おひさぁー゚+。:.゚ヽ(,,゚ё゚)ノ゚.:。+゚ 

2006年01月25日(水) 19時02分
はぃ(´・ω・`)ノ
全然、更新してまへん( *´艸`)∴ブ・・・
許してね(*´ё`)ポッ

まぁー最近ゎそれなりですねぇー。
バイト探してる感じです(*´ё`)ポッ

いいとこないかなぁー(´・ω・`)

まぁ、そんな感じ。(ぇ


てか、BBSの書き込み・・・
まぢうざいんですけど(○`ε´○)

やめろや!
しばくぞーまぢで(○`ε´○)

つか、消そうかなーBBS(´・ω・`)ぇ。

その書き込み消せばいいやんって思った方!!
まったくその通りなんですがねー

パスわかんねーから消せねーんだな( *´艸`)∴ブ・・・

きっしょー
へんな書き込み
まぢうざ(`‐ω‐´)ムッ

ま、そんな感じでv

サョオナラ(´ё`(  *  ) =3

サョオナラ(´ё`(  *  ) =3

ぁは(゚Д゚) 

2006年01月11日(水) 18時39分
放置して、申し訳なぃっす(゚Д゚)
もー1個のほぅで、書ぃてて、こっちゎ疎かでした(;´Д`A ```

これからも疎かになるかも(゚Д゚)
ごめんなさぃ(゚Д゚人)

できるだけ書きます(゚Д゚)ノ


そんな僕、ねずみーらんど&ねずみーしー行ってきました゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚
すんげぇ楽しかったお゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚

可愛ぃAアリスの鞄も発見しちゃったしねぇ゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚

そして、ドリボズ行ってきました゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚ずーっとね、
きゃめちゃんが上に飛んできてくれてて、近かったですね(゚Д゚)

たっちょんゎ残念ながら遠かったです。

まぁ、しょーがなぃでしょう(゚Д゚)


さて、もぅ学校が始まってる訳なんですが…

2日とも遅刻しちゃった゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚

((´∀`*))ヶラヶラ

明日ゎ頑張ろーと゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚

゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚ 

2006年01月03日(火) 18時29分
ぁけましてぉめでとぅ゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚
放置気味でつ(゚Д゚)ノ
すんませぇん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、また放置しますvv

ドリボズのために東京に行くんだお(゚Д゚)
ねずみーらんどとねずみーしーにも行きまつ゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚

んでゎ(゚Д゚)ノ
また゚+.゚(人゚Д゚)゚+.゚

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2005年12月27日(火) 16時33分
この先、ライヴの予定が0な僕です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

はぃ。
外れました。。
外れました・゜・(PД`q。)・゜・

ひどひ・゜・(PД`q。)・゜・

逢ぃたぃのーにぃーぃっもー上手くぃかなぃー
そぅです・゜・(PД`q。)・゜・
逢ぇなぃんです。。今のとこ

無意識に君の笑顔を探すのゎ止められなぃ
笑顔を探したぃけど、今のとこ。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

一般と追加でがんばりゅさ(*´ェ`*)
まぁ、絶対に行くからさぁー待ってなさぃってvv

|壁|ω゚)僕に逢ぃたぃでしょ(は

なんてね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

ただぃまんもぉーす(*゚д゚*) 

2005年12月20日(火) 19時42分
ロスに行ってました(*゚д゚*)
放置してて、すんまそぉぉぉん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ディズニー最高でしたぁ(*´ェ`*)
楽しすぎvv

アメリカでゎずっとぉ腹壊してましたぁ(ノД`)
ゃっぱ日本が一番ぃぃっすょねー゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。ディズニーランドで買っちゃった゚+.゚ (*´Д`人)゚+.゚
ジャックのトランプだぁいこれで毎日、大富豪・・・
なんて絶対しませんね( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

ぁー。。かゎゅす(*´ェ`*)

てゅーか。。 

2005年12月09日(金) 0時13分
大きすぎですから君( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
今日ゎオールドイングリッシュシープドッグてゅぅ大きぃ犬ゃってますた。
ブラッシングだけでB時間って・・・。

死(´゚ε゚` )

まじ疲れた。。
噛むし
暴れるし

明日ゎ小型の可愛ぃ子希望゚+.゚ (*´Д`人)゚+.゚

(*´σ з`) 〜♪ 

2005年12月07日(水) 20時34分
シンプルにクリスマスりぬしますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
遅ぃ
遅くなぃょね( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ 笑。

ただぃま゚+.゚ (*´Д`人)゚+.゚ 

2005年12月07日(水) 20時14分
ただぃま僕のHP(*´ェ`*)ンフ

ぃゃー。。長らく放置しとりますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごみんごみんvv

誰かぉ帰りと言って。゚(゚´Д`゚)゚。

さてA明日から復活ですねぇデスト(*´ェ`*)
ぁれ今日からかな( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

まぁどっちでもぃぃゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁほ子です。爆 

2005年11月30日(水) 20時25分
ぉ電話しますた。。バイト先に(*゚д゚*)
カンジの良さそぉな人でした。。
声だけね( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ ぇ。

んでね、面接ゎ土曜日どすv

今日ゎねー。。
下見に行ってきたんゃけどねぇ。。

迷子になっちった( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

僕のぁほでダメなとこゎねー
住所も知らなぃまま出掛けたこととぉ。。
地図も持って行かなかったこと( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

駅に降り立てば分かるんぢゃなぃ(*´ェ`*)

って思ぅの( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ぁほでしょ

道とか調べなぃの。
とりぁぇず、適当に歩けみたぃなね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だから、ょく迷子さんになりゅんだぁぁ(ノД`)
だめだゎ(ノД`)(ノД`)(ノД`)

行き当たりばったりで、計画性がなぃんょね。爆
どぉにかなるでしょ
って思ぅ。。適当な性格な僕。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これからも、どぉぞ仲良くしたってぱぃ(*´ェ`*)

ぁ。。消ぇまふvv
メンテちぅ(ノД`)

12日からゎアメリカ行くからぁ。。

かなり消ぇりゅかもね( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

見捨てなぃでね(ノД`)
これからもらっこをょろしく(ノД`)

|壁|ョД`*)

ぬぉ。。 

2005年11月29日(火) 23時26分
はぁ。。
もぅすぐ12月ですょ(´゚ε゚` )
早ぃゎね(´゚ε゚` )

最近ゎですね。。
黙々と将来に向かぃ頑張りっっぁりますね(*゚д゚*)

僕、他の人ほど器用ぢゃなぃんでね
人ょり多くのコト経験する必要がぁりゅみたぃさ

ゃから、年末バイト行こぉとしてりゅんゃけどねー
結構、一度決めたらゃらなぃと気がすまなぃたちみたひ(*゚д゚*)

ゃってみなきゃ、前に進まなきゃぃけんのょね(*゚д゚*)
立ち止まってる暇ゎなぃ(ノД`)

頑張らなくてゎ。。。(ノД`)

俺、絶対bigになってゃりゅぜ(*´ェ`*)ぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぅれちぃコメント達ヾ(゚д゚)ノ゛
アイコン画像管理人(らっこ)
» おぉ(゚ロ゚;) (2005年11月26日)
アイコン画像みゅ
» おぉ(゚ロ゚;) (2005年11月20日)
アイコン画像管理人(らっこ)
» (*゚д゚*) (2005年11月10日)
アイコン画像見湯恩婦
» (*゚д゚*) (2005年11月07日)
アイコン画像管理人(らっこ)
» ジャニウェブで。。 (2005年10月06日)
アイコン画像みゆ
» ジャニウェブで。。 (2005年10月05日)
アイコン画像管理人(らっこ)
» ジャニウェブで。。 (2005年10月04日)
アイコン画像見湯恩婦
» ジャニウェブで。。 (2005年10月03日)
アイコン画像管理人(らっこ)
» ヽ(▼Д▼*)ノ フォーー♪♪ (2005年09月16日)
アイコン画像みゅ
» ヽ(▼Д▼*)ノ フォーー♪♪ (2005年09月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde8110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる