病むよね 

2006年05月23日(火) 23時48分
何かもう色々と
ってか完全に私が病んでるというかムカついてる原因は執行委員会に対してなんですけど
各部活から2人づつ出さなあかんから私がそれに選ばれてるってのはもうマジで仕方ないことなんですが、やっぱり自ら進んで執行の仕事したいって人ばっかよな、部活と無関係で自ら執行に入ってる人は
失礼ですが、ドMですか?
マジで面倒くさすぎて金貰ってもやりたくねぇよあんな仕事…
今は企業とか店に広告掲載の電話とかしてます
正直言って本気でウザイので学祭なんてなくなればいいと本気で思ってますよ私は

執行になればみんな気付くさ…このイヤさ
そしておもんなさがな!!
執行さえなかったらバイトの時間増やせるねんぞ

前半愚痴まみれになってしまいましたね
ところで今日の実習は佐藤がまさかのメガネを壊すというハプニングを起こしはりまして
アイツ説明しながらメタノールをピペットで吸ってティッシュにつけるからどないすんねやろなー思とったらメタノールでメガネ拭きやがった
いや、別にメタノールってアレ、消毒液やないすか
えぇと思うで別にメガネ拭いても
だからって説明しながら実験台のMeOH使うってお前…おもろすぎるやろ!!
あとは院生にやたらメガネのねじを探させてたけど見つかるかよって話ですね
でも私、あの院生は絶対ミサキちゃんの好みやと思うねん

非常にどうでもいいことなのだが、実習中シリンジ(注射筒)をよく使う
アレを見ていると、私はどうしても先に針を装着して人に刺したくてたまらない気分になってしまうのだ
注射する立場にいる医者がものすごく羨ましい

こーゆー時だけ執行の権限使うつもりやな! 

2006年05月16日(火) 23時32分
って執行兼NEETの先輩に言われました(タイトルより)
いやー去年もやった容量分析ですけどね、やたらコピーしなあかんくてね
執行室でコピーしたら1枚5円やねんけど財布持ってないっつったら今度でいいよって言われてそのままトンズラこくんですね
大体学祭の早朝やら休みの日やら訳のわからん会合に出席しなあかんウザさがあるっつーにコピーぐらいただでさせろやと言いたいわけですね私は
因みにまだ5月やけど10月末にある学祭の準備が始まってますよ
霧斗さん、副文化局長らしいんですけど目立った行動とかないし、別にどーでもえぇわと
飲んだくれだのニートだの酔っぱらいだのNEETだの酒豪だのNot in Education, Employment or Trainingだのアキバ系だの私のことみーんなボロクソゆうけど私、執行の飲み会には絶対参加しーひんし!これプライド(どないやねん)
まぁ100%A系ガールな私ですけど
関西人やし、そこは日本橋系だと言ってくれるかな?私日本橋行ったことないけどね!

今日は朝からヤフオクで落としたキティちゃんのナースシューズの入金に行ってきた
物化遅刻した 実はK本くんとU野くんの出席とってあげられなかったなんて言えない
この時期、服的にパンプスかサンダルしか履けんくて実習中困るんでついにナースシューズ購入を決定
何か ヤフオクで物を買う=NEET 的な定義はあるらしいけど、確かに私ニートやけれども実際ヤフオクで買い物した方が安くね?とか思うよ私

あの、本格的に 

2006年05月14日(日) 23時34分
ヤプログは私に喧嘩売ってるんですか?
書けたから内容保存しようとしたら「ページを表示出来ません」が出て、プラウザバックしたら完全に文字消えてるしな
どんだけ書いたと思ってんねん!ホンマ時間と労力返せっつー話

えーと、ここ2日ほど帰宅してなかったんでそのこと書いてたんですが、金曜に五月祭があってその後飲み会でした
で、土曜の朝ホンマに色々ミスってて色々あったんですがヤプログのせいで消えたことが腹立つので省略します
夜の7時から医薬連の飲み会でした
ミスってて梅田高槻間を2往復とかしちゃったんで(乗り過ごしたんじゃないよ)、それでも時間あまりまくってて新大阪駅のトイレで髪巻いてました
あ、あそこコンセントあるんですよね 因みに大阪駅は小さい方のトイレにはコンセントついてますね
で、そのまま大阪までまた行ってノブと合流して贔屓屋へ
前のゲーセンで待ってたら私の尊敬するあの方が通りかかったんですが、やたらテンション上がっただけで声かける度胸などなく
で、うちの部員の金を取り敢えず集めて店内へ
1次会
ビール飲めない私はカクテルがメニューになかったんでひたすらオレンジジュースと日本酒飲んでました
周りからあの方のとこ行って乾杯してこいよとずっと言われてたんですが、
まぁ正直めちゃくちゃ乾杯したかった私なんですけどテーブル全部まわってはったんで、最後にうちのテーブルまできてくださって乾杯しました
飲んでなかったビールをここでやっと飲みました(最悪やなこいつ)
そん時、私の前に座ってた市大のTさんと元々喋ってたんやけど、完全におもしろがられて、隣の席に座れて色々話せました…もう幸せすぎて死んでいいよ私
で、後はこないだのライブ当日に私がキレてたK薬のあの子に謝られ巻まくってまぁ仲直りみたいな感じんなって普通に色々話しました
で、行く気のなかった2次会へそのまま行きました

男にモテても女に嫌われるくらいならモテないままの自分でいい 

2006年05月14日(日) 23時11分
同性の友達こそ1番大切にしないといけないものだと思います
それはモテない自分を正当化する理由にしてるんじゃなくて、まさか同じ学年のあの子が実際に嫌われてるなんて思ってなかったからこそ実感したことで
そりゃ私もこんだけ電波でこの顔じゃモテるわけがないわけなんですが

今日はホンマはテストやったんですけど、風邪を理由に休ませて貰った
すごいで私の今の声!
いつも低いが5割り増しなレベルだ
そんな重要なもんでもなかったんで、また日を改めてってことになった
まぁ勉強してなかったしラッキーといえばラッキーだったわけですな

取り敢えず2日振りに帰宅したんでここ2日間の出来事

12日
午前中は授業で昼からは五月祭
昼休みに執行室に集合してシフト表を渡される
ウゼー…
くだらんクイズもビンゴも終わると気付けば5時前
ちなみにうちらの仕事はイベント中、体育館につったとくことだけでした
まぁ何かするよりは全然暇な方がいいけど
で、7時からは高槻で飲み会
マターリ終わりました
2次会はカラオケ
マターリ終わりました
そのままもずく家へ

13日
朝からバイトがあると勘違いして梅田へ
7時からHEPの近くで医薬連の飲み会があるので家に帰れず(時間はあったけどめんどくさかっただけとゆうこのNEETっぷり)2時間ぐらい梅田で時間つぶしてから高槻へ戻る
因みにCECILで買いたい服の目星つけようと見てたらいつものごとく店員くるし
ほっといてくれ、話しかけんなと毎回思います
服ぐらい1人で選びたいんですよ私…あの買わそうとするオーラがホンマに嫌いで
コーディネート教えてくれるんいいけど、それはもう1着買えと仰りたいんでしょう
あまりにも鬱陶しかったので、正直に
バイトやと思って行ったら休みやって7時から飲み会やのに家帰るのめんどくさいのでここにいるだけでお金持ってません」と正直に言いました
銀行行けよってな話ですが、土曜は手数料とられるんでね
それでもやっぱり服欲しかったんで給料入ったら買いますよ!ってか明日に入金されるはずやねんけどどうかなぁ…

明日有機か… 

2006年05月11日(木) 23時52分
いや、有機は全然好きなんですけど、何つーか先生のU田が嫌いです
誰かアイツの名前をデスノートに書いてくれ
マジで
そう願っているのが私だけではないというのは確かな情報である

今日からうっかり本格的に実習始まりました
まぁまだ試液調整の段階なんですが
去年も同じ実習を受けた私としましては、硫酸の量も水酸化ナトリウムの量も計算する必要全くなく、1番に終わったわけなんですが
でも何てゆーかさ、
硫酸こぼして私の白衣が若干焦げたんは気

のせいなんかじゃないよなぁ

白衣は清潔に保っておきたい派です
コスに使えんくなるジャマイカ!あ、やっぱりソコなんですかグランマニエ霧斗さん

えーと、火曜は久々にミサーキーと会いました
実は創立記念日で休みやったんやけどね、ウザイで有名な某Nチンからメール来るまで普通に学校あると思ってましたね空気読めない子なんで
ホンマ待たせすぎてごめん…(土下座)
この日のミサーキーのまさかの「かわいこちゃん」発言にウケすぎて睡眠時間2時間だった私はどうにかしてるよな
アレっすよ、寝る時にミサーキーがおもろすぎてミサーキーの発言ばっか気にしちゃって寝れないわけですよ
おもろいわけなんですよ
志田とか…さぁ
志田のことなんれ誰も知らんからってまさかの本名丸出しっすよ私
あ、志田(28)は同じバイトの人です
高速神戸から目るけてた、そんなセロニアスミサキが大好きです私
レズじゃないよ

以上、土曜の執行の仕事をしたくないので明日は限界越えるまで飲む予定です

取り憑かれたようにNILVANAを聞く 

2006年05月08日(月) 23時51分
SMELLS LIKE TEEN SPIRITを取り憑かれたように聞きながらやたら弾きまくってます
そんな私です
お気に入りのピックは完全に絵がハゲました
ゴールデンウィーク本格的に終わっちゃったねぇー
ゴールデンウィークなんてホンマになかったさ あぁなかったさ!
そんなわけで今日はゴールデンウィーク明け初授業だたよ
分析?何それ
もうマジで分析化学と名のつくものは全て持ち越してる拙者にとっては分析なんて関わろうとも思えない
まぁ去年もやった実習なんで(死にたいな)1日2日目が実習講義と試薬の調整だけで5時ぐらいまでには終わるかなぁーって話なんですけれども
分析とは関係ない話やけど、山田悠介の「リアル鬼ごっこ」ってゆー本あるじゃないですか
あれ、「佐藤」ってゆー名字の人を皆殺しにする話なんですね
それの話してた時に胸キュン総受けな兄さんが「嫌いな佐藤を思い浮かべて読んだら多分おもしろいで」とかゆってたんですが、思い当たる佐藤がいなくて
じゃぁ突然「分析の佐藤がいるやんアイツ!」とか言い出したんですね先輩
佐藤アイツマジでムカツクで
友人のY満氏が授業前にトイレに行って帰ってきたら講義始まってたんやけどそれにあのオッサンやたらY満氏にキレてなぁ
いやいやよっくん普通に実験室おったやんみたいな
アイツの実習ん時白衣着たままトイレに行かんとマジでうるさいで
ほんでそんな佐藤が大嫌いだった私はこのリアル鬼ごっこ神!とか思ってたけどフラスコ落として割った私に対して1番心配してくれたぼは佐藤でした
実はいい奴って噂はマジやったらしい笑

今日は2回ぐらい死にたくなることがありました
@駐輪場間違えててチャリが撤去されてた
ねぎーにょにメールしたのに無断欠席扱い おのれ信幸!
Aお気に入りのキティちゃんの傘パクられた
えぇそうですよ
チャリにつっこんでた私が悪いよ
しかも私傘パクリ常習犯やから逆ギレ出来ない立場にいる
まぁガクトのチャリよりはマシかって話(´_ゝ`)
しかしあの傘マジ気に入ってたのにな…売ってへんねんぞ今よぉ!

よし! 

2006年05月07日(日) 23時05分
何とか3日連続日記書き続けてんでわし…!

とか言っても特に今日は変わったことがあったわけでもなく
明日から久々に授業始まるなぁ〜と
連休中も部活のことには関わりまくって参加しまくってたけど何だかんだで授業なかったんが私救いやったんですけど
分析ってなぁ…しかも今週からその分析の実習が始まるわけでバイトまる1週間休み貰いました
バイト休みでも学校あるんで結局からだ休まらないんですけど
あ、愚痴なんかじゃ全然ないよ もうみのもんた生活には慣れたよ
バイトは楽しいよ
まぁ休む理由は実習だけじゃないんですけど
五月とかもあるねんけど
あ、五月(さつき)ってのはうちの学校の学内行事の1つで学内での新入生歓迎会のことなんですね
正式名称は五月祭
まぁそれぞれ生徒がこの日に入る部活を決める訳なんですよ
午後の授業は全て休講になって1回生は全員体育館に集まって親睦を深め、その後2回生以上が体育館に乱入して飲みまくり、歓迎するってな感じです
まぁ何がショックかってーと
軽音の新歓ライブに来てくれて食べ会でがくとがしゃべりまくってたあの子めちゃくちゃ好みやってんやけど入ってくれないんだね
そうなんだね 私がうっかりベース教えてあげるのに!喜んで教えてあげるのに!
完全にやる気失せたね え?あー?ギタァー?弾けねーよんなもん
弦多すぎんだよー
まぁでもそれより3月に派遣のバイトで行った店の子はホンマに恐ろしいぐらい私の理想ぴったりでした
私にナンパする度胸があれば…メアドを聞く度胸があれば…!私は今頃あの子とメール出来ていたかも知れないというのに!

二重生活 

2006年05月06日(土) 23時09分
学校もバイトもないオフの日なんてないよー

って話を毛ニーにしたら、それ絶対死にますよ 休み貰った方がいいんじゃないですか?って言われた
自分でもそう思う 学校行きながらやからバイトしてる時間は人より短いけど、バイト+学校の時間は確実にみのもんたに近づきつつあると思う
でも好きで入ってる部活なんや!仕方ない!
軽音学部なんで!薬学部なんてありましたっけ?薬学部しかないよ…分かってるよ…
それでもやっぱり執行委員の仕事はウザいんで、学友会からくるメール拒否っていいですかね?
練習ならまだしも、なりたくてなったわけでもない執行の為に休み献上で学校行くのはアレですよ
私が文化副委員長な意味が分からない
でも今月は実習とか五月とか医薬連とか薬連とか関連色々で先月より格段に勤務日数減ってて先月と比べりゃ殆ど休んでるのに等しいわけで、そんなこと出来ませんよと
何つーか、後輩に心配されるぐらい金がない可哀想な私なんで、身を粉にして働くしかないと
いくら自分がライブ出演バンドで入場料タダやからってアムホールに87円で行ったなんてありえますか?普通 ってな話ですよ
えぇ、そりゃもう借金まみれで自分の金がない可哀想な私ですよ
自分で可哀想って分かってるよ 頭悪くて可哀想な私ですよ そーゆー意味で可哀想ですよ
せめて平均レベルの思考能力が欲しいだなんてほざいてみる

今日はちょっぴり嬉しいことがありました
何か色々生きていく上で知らなくてもいいことことを知ってしまってちょっとやる気失せ気味になってたんですが、若干元気出ました

それにしてもダン・ブラウンはマジでいいね
ダ・ヴィンチコードの試写会当たるとえぇなぁー
絶対確実に原作より落ちるとは思うけど見てやる!!

サイト改装したい
イベント行きたい
時間がない
以上、ギャルサーの藤木直人が可愛すぎる

50%と50%を足しても100にはならない 

2006年05月05日(金) 22時25分
と思うんですけど(タイトルより)
野菜生活のパックに果汁50%+野菜汁50%=100%とかわけの分からんこと書いてるんですけど
果汁と野菜汁50%をそれぞれ混ぜたら両方25%になるんじゃないですか?と聞きたいんですが

あ、それで
4日、5日と医薬連のライブでした
インテリたちの輪に混ぜて貰いましたよ
お疲れ様でした
4日の2大学目がうちんとこでした
もともと、K薬の渉外に文句言ってやろうという気満々でアムまで来た私(ライブは?)だったのでイマイチ緊張せず
それでもK薬はリハ直前に来やがったせいでうちらの出番の前に文句は言えず、そのまま開場
1時間前になって緊張し出す私
もうホンマに余裕なかったけど、うちの学校のもう1つのバンドは最前列で見なあかんという使命感で緊張しつつ見守る私
曲全部終わった
私の番や
ホンマに私がステージに上がる直前にいつも私につきっきりで指導してくれて話も聞いてくれるF岡君先輩登場 思わず抱きつく私(ウゼー)
肩もんでくれて落ち着いて行ってこいと言われ、ステージに立つ私
時間ぎりぎりだったんでMCがないのが楽でしたね
無事にHEAVEN'S DRIVE→MC→ISOLATION→FREAK OUT→New Worldと歌いきることが出来ました
W歌山医大の女の子にやたら見られてたんは一体何やったんやろう

そんなわけで淡々と終わったライブ
あとは私が去年から尊敬し続けてきた市大の神と会話出来ることが出来ました!
もうマジで幸せすぎてどうしたらいいか分からんくなってました
自分が出演するより楽しみにしてた市大のトリもマジでホンマに面白くて、思い残すことがなかった4日でした
何か1年ぐらいずっと尊敬しつづけてた私の神をみんなから面白い面白いと言われると何だか寂しい気持ちになりますね
好きやったインディーズバンドがデヴューしたみたいな
マジで死んでもいいと思った 一生あなたについていきます

追記に続くよー

私って中途半端なヲタクなんです 

2006年04月17日(月) 0時36分
アニソンとかマジで分かりませんホンマにごめんなさい


こんばんは、綾波のプラグスーツが欲しくて仕方のない霧斗です
かなりギリギリの生活してて学校行ってない上に寝れてませんorz
あ〜hydeくんは可愛いなぁ…いつ私と結婚してくれるんやろう

何かネタもないんでバトンとか答えてみようかと

【真面目バトン】

Q1.気になる微生物を1つあげよ。
バクテリオファージ

Q2.のり,ボンド,アロンアルファ,セロハンテープ,御飯粒,絆創膏。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。
但し,常識は捨てる事。
アロンアルファ(最強)→ボンド→のり→ご飯粒→セロハンテープ→絆創膏

Q3.気になる化学元素を1つあげ,その理由を答えよ。
P
「リン」だぜ!?

Q4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

ウザイから

Q5.今現在の貴方の心情を表す形容詞を一つあげなさい。
眠い

Q6.I can't answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。 但し,"英語が苦手だからわかりません。"という回答は
認めない
私は英語が苦手なのでこの質問に答えることが出来ない

Q7.道端で外人さんに何かを聞かれましたが,何を言われているのかわかりません
。貴方はどうしますか?
Will you speak more slowly?
分からんのじゃなくて早くて聞き取れんことが多いんだろう

Q8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意
味も述べなさい。
くうぇーちゅいおっぷ
意味「hydeくんは可愛いなぁ」

Q9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
複素数i

Q10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4−1を計算しなさい。ただし,暗算で行うこ
と。
24
合ってる?

Q11.貴方の最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
チャリ?チャリ??30ぐらい?

Q12.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
国語は出来ません

Q13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
たこ
あ、それは明石か
肉?

Q14.貴方はそれについてどう思いますか?
マジでうまいと思うよ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
知ってても何の意味もない自己紹介
■泉水霧斗
■ハードゲイ
■霧斗という人間を構成する物質の一部にラルクが組み込まれてるのかというぐらいのラルク狂愛者
■常にhydeくんに恋する痛い女
■hyde教教主
■自称ベーシスト
■軽音学部(ポイント)
■ダメコスプレイヤー
■生物と仏語以外の成績は聞かないで下さい
最新コメント
アイコン画像えんじぇる
» 病むよね (2006年05月29日)
アイコン画像(´_ゝ`)
» うっかりhydeくんが好きすぎる (2006年04月03日)
アイコン画像Angel
» うっかりhydeくんが好きすぎる (2006年04月03日)
アイコン画像霧斗
» 揺一さん得意分野 (2006年01月21日)
アイコン画像キカ
» 揺一さん得意分野 (2006年01月19日)
アイコン画像はいね=う゛ぇすてんふるす
» 学祭と衣装 (2005年11月06日)
アイコン画像はいね
» 扁桃炎 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde_away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる