃ〜〜〜><
てか結局泣いたんかwひろちんかわい-なぁ(*´д`*)


てか大宮さ、当たらなかったんだけど…行かない?
グッズ買い&音漏れ行こうかなとか思ってて。
でさっきまみとめ-るしてたらドームの音漏れは中も見えたらしいの!
これは行くしか無いなぁって!どう?


あ、それうちも気になってたwww
ん-…暇な時でいいんじゃないかな?
いつでもいいと私は思いますよ!大丈夫!
ひろちんのお好きなようにどうぞ♪


あ、てかあたし明日から北海道なんで更新できないかも><
帰ってきたら更新するのでよろしく!←


次はひろちん♪

(灰∀嫁){そつぎょう- 

March 22 [Thu], 2007, 20:36
ぷにぷに!?
なんだそれ-なんか可愛い(*´ω`*)笑゙

ありがと-wぢぁあたしも
その時にteちぁんの送るよvv

見かけMのS=あたし=ゆっきw!!???←わ-
生らるくが見たい-(・∀・*)
早く受付開始しないかな-www

ふふ・・クロこげだからねw何
なんでこんなHNに・・・とか思ってたけど
何気あたしに合ってたかwww笑゙

しかとだしかとw

モバゲ-とかどうでもい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だからね・・・普通にメ-ルしてくれ( ´д`)
ね-、だって返事なんてすれば良いか分かんないもん;;
既婚者だったね・・・そういえばo←

あたし泣くの耐えたっ!!何故
なんか1度泣いたら止まんなそうと思って笑゙
周りみんな泣いてたから我慢すんの超辛かったっ!!(←泣けば良いぢぁん
最後友達に抱きつかれて泣いたけど(*´∀`*)(←ぇ、意味ない

まぢか近いのかwww
ぢぁ遊び行っちぁうかあたしwマテ
てゆかなんかいろいろ早く始まってほしw
Mステとかライブとか高校とかw
待ち遠しい-(・∀・)w

ぢぁ次りん仔ww

P.S.
交換日記て普通交代でやるもんかな???(・∀・)
それとも一日2人のペ-スでやるもの???
うちそれがちょっと気掛かりだったんけど(・∀・)汗
あたしいつも夜中ギリギリくらいに更新する癖あるから
りん仔更新しにくいだろなって;;;
1日交代で更新でも良いかな???



(哲∀嫁){てっちゃんらびゅ- 

March 21 [Wed], 2007, 20:24
hy様ほんと素敵ってか可愛Llね!プニプニしてて!←


ちょっと友達の家に行って貰ってくるからまっとってくれ♪
やっぱ生がLlLlわよね(ΦωΦ)あったりまえかw


ウチらは相性LlLlに決まってるじゃないの〜^^
ゆっき-はわかんねw
でもひろ仔と同じで見かけMだけど実はSっぽLlなあw
まぢ世紀の真友だぞぃ +.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜
Mステまぢ当たってほしLlわねぇ!
生テツ・生ハイド見たLlおね(*´∀`*)てか生ラルク-^^


ひろ仔今日はクロこげだね…(ΦωΦ)ケッケッケ
でもその気持ちわかるぜbbbb
まぁ軽くガン見でスルーだがんがれwwww


もばげ-あんまする気になれなLl(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ミクとかアーデリとかLlろLlろ忙しいねンあたし!!!ww
てか勧誘やめてほしLlんだけど!!!
普通にメールすればLlLlのに><。
あたしも同じくシカトしてる…な-んか残虐だわあたし;;;
でも返事のしようがないよねぇ;;;
まったく困った大人だ!
奥さんLlるのにねぇ;;;


卒業してみましたあっは!←
結構泣Llたよ〜ww
早く高校に行きたLl〜
ウチの高校、ひろ仔の住んでる県に今より近い所にあるンだぜ☆
だ-からお暇な時にでも絡もう!←


次はひろ仔〜\(^o^)/

(灰∀嫁){はいどさんらびゅ- 

March 20 [Tue], 2007, 23:06
hy様素敵だよねほんとっ!!!(←いきなり
お互い一応は(ぇ)一途だもんね、うん。+゚(*ノ∀`*)。+゚

まぢっ!!??
レポ嬉しい-★
てかもうぢぁ送りつけますよまぢで笑゙←
送れそうな感じならスペ坂是非送って欲しいですwwwわ
てかレポった時に思ったんだけど、やぱ実際聞いた方が楽しいよね???
あとはなんかココのteちぁんの言い方が可愛いとか、さ(・∀・)笑゙
だめでなければ送りますよあたしw

ドM(●・´艸`・)、;'.・ブッ
ぢぁうちら相性良いのか???(*´ω`*)ウザス

てかゆっき-はどっちなのかな??????
どっちも持ってるのかな-、神だもんね、うんo←関係ない

世紀の真友・。゚+.(・∀・)゚+.。 笑゙
あたしも会ったことないけどそう思ってるよ゚+d(´∀`*)
早く会いたいわ、Mステかライブでwww

アンチはや-ねo
てかそんな事言って楽しいのかってw
まぁど-でもいいけど-???笑゙
勝手にゆっとけwて感じでwww

あたし今日なんか黒いwww笑゙

そう言ってやりたいんだけど、
あたしからしかとした手前メ-ルしづらいw
まぁとりあえず縁切っとくw

きたきたっ!!!
まぢ困んだけど( ´д`)=З←ヲイ
もばげーとあとなんかよく分からん案内的な・・・
面倒で聞くこともしなかったからなんの案内かも知らんし・・・・oぇ
返事???・・・・・・・・・・ん-、しなくて良いんぢぁないかな?(・∀・)←うわ
あたし完全しかとしてるしなo爆

気、気が向いたらで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あたしってば悪い仔だw
りん仔こんな奴にはならないよ-にvvvぇ
まぁりん仔は良い仔だからだいじょ-ぶかwww

そいえば今日卒業式だったっけ??
卒業おめでとw
早く高校行きたいねwww


はい、ぢぁ次はりん仔だよ-ん(・∀・)ノ






(哲∀嫁){嫌Llなワケないじゃろが-Ll 

March 19 [Mon], 2007, 23:02
ごごごごめんッ;;;;;
ちゃんと次は更新しますぜ…すまねぇlll

美嘉さん&まぐかっぷよろしく-!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てかまぐかっぷはネ申様よろしく!!!!!!!wwwwww

hy様あっはΣ(ノ∀`)
素敵なんだなこれがもう!あっはっはっはっはっはっh(ry
ごめんねひろ仔さ-ん!あなたの旦那さん素敵だわよ-!←
あ、語弊があると行けないので言っておきますが私は哲嫁です。あしからず。←

忘れたのか!!!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃぁ後日サイトの方にレポUPしとくから見といて栗!←
間違って消すとかよくあるわねぇ!!!!w
あたしもよく日記間違えて消すwwwんで更新する気がうせるから短文になるw
あぁもうMD送ってくれてもかまわないぜwwwwwww
あ、じゃぁ、スペ坂のやつも送ろうか?友達が撮っといてくれたっぽくて!
私は録音するとかそういう知能兼ね備えていなかったもんでねぇwww
1回聴いて見て、送れそうな感じだったら送るぜ♪


りん仔さん実はドMよ笑゙ でもそれが最近悩み↓超受動野郎なの↓
二人と気が合っちゃうならちょっと嬉しい↑↑ww

ひろちんSなのかぁっ∵:.(:.´艸`:.).:∵
MそうでSとかなんかゆっきー的だなぁwwwwww

あたし?あたしは全然嫌じゃ無いわよ!!!!何言ってるの!!!
SとMは相性良いってしらなかった〜?www
てか、SとかMとかでひろちんを嫌いになったりしないしね!そこ安心しなさい!
あんたは世紀の真友だよぉぉぉ〜 +.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜会ったことないけど〜←


もうね、りん仔さんね、ラルクをヴィジュアル系って言う仔はね

本 気 で ア ン チ と 見 な し ま す か ら ! !

「東京でガン切れしてる仔がいるから食われないように気をつけなっ」
ってその仔に伝えておいて(はぁと)wwwwww


そんな感じでしたとさ!まる!←
あ、そうそう、H◎R◎からモバゲー勧誘のメール来た?
あれって返事するべきなのかねぇ??

んじゃつぎひろ仔〜^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(ひ∀ろ)人(り∀ん)
読者になる
ひろ仔
灰様担当-★灰嫁なりvv
・一途でいたいが
たまに浮気しよる(・∀・)ノマテ
・deist会員o
・りん仔さんラゥ゙らしいよ(・ω・*)
・とにかくL'Arcがネ申ぢぁ-.+゜

りん仔
哲担当-☆哲嫁バンザーイ(ΦωΦ)
・盲目テチスト
・だけどディスト
・てことでシエラー
・ひろ仔さんを愛して病まない
・ま-火行きたいらしいよ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる