愚痴ろう自分のために 

September 30 [Sun], 2007, 22:36
やっぱお金が物を言うんだな世の中って
そこまでして行きたくないな。自分の中ではそれが全てじゃないし。
決してそれが悪いって言ってるわけじゃなくって、価値観の違いだね。

横須賀へ 

June 13 [Wed], 2007, 21:13
書くのはタマだわ、内容は日にち経ってからだわ
いい加減な日記だなぁ(笑)

ラルクツアー初日、横須賀へ行って来た、チケは無い(笑)
グッズ買いに、友達に会いに久々の横須賀の空気を吸いに。
横須賀って海がすぐ目の前にあるのに振り向くと山があって。
大好きな土地です。次行けるのはいつになることか。

グッズはどれも高いワ相変わらず、でも目の前にすると欲しくなってしまうマジックだ

パンフの表紙がピンクでピカピカ綺麗だった
買ってないけどね

長いツアーが始まったけど、ホールツアー自分にはこれにて終了。
チケって無いんだも〜ん。
でもいい、横須賀いけただけで満足だから。

MJ見てきた 

April 25 [Wed], 2007, 23:07
今更遅い
MJ ラルク見てきた。
やっぱりアイパッチしてないほうがいいな( *´艸`)
長〜い黒マフラー持って('_')ノ▽"フリフリ か、かわいいゾhyさん
あのくねくね腰に手を当てて踊る姿+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

追加の追加やってくれないかな〜
富士急だなんて、近っ くない

この道の先には 

March 21 [Wed], 2007, 21:11
 この道の先に明るい未来が
 あればいいんだけど〜
 実際はこの先は海〜〜(笑)

星の数ほど人がいるからね 

March 10 [Sat], 2007, 1:22
怖いもの見たさってあるよねぇ
怖いものじゃないけど、こ〜イライラしちゃうけど見ちゃう、とかって
あるんだよねぇ

自分の意見をさ〜一方的に言いたいだけ言っといてさぁ
自分の価値観を一方的に押し付けておいて
自分は自分の世界があるからって済ますってヽ( ´ー)ノ フッ

1億数千万人いるんだからぜ〜ったいにこの人とは合わないなって
人がいるのも当然か

チケットはどこへ・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 23:49
le-Ciel net まんまとハズレかいっ
当たったって人まだ1人も聞かないんだけどホントにチケあったのかと
疑いたくなるよー、一般なんてホントに枚数無いんだろうな〜

でもあれって、ラルクに限らず、大きい会場でも一般発売の頃には
そんなに枚数って残ってないだろうに、それでも
「東京ドーム〜分で売り切れ!」とかって大々的に宣伝するのって
なんだかな〜っと思ってしまうのは自分だけかなぁ。
売り切れることは本当にすごいことなんだけど、それを見ると
ちょっと冷めてしまう自分がいます。

まぁ、いいや、ホールツアーもちょっと諦めがついてきたし。

でも周りがツアー行きだしたらやっぱりうらやましいんだろうな〜。

なつかしの 

February 27 [Tue], 2007, 20:42
11年前の雑誌ゲット、hydeさん若いな〜、
てっちゃんもなんだかとても美形な感じ。
11年前の自分は何をやってたんだろう〜って考えてみたりして。
んーちがう人のコンサート行ってたな(笑)
この雑誌に載ってて今まだ名前を聞くのはラルクともう一組ぐらいかな。
hideちゃんも出てたけど、生きてたら今のhideちゃんは何をしてるだろう。
相変わらずあの無邪気な微笑でいい曲つくってたんだろうな〜。


当たれ〜〜〜〜〜〜 

February 24 [Sat], 2007, 19:16
昨日、今朝?の日記で新曲楽しみ〜って
書いたけど、基本kenちゃんの曲好きだ(笑)
早くアルバム聞きたいよ。
てか、このままホールツアー取れなかったら
自分の今年の記憶は3月から9月くらいまで飛んでそうだ(爆)
1箇所だけでいいから当たってくれ〜〜〜〜〜〜大好きな場所だしさ。

新曲か〜 

February 24 [Sat], 2007, 2:55
ラルクの新曲
「SHINE」 辞書で引くと、光る、輝く、っていう意味がでてくるね。
作詞hyde 作曲tetsu ってことは
「LINK」っぽい曲になるのかな〜
最近前向きな歌多いな〜、でも押し付けがましくないから
受け付けやすい気がするな(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

赤い電車 

February 12 [Mon], 2007, 23:42
電車にのってず〜〜っと
遠くに行きたいな〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde666moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる