プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde_myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏休み(●´3`)〜♪ / 2006年08月01日 火曜日
はい、お久しぶりです(・∀・) 依美ですb さぼっててごめンなさいm(_ _)m いや、別にさぼろうとしてさぼってたわけぢゃないンですよ?
94%の理由が、部活です(・∀・)すみませン。
まだ見てくれてる人とカいるのカな?('A`)
いなかったらどンまいだb いたらありがとうb え

リヌしたいンだけど、やり方忘れてるってゆう・・・(・∀・)
まあ本気だせば大丈夫なンだけどさ、めンどくさくてさ。 あ
でもかっこいいブログにわしたいンだ?
わカるカなこの気持ち(・∀・) 笑


Click!
 
 Next★More  
14:53に日記つけたよb★  HYDEが(10)曲♪
なンま久々(●´▽`)/ / 2006年06月25日 日曜日

こンにちわ(・∀・) 依美です'ε`
いやー、なンま久々っすね(ノ∀`*) 軽く1ヶ月近く?(・∀・)
とりあえず忙しかったです(`・ω・´ゞ) でも毎日充実してるよ♪

昨日わ、サッカー部の仲良しな人3人とえみの4人でラーメン食べにいったよ(●´3`)
学校か歩いて10分くらいのとこに(d'v`$) おいしかったわ♪♪

最近は、学校祭の準備でいろいろです(・∀・)
昨日と今日わダンスの練習してたよ(v*´Д`)v
めっちゃ楽しい^Д^
更新とカ、コメント返すのとか遅くなるけどごめンなさいm(_ _)m
なンカ最近ちょっとしたことがめンどくさくて今もめンどくさい↓↓


応援よろしくっ(`・ω・´ゞ)
 
   
17:53に日記つけたよb★  HYDEが(8)曲♪
携帯カラです / 2006年05月27日 土曜日
これカラしばらくパソコンつけられないと思うので,
携帯カラです(・∀・)

その間コメント返せませんが,
パソコンできるときに絶対返すので待っててくださいッヾ(≧Д≦*)

ぶろぐつけれないので,りあるたいむめもで更新してるので
日記わそっちをチェックしといてください(`・ω・´ゞ)

度々すみませンm(_ _)m
 
   
22:00に日記つけたよb★  HYDEが(3)曲♪
明日から / 2006年05月21日 日曜日

とうとう先輩たちの高体連が始まります(`・ω・´ゞ)
えみわいけないンだけどさ(´∀`;) かわいそうだけどねb ぶ
かげながら応援していますしbb
まぢで頑張ってくださいね!!!(`Д´)ノ 勝ってくださいbb
心からサッカー部を応援してますし$$

ってカ記事短くてごめンなさい↓↓
もう眠くて無理・・・  ええ


応援してけろ-(●´3`)
 
   
21:10に日記つけたよb★  HYDEが(4)曲♪
久ライブ / 2006年05月14日 日曜日

今日わなンと、SOUL'd OUTライブに言ってきます!!
中学校のときの仲良しだった友達と(d'v`$)
楽しみ-♪♪ なンてったって久ライブですよ^σД^
思い出す去年・・・(´ー`)
去年も同じ友達とSOのライブ行ったンですよb
ライブハウスっぽいとこだカラ、外に並ばさせられるのね$
まぁ、そこまでわいいンだけどさ、
1時間半以上、吹雪の中並んだから(´∀`;)
まぢで辛かった↓↓ でも今はいい思い出
実際今日も寒いしね('A`)
きっと、SOの中の誰かが寒男なンだっ!
まぢ誰?みたいな(・∀・) 笑


RCたのます-^σД^
 
 Next★More  
12:16に日記つけたよb★  HYDEが(1)曲♪
ごきげんよう / 2006年05月05日 金曜日

 

この日記まだ見てくれてる人いるのかな-?^σД^
いなかったらかわいそうだから閉鎖とでもいきましょうか(・∀・) 素
相変わらず元気でいるえみです(・∀・)
元気なえみ、今たぶん風邪をひいていると思われます(´∀`;)
まぁ頑張ってるからね-b (:.;゜;3;゜;.:) ぶぶ
風邪引いても部活を休まないってゆ-根性b え
部活ねぇ、めっちゃ楽しいンだよ-(≧v≦)
最近先輩たちと結構話せるようになってきたし(`・ω・´ゞ)
みンなまぢでおもしろいンだよ-(●´U`●)
お仕事や、過激な(笑)下ネタにもなれてきた今日このごろb
お仕事わ結構大変だけど、頑張ってますb

RCしてけろ-^σД^
 
 Next★More  
18:48に日記つけたよb★  HYDEが(4)曲♪
何気楽しい / 2006年04月25日 火曜日


 
   
20:19に日記つけたよb★  HYDEが(4)曲♪
1週間ぶり / 2006年04月22日 土曜日

放置プレイごめンなさいね(´∀`;)
めっちゃ忙しいですb  毎日が大変! ええ
でもめっちゃ楽しい♪♪
高校生活わやっぱ楽しいわ-! 依美が憧れてただけある$ 何

依美わ、サッカー部に入りましたb マネさンでbb
あ、決して男目当てとカぢゃないからbb
純粋にサッカー好きだし(ノ∀`●) サッカーを知りたいからねb
まだサッカーのことよくわかンないから、もっとしりたいb
毎日がまじで疲れるけど、めっちゃ楽しい♪♪
やっぱサッカー部入ってよかったとカ思うもン$
外なンま寒いけど

RC
 
 Next★More  
18:32に日記つけたよb★  HYDEが(4)曲♪
ひまがねぇよ(´Д`) / 2006年04月15日 土曜日

いやー、毎日疲れる眠いよ('A`)
あ、疲れるから眠いンだけどね?
慣れない電車通学で毎日頑張っております(`・ω・´ゞ)

友達たくさンできたよ-(d'v`$)
まぢでうちのクラス可愛い子しかいないし(:.;゜;3;゜;.:)
自分が浮いてるってゆ-(´┏_┓`) 可哀相な私。 え

左隣の席の子ね、まぢで可愛いの! きゅうとすぎ! え
しカもめっちゃおもしろくていいこ-(ノ∀`*)
クラスで話した子わみンなめっちゃ可愛くていい子なンだけどね$


RC  RC

 
 Next★More  
18:30に日記つけたよb★  HYDEが(10)曲♪
入学式('`★) / 2006年04月10日 月曜日

お疲れさま(`・ω・´ゞ) 疲れたね、うンb  なに
いや-、うちの高校、1学年で360人もいますのよ(・∀・)
中学校の時わ全校生徒で240人しカいなかったのよねb  ええ
結構びっくりでしょ? ぶぶ
しカも親とカも含めて、軽く900人くらいは体育館にいたと思いますb
多分もっといたと思うな-('A`)
憧れだったハイスク−ルライフの幕開けbb
もう幕が開きましたよ^σД^


ってことで依美はとうとう高校生になりましたので、
慣れるまで大変だと思うンですわ-('A`) 電車通だし、疲れるしねb
だカラ、あンまり更新できないカも↓↓  ごめンね(´_`;)
でもなるべくたくさン更新していきたいと思うンで、そこンとこぶっこンで行くンでよろしくぅ-(:.;゜;3;゜;.:)


RC  RC
 
   
20:49に日記つけたよb★  HYDEが(1)曲♪
P R
★ABOUT★
名前:依美(えみ)

学年:高校1年生b

らぶ:沙我さま,hyde.雅,V 愛してる

好き:ラルク、ジョニー、矢沢永吉、ガゼット、メア、アリス九號.、アンカフェ、たらちゃン、福山雅治、愛犬、高校野球、果物、音楽、カラオケ、etc...

音楽:HYDE、L'Arc-en-Ciel、雅、アリス九號.、矢沢永吉、ミスチル、福山雅治、鬼束ちひろ、ケミ、EXILE、etc...

運動:顔ふぁン撲滅運動

  
※直リン推進  
 ★more  ★りンく
 ★りあるたいむ  ★前略

 
★RANKING★

RC協力お願いします(d'v`$)
23やぷろぐ部門4組・高校生部門2組です(・∀・)b

 
★ひでみ★
メロメロパーク
名前:ひでみやび

住所:ラブメロヴィレッジ 3-151-234
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.