最悪だぁー; 

2006年03月06日(月) 13時23分
昨日ね・・また荒らし来たんだょ
最近荒らし来るの多い・・・。
しかもさぁー画面とヵメチャクチャでしたょ
てヵね、荒らしさんにキモイって言われたぁ^^;笑
キモイのゎ分かってるし・・・
てヵ、言われるとショックだぁぁー
でも話してみたら・・普通に良い人だったょ。。
荒らさなければ・・・。
てヵね。その人けっこうラルク詳しそう。。。
10年前ヵラ・・聞いてるらしいー!!!
ひとみよりメッチャ詳しいじゃん。。
なんか言い返せなくなるょね;
でも、ラルクとHYDEのコト侮辱ってヵ・・ファンの前で
ぁんなこと言われたら・・ショックだょ(><;)
ぅーん。
前にもこんなコトあったなぁ・・・。
ひとみがラルチャに行き始めた頃に・・なんかあったし^^;
それに、ハルヵのことでもあったしね;;
なんか荒れてるょねー。
こんなこと無くなれば良いんだけどね。。














ショック〜(><;) 

2006年03月05日(日) 15時42分
昨日ねーチャしてたら・・;

荒らしさん来たんだょ(><;)

ラルクのこと侮辱してて・・;; かなり腹立ったし

なんか、ルナシー(?)っていぅアーティストとラルク比べて

酷ぃコト言ってたんだょ

ショックだったぁ。

わざわざファンサイトに来て・・文句言うなんてね・・;;

荒らしとヵ。。

その人よっぽど暇なんだね。

もぅ来なくて良ぃしー


今日の午後、本屋行ったのにねw

ワッツインの別冊を買おぅと思って

でも、行ったら・・なかったぁぁー

売り切れだったのかなぁ・・・。。

まぢショックだし


☆PJ☆ 

2006年03月04日(土) 17時45分
 
昨日のPJのハイチャンかっこょかったぁ

てヵ、12時15分まで・・PJ入る日勘違いしてましたぁぁ((汗;

今日入ると思ってたし

ラルチャで、こーちゃんと葬と話してて気づいたの

気づいてよかったぁー。

あのまま、テレビつけてなかったら・・・・

今日一日叫んでたょ。死

ハイちゃんかっこよかったA

投げキッス
とか・・・・ヤバイっすょwww

めっちゃキュンってしたし(★′3`*)+;*笑

まぢ素敵でしたwww


あと、今日HYDEISTから【メンバーズカード】届いたぁぁー

嬉しぃーwww^^

画像がそぅだょーw

これ開ける前ねヾ(●´∀`●)ノ











ゃり直し・・; 

2006年03月03日(金) 23時34分
さっき書いたのに〜〜〜

PCの調子悪くて消えた・・・ もぅかけなぃw笑

だヵら違う話題にする


てヵ、今日発売の雑誌買いにいけなかったぁぁー

明日買ぃに行こうww

ハイチャンが載ってるヵラねwwたーくさん

あと、明日ポップジャムに入るし

ちゃんと、起きてなきゃねwww

hyちゃんのタメなら起きてられる


てヵ今日ゎひな祭りだねww
あっ、この話題ゎもぅ@つの日記に書こぅww
プログゎ、ラルクを話題に・・

(★′3`*)+;* 

2006年03月02日(木) 16時37分
 
明日で、中学校での授業終わる

来週ヵラ、学校に行っても・・卒業式の練習しヵなぃし

メッチャ楽だしーwww

軽ぃA

てヵ,今日学校でMD没収されたぁぁぁぁー

帰りまでねw

授業始まるギリAまで聞ぃてたらねぇー

担任《んー?ひとみーもぅ授業始まるヵラしまぇー!! てヵ、帰りまで没収するゎ☆ぅるさぃヵらな笑 》

担任にゎの名前で呼ばれてるのね

ひとみ 《はぁ?! ちょっとー!!!(叫) ハイド返してょー!!!!(怒) 》

担任 《放課後まで我慢A。 ほら、数学の先生来たヵら戻れ^^ 》

ひとみ 《 ・・・・・・。  》


このときねー。。。

もぅねー涙目で、、、先生睨みましたょw 

結局・・放課後まで我慢しましたょ。笑

つらかったぁぁぁーw笑

放課後すぐ取りに行ったし



てヵ、今日ね5時間目の授業・・・先生方の会議でつぶれたのww

だから、自由に話してたんだヶド!!!

なんかねー話題が怖ぃ話になって・・・。。

今まで見てきた怖ぃビデオを思い出しちゃって・・

ひとみね、《呪怨》と《着信あり》見て以来・・・・

怖ぃことにゎ触れなぃょぅにしてたんだょね。TVとヵもそぅだし。

でも、今日思い出しちゃって・・ャバィ^^;;

今日寝れなぃなぁ。。。;    見たの全て思い出して来るんだょねー   困ったぁぁ。

朝まで起きてようかなぁ。。

グロイのとヵ無理だょ。。。;

















♪♪●´3'b) 

2006年03月01日(水) 17時06分
今日ゎ給食の時にハイチャンの【SEASON'S CALL】流してもらったぁぁ

SEASON'S CALL大好き

友達がねー

【このPVかっこぃぃょなぁー♪^^ ハイド綺麗だしw】

って言ってくれたんだょぉ

嬉しかったぁ

妹が報道委員だヵら、流してもらってるw

役に立つゎぁー

ホントSEASON'S CALLのPVカッコィィよね

ハイチャンのUPゎャバイと


てヵ、もぅ少しで卒業だぁー

早ぃッッ><;;

なんか・・嬉しいょぅな・・嬉しくなぃょぅな・・

みんなに会ぇなぃんのが辛ぃなぁーッッ



籠ピカww 

2006年02月26日(日) 18時02分

今日ヮ、ハイチャンがディストに来てるー

血文字見れたぁぁぁぁ

輸血完了

遭遇できて良かったぁぁ

ピカメくれた人に感謝だねww

ハイチャンまたL.Aに行ってしまったぁー><

ハイチャン、ァルバム作り頑張って

FAITH楽しみwww

3月になったら予約してこょぅ

発売日ヮ4月26日だヶどね

DVD付きとヵ嬉しぃ(>艸<*)


ガーンw 

2006年02月25日(土) 18時48分
本日A回目
今日PJ入らなぃ
来週だったぁー
ショック・・・><
早く来週になってほしぃ
さっきまで、【BLOOD+】ってァニメ見てたw
ハイチャンの曲が流れるヵラね
初めて内容も見たんだヶド・・・ちょっと・・グロくなぃ
腕が・・・><;・・って感じ。笑
鋼錬のほぅが好きだなぁぁれゎ見れるw
全部見たことなぃヶド。笑



終わったぁと、ハイチャンのPV流れたねー
ロサンゼルス行ってみたぃなぁー
ハイチャンが立ったところねw・・・笑
外国行きたーぃ
ぉ母さんに言ったら・・・
《彼氏に連れててもらぇば?笑》
だって笑  かなりビックリしたし。笑
ぉ父さんもちょっと驚いてたw 今ゎ、友人と飲みに行ったょ。笑
《そんな人居なぃもんーw笑》
って言ったら・・・
《居なぃの?!ぉ母さんが、ひとみの頃の時ゎ居たのにーw笑 博君とゎ?ちがうの?》
ぉ母さん・・・・自慢かょーww
しかも、博君とか・・とっくに別れたし。。秋ぐらぃに。笑
ぉ母さん・・時々分かんないwwwワラ

妹ゎ、このゃりとり見て笑ってるしw笑



てヵ、ハイチャン@位ぉめでとぅ((遅
@位とヵメッチャ嬉しぃし
さっすがハイチャン
ジャケットもかっこぃぃw





 

カッコィィwヽ(○´3`)ノ 

2006年02月25日(土) 11時10分
昨日ヮMステ音楽戦士

HYDE出たぁぁぁー

メッチャかっこょかったし

音楽戦士のほぅがかっこょかった


起きててょかったァ

今日ヮ、PJだしっっ

かなり楽しみ

てヵ、今のハイチャンの髪型スキ

長ぃのもスキだヶド、短ぃほぅが良ぃー

モヒカンもスキだヶドw笑

Linkのとき凄ぃ似合ってたし


てヵ、昨日ハイチャン・・・Mステで・・マイク舐めたょね

ぁれゎャバィょ 可愛かったぁw笑





ハイチャンーw(*´∇`*) 笑 

2006年02月21日(火) 23時37分
今日ヮSEASON'S CALL取りにいってきました

ハイチャン・・・やばい

かっこょすぎデス

雑誌も買ってきたのーww

おおきぃ・・・w

部屋に即貼った


SEASON'S CALLのPVぁりぇなぃ

メッチャ気に入ったァァァ

さっきヵラ、ピリートしまくり

ゃっぱりハイチャン以上の人ヮ居なぃなぁd(>▽<●)

最高だょん

もぉー今日ヮ朝までずっと見てょぅかなぁ

寝てる暇なんてなぃ

ラジオヮ録音しょーっと!!(*ノ∀`*)

画像のハイチャンかっこぃぃょねー

加工して待ちうけにしょー

加工しなくても待ちうけにするヶド