初初★ぶろぐ♪ 

March 20 [Mon], 2006, 16:39
初ブログだぁー嬉
気のままに更新していく予定です。。
今年は受験生やから、放置気味になりそうな予感がぁ・・・!!
頑張って日々の記録をダラダラと書いていきます!!

昨日久しぶりに弟と話したよー
いつも、家にいなぃから出て行ったのかと思ってた・・・ぇ
ふと、弟の筆箱に視線をもっていくと・・・・

ん?

んん??

!!!!!!!!

もりぞぉ!!!!!

「ぎぁぁ!!何あんた持ってんの!!」
「・・・それもらい物」
「あんたね!!コレはゆきーろ様の大切な仲間やとよ!!!!」(バリバリ方言;
「呆」

ってなことで貰いました

じゃなくて、買いました

200円だった・・・・泣
最初は2000円とかアホなこといってたけど、頑張りました。。
やったぁ!!モリゾーゲッツッ!!!!!!
お部屋にいるょーモリゾー君

あっ、そいえばhyたんのアルバムの曲順でたねぇー
誕生日にちょうどやからおばぁちゃんに買ってもらう予定だょ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde6669
読者になる
Yapme!一覧
読者になる