初めまして。

March 13 [Fri], 2009, 1:18
いきなり何を書けばいいのか分からないですが、初めまして!!
簡単に自己紹介しますね。

武司です!
人見知りかもしれないですが、馴染んでくると、ガンガン話します。
音楽を凄く聴くよ♪
音楽が1日でも無いと、かなりヤバいです…(汗)。


◆好きな歌手◆


・GLAY
・L'Arc-en-Ciel
・Mr.Children
・Plastic Tree
・水樹奈々
・Gazette


邦楽は殆んど聴きます♪
例えば…


椎名林檎(東京事変)、UVERworld、DIR EN GREY、YUI、Kinki Kids(堂本剛)、レミオロメン、Janne Da Arc(Acid Black Cherry)、Dragon Ash、ナイトメア、AKB48、いきものがかり、B'z、倉木麻衣、北出菜奈、BUNP OF CHICKEN、 LM.C、SMAP、Miz、KAT-TUN、中島美嘉、Every Little Thing、SPEED、My Little Lover、PIERROT(キリト)、SHAKA LABBITS、SOPHIA、Tommy heavenly6、TOKIO、ZONE、絢香、コブクロ、新垣結衣、嵐、大塚愛、宇多田ヒカル、音速ライン、上木彩矢、EXILE(清木場俊介)、倖田來未、スキマスイッチ、Aqua Timez、中川翔子、浜崎あゆみ、氷室京介、福山雅治、ACIDMAN、CHERRY BLOSSOM、aiko、YUKI、Niffu、Gackt、HY、Perfumeなどです…。
というか、多くて書ききれません…(汗)。
もし、お勧めの曲がありましたら教えて下さいなぁ。

◆好きな漫画◆


・DEATHNOTE
・鋼の錬金術師
・TOLOVEる
・しゅごキャラ
・NANA
・スラムダンク
・機動戦士ガンダム
・るろうに剣士
・クロノクルセイド
・BLACKCAT
・キャプテン翼
・いちご100%
・烈火の炎
・テニスの王子様
・ラブひな
などです…。
どっちかというと、本よりCDとかを買っちゃうタイプなので、あんまり漫画は持ってないですね。


◆特技◆


絵かな…(汗)。
過去に絵の学校に行っていたので…。


将来は音楽の仕事をやりたいと思っているんですよ。
まあ、楽な道ではないのは分かるのだけれど…音楽が凄く好きで、唄うのが凄く好きなんですよ〜★


今はやってないですが、過去にはボイトレにも通っていました。
歌はまだまだ下手くそですが、頑張るつもりです。
あと、詞を書いてます♪
機会があれば載せますよ。

まあ、そんな感じでBANDも同時に募集しています!


・Guitar×2人
・Bass×1人
・Drums×1人
・Keybord×1人
大体、俺の事が分かってくれたら嬉しいです。
まだブログ作ったばかりなので、不十分すぎですけど、気軽にコメントくれたら嬉しいですよ〜★


宜しくッス!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKESHI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-特に好きなブランドはないけど、黒い服が好き♪V系やROCKが好きのせいかな。
    ・音楽-趣味にはしたくはないけど、音楽が凄く好きで歌を唄う事が好き〜★同時にバンドメンバ―も募集中です!GLAYやL'Arc-en-Ciel、Mr.Childrenなどが好き!!
    ・恋愛-いつも好きになるけど、フラれてばかりで、ちゃんとした恋愛をしたいんですよねぇ。好きなタイプは優しい人かな。
読者になる
どうして
あの時手を離した
どうして
あの誓いを壊した
どうして
自分に嘘をついた
どうして
涙に気づかなかった
誰も意味も無く生まれてきたわけじゃない


-BGM-

◆GLAY◆
『VERB』より



まずは初めまして!
TAKESHIです!!
最近は温かいですね。
もう春だね。
桜が咲くのを秘かに楽しみにしているTAKESHIです。
花粉症の方はかなり辛い時期だと思いますが…(汗)。

さて、プロフィ―ルをみて、良かったら仲良くしてくれたら嬉しいです!

初日記に色々と書いてます。読んでくれたら嬉しいです。色んな人と知り合い為にブログを作りました!


どうぞ宜しく♪♪

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyde2009/index1_0.rdf