秋M3情報 

October 27 [Sun], 2013, 0:00
<この記事は27日までTOPに表示されます。通常ブログはこの下です>


「ラストソング―ぼくのおと きみのうた―」
celestaria* 様 スペースナンバー え26a   価格 600円
瀬野綺羅役で出演させて頂いています。


「DO11」
iDearoom様 スペースナンバー え19a   価格 未定
エキストラで出演させて頂いています。

M3行かれる方、是非宜しくお願いしますー!!
台風のようなのでお気をつけて…!!

ご無沙汰してます 

October 24 [Thu], 2013, 10:40
大分ご無沙汰してます、朴妃斗です!生きてます!!
実は前回のブログの後、また入院したんですよ、彼…。
で、1週間後に手術を受けて、術後2週間で帰って来ました。
今、ちょうど退院から1ヶ月ちょっと経ちまして、漸く生活の方も元通りに戻って参りました。
なんか、「退院しましたー」って報告してすぐにまた「入院しましたー…」って報告し辛いなって思って、なかなか落ち着くまでブログ書く気持ちになれませんでした。
ツイッターではご報告はしてたんですけど!!
とにかく、今はほんの少し気持ちも落ち着いているところです☆

さて世間様はM3で大変盛り上がってますね!何でも台風だとか!大丈夫なの!?
ちゃんと開催されるのか非常に心配なところではあります…。
例によって私は会場には行けないのですが、有り難いことに今回も出演作が2作頒布されますので、宜しければ是非ともスペースに立ち寄って頂きたいです…!
どちらも素敵な作品ですよー!!

またちょこちょこ更新していけるといいなって思ってます。
新しくご依頼頂いた作品もあるので、またご紹介します〜!
では、本日はこの辺で!

ゲームの話 

August 15 [Thu], 2013, 21:05
こんばんは、朴です!
今日も大阪は37度を越える猛暑日でした…何なの、これ…。
私が子供の頃ってこんなに暑かったかしら?
室内でも熱中症になるらしいので、コマメに水分補給したいと思います〜。

では本日は進捗から。
「ラストソング」さんと「variety pack*」さんの収録が完了しました!
後は切り出してお送りするだけなので、明日明後日には提出したいな、と思っております。
いやぁ、可愛い女の子演じるって楽しいね!!
舞台では結構イロモノ(殺人犯とかね…)だったり男役が多いのですが、声の世界では普段とは真逆な美少女を演じることが出来たりするのでちょう楽しい!!(笑)
何だろ、自分も美少女になった気分になれる(笑)。気のせいなんですがね!!
とにかく、楽しく収録させて頂けて幸せでした〜!

<こっからどうでもよい話>
しばらく起動してなかった「とび森」を開いたら、案の定、髪の毛はボサボサだし、ゴキブリは居るし、レイジは気絶してるしで大変でした…(苦笑)。
3ヶ月は起動してなかったので当然と言えば当然ですね。
せっせと草むしりして、髪の毛を整えて、ゴキブリを退治しました。
今日やっとタヌキのお店がホームセンターに!!
次はデパートですね…先は長いな(笑)。
あと、最近CMで見る「マジックキャッスル」が気になってます…!
今日公式HP見たら本当に可愛くって可愛くって…欲しいなって思ってるんだけど、あれって子供向け?
いや、とび森も大概子供向けではあるんですけど…。
でも実はまだ逆裁も手に入れてないんですよね…。
逆裁はシリーズ全部やってるので、やっぱりどうしてもプレイしたい!
あとは、最近はずっと3DSのゲームやってるからか、テレビゲームがやりたいです。
勿論、バイオハザードをな!!
好きなんですよ、バイオ。もう本当に大好きなの…!
一番好きなのは2ですね。だってあれ1作で6本のゲーム楽しめるんだもん、ちょうオトク。
攻略本の本書スタッフ最短プレイ時間を抜いた後、ナイフでクリアしたりして散々楽しんだんですよ、当時(笑)。
どうしても豆腐がやりたかったし…(笑)。
久々にやりたいなー! 時間作って何とかプレイしたいです!
USJのバイオも本当に行きたいんですけどね〜、秋までやってるみたいなんで、体調次第かな?

では、本日はこの辺で!

近況報告! 

August 09 [Fri], 2013, 14:14
8月ですね!暑いですね!
こんにちは、朴です!
今日は関西は37度です!!死ねってことでしょうか!?
……もうホント、これは確実に溶けます。

さて、今日は嬉しいご報告があります!
AAAworks.様のボイスドラマ・「variety pack*」に出演させて頂けることになりました!

美味しそうなタイトルに惹かれて応募させて頂いて、無事にご縁を頂けました!
私は紫苑ちゃんって言う名前の女の子役です☆
ただいま台本待ちしております〜、今からとっても楽しみです!!

それから長らくご心配をお掛けしておりましたが…8月3日、実に6ヶ月と2週間の入院を経て退院いたしましたー!
長かった…本当に長かったです、今回は…。
正直、治癒したわけではなく、治癒に近い状態での退院です。
これからもちょこちょこ入院したり腹水抜いたりしなくちゃいけないんですよね。
それでも、一時は余命宣告までされましたので、こうやって生きてることが奇跡のようなもの!!
応援して下さった方々、本当に有難うございました!!

収録状況は、今は綺羅ちゃんを収録してます。
週末か週明けには納品したい所存。リテイク期間、多く取って頂きたいですしね!
「DO11」さんは無事にクランクアップ致しました。楽しみだなぁ、完成品…!
応募はまぁ、ぼちぼち…出来たらいいかな、みたいな感じで。
今は全くしていません。こう…ピン!と来たら応募させて頂こうかな、くらいの気持ちで居ます。
とりあえず今は綺羅ちゃんと紫苑ちゃんに向き合いたいな、うん。

では、本日はこの辺で!

声の話 

July 24 [Wed], 2013, 11:06
お早うございます、朴です!
暑いですね、本当に…まだ7月だよ!?
こんなんじゃ来月が思いやられます、ホントやだ。

近況としてはあんまり何も変わってません。
私自身は元気に過ごしてます!
まぁ、先月の事故からずっと腰と首が痛くて、それだけが辛いとこです。
未だに通院してます…とほほ。
彼は、20日21日も外泊で帰ってきてくれまして、今回も外食とお風呂はちゃんと達成。
後何回かは外泊してねって言われてるんだけど、何回かって何回?
具体的な回数が全く提示されないので、彼はそろそろストレス溜まってるようです(苦笑)。
今、主治医が出張中なので、その影響もあるんですけどね〜。
病院に居ても、検査が一週間に一度の採血のみなので、これなら外来でも同じって気持ちがどうにも拭えない様子。
まぁ、確かにね…気持ちはよくわかる。本当に今は完全に放置なので(笑)。
私も先生には2週間は会ってないなー…。ほぼ毎日お見舞い行ってるのに。
でも本当、もう目前だと思いたいです…!
来月中旬には帰ってこれるかなー…そろそろ私も体力と心に限界が来てます。
半年だもんなー…3週間くらいとか言われてたのになー。
一緒に暮らし始めて7年になるんですけど、こんなに離れたのは初めてです。
でもなー、一時は余命宣告までされたんだもん…贅沢言っちゃいけないよなー…。

そういやこないだ、「朴さんの地声ってどのキャラクターに一番近いですか」って聞かれました。
考えたら私はコメントボイスでさえ、地声で話したことがないんじゃなかろうか。
「コメントボイス用の地声」ってのがあるな…(苦笑)。
もうね、正直言うと「地声」がどれか私にもわかんない!!(笑)
普段、おうちに居る時の声であることには間違いないんですけど(笑)。
会社でも地声とは言い難い気がします。
そういうことを考えたら、私は相当気心知れた人でないと地声で話したりって言うことはしないですね。
人見知り故の悲しい性でしょうか…誰かと接する時には常に緊張しているので…。
意識してるわけじゃないんだけど、自然とそんな感じがします〜。
みなさん、地声とかちゃんと把握してらっしゃるのかしら。

では、本日はこの辺で!

秋M3の話とかいろいろ 

July 16 [Tue], 2013, 20:31
今晩は、朴です!
毎日暑いですね〜…でも大雨降ったり竜巻があったり、本当に異常気象って感じ!
こうも毎日の天気が定まらないと体調崩したりも多いと思うので、皆様お気をつけて!

さて、今回はまず秋M3で頒布予定の2作品のお話を!
iDearoom様の新作・「DO11」にエキストラで使って頂けることになりました!

収録は完了していて、本日納品させて頂きました。
前回の「アビリティ・テキスト」とはもう180度違う作風なので、「ホントに同じ人が書いてるの!?」って引き出しの深さ、多さにビックリしますよ〜!
「ロジラビ」から数えて3作目の出演で、何だか本当に嬉しくってニヤケてしまいます…!
次!2作目!
謳里奏さんにお声掛けて頂いて、celestaria*様の新作・「ラストソング―ぼくのおと きみのうた―」に出演させて頂きます!
去年の秋M3で頒布された「ラストコール」のスピンオフ作品で、私は前回同様、瀬野綺羅ちゃん役で出演させて頂きますー!!
また綺羅ちゃんを演じることが出来るなんて幸せだなぁ…!
何より、奏さんの作品にはなんと6作連続で出演させて頂いているのですよ…!!
いいの!?いいのかな、こんな果報者で!!
いやぁもうホント、ご依頼頂けるってだけでもうドッキドキなんですけど、6作も連続で、となるともう本当に…感謝以外の言葉が見つからないです。
一生懸命頑張るぞ…!!

では、次に私生活のお話を。
前回の外泊から10日振り、13日14日と1泊でまたまた帰って来てくれました!
今回は二人で決めた目標(お風呂に入ること、外食すること)も無事に達成しましたー!
次はいつ外泊して来れるかしら、ドキドキ。
こうやって少しずつ出来ることを増やして行きたいです。
来月外泊出来たら、銀魂の映画見に行く約束しました!
何とか叶うといいんだけどなぁ!

では最後に、大変遅くなりましたが拍手のお返事を!
アドレス知ってる方には直接送らせて頂きました!

6月13日 16:34 こえ部の方の〜…の方
こえ部はもう全然出入りしてません…。
いい加減、アップしている音声を消さなくちゃとは思っているのですが、不精者故…!
「悪ノ〜」もサイトに移そうとは思ってるのですが…言い訳ばっかりで済みません…。
でも聞いて頂けてすごく嬉しいです!
レン、合ってますかね…! そう言って頂けてとても幸せです〜!


6月20日 20:17 CD聞きました〜…の方
そのようなことを言って頂けるなんて役者冥利に尽きます…!
開店休業状態なのですが、そんな風に仰って頂けて本当に幸せです!
有難うございました!


7月1日 03:56 何度も拍手を〜…の方
もういっくらでも何度でも押して下さって大丈夫ですから!!
お礼のページも何もない愛想のない拍手で逆に申し訳ないです…。
それからブログの件ですが、もうそんな全然お気になさらず…!!
コマメな更新も出来ていないのですが、それでも良ければ日参でも何でも問題ありませんよー!
これからも良かったら是非お越し下さい!


アレサ様
こんばんは、ご無沙汰しております…!
ご連絡頂けるまで、サイトの移転等は全く知らなくて、慌ててメールをサルベージしたのですが、どうにも届いていなかったようです。
本当に申し訳ないです…!
ただ、お教え頂きましたアドレスはIEで開くことが出来ませんでした…。
それからお優しいお言葉有難うございました。
何とか生きてます(笑)。
心が折れそうになったことも多かったのですが、こうしてアレサ様のように、顔も知らない私を心配して下さり、励まして下さる方のお陰で、今日も笑えています。
わざわざご訪問下さり、更にはメッセージまで下さり、本当に有難うございました!
またお暇な時にでも是非是非お声掛けて下さい!
有難うございました!!


お返事遅くて済みません!!
カラパチもとっても嬉しいですー!!有難うございます!!
では、本日はこの辺で〜!

近況のご報告 

July 05 [Fri], 2013, 9:56
7月になりましたね、おはようございます、朴です!
いろいろ近況を報告するべく、更新してます!

まずは拍手とかでとってもご心配頂いた事故の件。
結論から言うと、ちゃんと修理費、払ってもらいました!
話せばながーくなる格闘があったんですけど、もう思い出したくないので割愛します…。
でもこれで後は病院に通うだけなので、相手と連絡しなくて済むのでホッとしてます。
ちなみに修理費は52500円でした。
今は病院と整骨院の両方に通ってます。
仕事が忙しくてなかなか行けないんですけど、それでもやっぱり痛みが早く引いて欲しいので…。
時間を無理やりにでも作って、治療したいと思います。
しかし本当に腰が痛い。元々腰痛とか無縁なので、施錠中にピンポイントで痛めた部分を押されると絶叫しそうになります…。
ホント、事故なんて嫌なもんだよ…。
全治7日なんて大嘘じゃん(最初の病院でそう診断された)、と思ったんですけど、骨に異常のない捻挫は大概そういう診断が下りるそうです。
で、実際は3ヶ月くらい掛かった、なんてのがザラだそうで…。
任意保険会社さんにも、「1ヶ月は痛いんじゃないか」とか言われたし、お世話になってる弁護士さんにも「3ヶ月くらいかかることが多いです」って言われてしまって凹んでます。
でも確かに、子供の頃、左手首にヒビが入った時は2ヶ月で治ったのに、右足首を捻挫した時は3ヶ月以上掛かったなーなんて思いました。
とにかく今はまだまだ痛いので、頑張って治します…。

次に年明けから散々ご心配をお掛けしている彼の話。
6月29日、全ての点滴が外れました!
久しぶりに点滴のない状態で、ストレスも幾分か軽減された模様。
で、今週火曜日の夜、突然外泊の許可が!!
ってワケで一昨日水曜日に一泊で帰ってきましたー!!
実に3ヶ月振りです、もう本当に久しぶり過ぎます(苦笑)。
昨日の夜、泣く泣く病院に戻りました。
でも、先生からは、「これから何度か練習として外泊してもらう」って言われてるみたいです。
練習って、退院の練習ってことよね!? 普通に生活出来るか練習するってことよね!?
這い蹲って何とかここまで辿り着いたので、無事に退院が決まることを祈ります…!

近況としてはこんな感じです!
本当、心配して下さった方々、有難うございました!
色んなことが降りかかりましたけど(苦笑)、何とか無事に生きてます〜。
溜まったストレスを発散すべく、悩んでたんですけど、先月末にすっごく気になってたXperia UL買いました!
でもまだ全然触れてなくて…!
この週末はゆっくり触っていろいろ遊びたいと思います!!
では、本日はこの辺で〜!

災難に次ぐ災難 

June 24 [Mon], 2013, 10:03
お早うございます、朴妃斗です。
去年から何かと怒涛の日々を過ごしている私ですが、また降りかかりました。
今日はそのお話を。

19日、入院中の彼は結局また腹膜穿刺をして水を抜きました。
大阪はかなり大雨で、その日はお見舞いには行けないねって話をしてたんですけど、
流石にまた穿刺したので心配だったし、顔だけでも見たいなって思ったんですよ。
19時過ぎに家を出て、高速に乗って病院へ。病院に着いたのは20時20分頃。
一時間も居れなかったけど、ちょっと話をして、21時を少し過ぎたくらいに病院を出ました。
その時も、もうかなり大雨で、急いで帰る必要もないもんだから、高速には乗りませんでした。
病院を出て10分ちょっと走った交差点で、赤信号で停車。
停車して少し経った頃、ガッシャン!!って音がしてガクンと身体が前後に揺れました。
そうです、追突されてしまったのです…。
ビックリしながら路肩に停車して、車から降りたら、たまたまそこがコンビニの前で。
若い男の子2人組が、「事故ですか、大丈夫ですか」って声掛けてくれたんですよ。
「はい、そうです」って答えたら、「路肩じゃ一車線塞いじゃうから、僕が誘導しますので、隣の駐車場に入れましょう」って言ってくれて、本当に誘導してくれて。
駐車場に入れてからも、大丈夫ですか警察呼びましょうかって言ってくれて、大丈夫です、本当に有難うございますってお礼を言いました。
こんなに親切な方が居るんですね〜、ほろりとしました。

追突して来た相手は70代の老夫婦。運転者はご主人の方です。
雨で視界が悪くて見えなかったって言ってました。
でも「ちょっと当たっただけだし、今すぐお金渡すから許してくれ」って言うんですよ!!
謝罪より先にそう言われたことで、普段あんまり怒らない私も「そういう問題じゃないです」って言って警察へ通報。
事情を話して、警察が到着するまでの間、腰は痛いわ首は痛いわビックリしてドキドキしたせいなのか眩暈と吐き気がするわで散々でした。
その時にふっと我に返って、「何で追突された私が警察に通報しなきゃいけないんだ…」って思いました…。
4年程前にも一度ぶつけられたことがあって(相手が100、私は0の過失割合)、その時も相手は大分パニックになってたけどちゃんと警察に通報してくれました。
でもまぁ、今はそんなこと考えてる場合じゃない、相手はお年寄りだし仕方ない、と割り切って警察の到着を待ちます。

15分くらいで警察の方が来て、まずは怪我の確認をしてくれました。
私が違和感と痛みがあることを伝え、「人身事故ですね」ってなりました。
相手は私が急ブレーキを踏んだから追突したと言い張ってましたが、私は赤信号で停車中でした。
多分、自分は悪くないってことを言いたかったんだと思いますが、結局警察にも「後ろから追突したんでしょ、前方不注意でしょ」って言われてました…。
私の感覚では、すーっと走ってきたなーって思ったらガッシャン!って感じだったので、恐らく脇見運転か本人が言うように雨で視界が悪くて距離感を測りかねたんだと思います。
翌日に病院に行って診断書を警察に提出することになりました(何せ病院のすぐ近くでの事故だったから、家から1時間もかけて警察に診断書を出さなきゃいけない…)。

私の考えでは、任意保険に入ることはドライバーとして当然だと思ってるのですが、なんと相手は無保険。
自賠責にしか入っていませんでした…。
私はもう頭が真っ白ですよ…意味がわからない。
ただでさえ、事故なんて誰がいつ起こしてもおかしくないのに、それも高齢なのに任意保険にも入ってないなんて有り得ないですよ…。
それも相手は自賠責と任意保険をごっちゃに考えてて話は進まないし、もう最悪。
人身事故を起こしたと言うのに、その事の大きさが分かっていない。
「ちょっと当たっただけだ」って思ってるんです。これ、何度も言ってました。
追突された方からしたら、この言葉程、腹の立つものはないです。
「ちょっとだけだって、だから何だよ、ちょっとだから許せと言いたいのか」
事故が起こった時、賠償も交渉も自分で出来るから任意保険未加入を選択したんだろうが、と何度も怒鳴りそうになりました。

翌日、私の任意保険会社に連絡、人身障害特約を使って通院することになりました。
相手が自賠責のみなもんだから、健康保険を使わせてもらいました。それでも初診は7000円。
後で返金されるとは言え、溜まったもんじゃないです、何で追突された側が立て替えなきゃいけないのだ。
仕事も休まなきゃいけなくて、病院の後、一時間掛けて警察署へ。
診断書を提出した後、相手に電話を掛けました。
「今、警察に診断書を提出しました、病院代は7000円でした」と言うと、高いって言うんですよ!!
私はこの時点で、その病院代を払ってくれなんて言ってません。
それに保険使って3割負担でこの値段です。
病院の受付でも「交通事故は健康保険使えません」って言われて(本当は使えます、でも病院はこうやって保険証の使用を断ることが多い)、実費になるところを頭下げて頼んだんですよ、「相手が自賠責しか入ってないからどうしても保険証を使いたいのでお願いします」って。
「身体大丈夫ですか」等の言葉も一度もなく、ぶつけた方が言う言葉かそれが!!
相手は自賠責と任意保険を勘違いしてて、保険は使いたくないとか言い出すし。
保険使わないならそれでいいけど、それなら今高いって言った7000円だって払ってもらわなきゃいけないし、何よりその7000円は保険使ってるんだから今から病院にやっぱり実費にしてって頼むけど、実費だと目玉飛び出るような金額言われますよ、と思いました。
こんな風に全く分かっていないのです。この時点で自分の自賠責にさえ連絡していないんですよ。
修理費だって勿論相手が自腹で払う必要があります。その話もしました。
「修理費は実費で払ってください」と言うと、「金額にもよります」って……
あほかー!!!
そんなの通る訳ないでしょ、それが例え10万でも20万でも支払わなきゃいけないの!!
ウチの父はもう怒り心頭で、結局父が電話口で「娘を怪我させて、それも後ろから追突しておいて、一体どういうことだ!!」みたいな。
だってね、向こうから電話掛けてこないのよ、普通翌日には掛けてくるでしょ…「病院行きましたか、身体どうですか」って。
しかも電話しますって言ったくせに掛けてこないとか、もう本当に「悪いことをした」と言う感覚がまるでない。
まぁ、正直、私がナメられてるってのはあります。相手からしたら小娘ですから。孫みたいな年だし。

追突された方でよかった、追突した方じゃなくてよかったと思って、今は自分を慰めています。
首と腰の痛みは背中や肩にまで広がってるし、もう本当に災難です。
治療費に関してはもう自分の保険会社にお任せしたので、後は修理代ですね…。

免許取ってもう随分経ちます。ずっと無事故無違反でゴールド免許です。
自分から事故を起こしたこともなければ、もらい事故も本当に少ない。これが二回目です。
何もこんな時に起こらなくても…と思いますが、もう起こってしまったことは仕方ないので…。
痛みが取れて、修理費が払われることを祈ります…。
みなさんもどうか気をつけて!!

どうでもよいおはなし 

June 15 [Sat], 2013, 11:24
お早うございます、朴妃斗です!
何だかここ数日でブログのアクセス数が跳ね上がってて、やっぱり案の定、人違い検索でした。
恐らくコラボの件かと思います。私もビックリしたもの。
本当申し訳ない、すみません紛い物で。

しかし毎日暑いですねー!!
日焼け止め塗っても焼けそうで怖いです。
私は日に当たると真っ赤になってしまうし、目もぼろぼろ涙出るくらい紫外線に弱くて(友人には吸血鬼かと散々言われます)。
毎年夏は嫌です…冬も嫌いだけど。
でも深刻な水不足な気がします…全然降ってないよね!?
この二日くらいはポカリを常備しています。皆さんも熱中症には気をつけてください!

ツイッターでも呟いたのですが、職場の上司がアニメ好きなんですね。
入社して早々の時も、「朴さん、デスノートのLに似てるね」って言われた(…)んだけども。
今、『進撃の巨人』にハマってらっしゃるようなのです。
で、「朴さん、ショートカットの時、エレンに似てるね、でも兵長にも似てるよね」って言われまして。
私、『進撃の巨人』を読んだことがなくって、でもあんまり言われるもんだからついこないだ買ったワケです。
とりあえず2巻まで買って、エレンは主人公ですぐに分かったんだけど、兵長って出てこなくって。
それで、私のTLに回ってくる兵長は可笑しなダンスしてたりタラちゃんだったりで、もうまともなイメージが兵長にはないわけですよ(笑)。
以来、我が家では『進撃の巨人』は「タラちゃん」で通ってます(笑)。
3巻読んでようやく兵長がどんな人か分かったんだけど、それでもイメージが拭えない(苦笑)。
でもさ、どうせならミカサに似ていたかったです、切実に。
やだよ、兵長なんて…チビだもん…(いや、実際、私は兵長と同じ身長なんだけども)。
アニメは見たことがないので、本当に兵長がダンスするのか、今度この目で確かめてみたいと思います(笑)。

では、本日はこの辺で!

近況 

June 10 [Mon], 2013, 9:40
ご無沙汰してます、朴妃斗です!
1ヶ月以上も何をしてたのかと言いますと、本当に私生活でバタバタしてました…!
おかげさまでもう3ヶ月も(アビリティ・テキストさん以来全くです…)新規で応募させて頂くことも出来ず仕舞い(笑)。
またぼちぼち募集サイトさんを周れるといいなーと思うくらいには落ち着いてきた、かな?
いや、まだ全然どうなるか分からないんですけど。
でも、4月とか5月の頭からは考えられないくらい、気持ちは落ち着いてます!

先日、諸事情によりサイトのURLを変更しました。
それに伴ってメールアドレスも変更になりました。
しばらくはAから始まるアドレスもIから始まるアドレスもどちらも使って頂けます!
お世話になった企画者様にはご連絡を差し上げたのですが、もし届いてないよーって企画者様がいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手からでもツイッターからでも、ご連絡頂けますと幸いです。

さて、こっからは私情!
彼は先週月曜日に一般病棟(でも個室だけど)に移りました!
先月ブログを書いた時点では、首にカテーテル(点滴)が入っていて、両腕にも更に点滴が繋がっていました。
計7本で、ご飯も食べては吐いて、を繰り返していたのですが、それも治まりました。
今は点滴は1本だけです!
この最後の1本の流量を一週間に0.5ずつ減らしている感じです。
4.0からスタートして、現在2.5。後一回減れば、スタートから半分の量に減ったことになります。
体調は極めて安定していて、ご飯もしっかり食べています。
口径摂取している薬も、今のところ問題なく効いてくれているようです。

先月ブログを更新してから色んな方が「応援してますよ」「祈ります」って仰って下さって。
本当にその想いが届いてくれたんだと思っています。
本当に本当に有難うございました!

1月に入院して、このまま行けば半年コースの入院にはなってしまいましたが、今生きていることが全て。
焦ることなく、しっかり治して帰ってきて欲しいです。

皆さん、本当に有難うございました!!
またご報告します!!

それでは、本日はこの辺で〜!