milky way  

2005年09月27日(火) 5時07分
 milky way 
P’UNK〜EN〜CIEL

星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ・・・今も

days はしゃいで歩いてたあの頃が
maze いつまでも続くような気がしてた

なぜ瞳の奥きみは迷い遠回りする?
ほら心のドア開けばすぐ 迎えに行くよ

あふれる想い風に流されて
あきらめないと誓った あの場所へ
降りそそぐ星に抱かれ・・・ふたり

lies あの頃が嘘になる訳じゃなくて
eyes 目を閉じてただ思い出に逃げてるだけ

でもここにいても何ひとつ変わりはしない
そう大事なのは過去じゃなくて 輝く未来

あふれる想い風に流されて
踏み出すこと少しためらった
もう迷わない
星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ・・・ずっと

Round and Round 2005  

2005年09月27日(火) 5時05分
Round and Round 2005
P’UNK〜EN〜CIEL

痛みを知らない大人(こども)は嫌い
頭をぶつけるまで傷付けるから
今まで一体何を教わってきたの?
自分の血を見るまで近よらないで!

あなたの世界はとても理解できない
救い様のない程歪んでるよ
笑えない知性の無いお遊びの果てに
庭を出たいならママに聞いてごらん

造られた緑の上 鮮やかな光で
壊れてしまったまま
回るよ Round and Round Merry-go-round [round in merry world]
僕らを乗せて Round and Round Merry-go-round [round in merry world]
止められない 連鎖反応
途切れそうなくらい
Round and Round

大切な愛を抱いて 穏やかさに満たされて
無機質に造られた緑の上 鮮やかな光で
壊れてしまったまま 誰も気付かないで
回るよ Round and Round Merry-go-round [round in merry world]
僕らを乗せて Round and Round Merry-go-round [round in merry world]
危険を散りばめられたまま [round in merry world]
明日への扉に手をかける [round in merry world]
止められない 連鎖反応
気が触れるくらい
Round and Round

花葬 平成十七年  

2005年09月27日(火) 5時02分
花葬 平成十七年 
P’UNK〜EN〜CIEL

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅
欠けた月よ廻れ 永遠の恋をうつし

瞳あけたまま 腐食してゆく身体
鮮やかに失われる この意識だけを残して
春を待てずに

愛しい貴方はただ そっと冷たくなって
腕の中で壊れながら ほら夢の淵で呼んでる
いつものように

くるい咲いた夜に眠れぬ魂の旋律
闇に浮かぶ花はせめてもの餞

たどりついた終わり 生まれ変わりの痛み
飲み込まれる土の中で 結ばれていった約束
死んだ世界

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅
欠けた月よ廻れ 永遠(とわ)の恋をうつし

今宵はもう夢うつつ
やがて閉じた瞳

くるい咲いた夜に眠れぬ魂の旋律
闇に浮かぶ花はせめてもの餞

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅
欠けた月よ廻れ 永遠(とわ)の恋をうつし

HEAVEN’S DRIVE 2005    

2005年09月27日(火) 4時58分
 HEAVEN’S DRIVE 2005 
P’UNK〜EN〜CIEL

飽きたりないんだね
次は何が欲しい?
罪の意識のない飢えた口元に
骨まで食われそうさ leave me alone!

傷口をなぞって
喘ぐ声が好きなんだ
そんなレンズ越しの蛇に遊ばれて
囚われた気分さ

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ
世界に火をつけるのさ
ride on heaven's drive
明日をうばって笑いあかそうぜ
新しいその箱船にのって

体は毒されてゆく
あぁ…死神のとりこさ
生まれすぎた悪夢が膨張して
誰も手に負えない

眩しいくらいの日差しに恋焦がれてるんだ
全てを吹きとばして
ride on heaven's drive
道づれに罰を受ける前に
新しいその箱船で君と
何処までも光を探して
…そう思うままに向かって行って
anyway the world is born again

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ
世界に火をつけるのさ
ride on heaven's drive
明日をうばって笑いあかそうぜ
新しいその箱船にのって
ride on heaven
さあカギを手にして駆け出すのさ
その箱船にのって

STAY AWAY 

2005年09月27日(火) 4時56分
STAY AWAY

抜け出した大地で 手に入れたのは自由
maybe lucky, maybe lucky, I dare say I'm lucky

レールの上に沿って どこまで行けるかな
maybe lucky, maybe lucky, I dare say I'm lucky

焼き増しの世界には惹(ひ)かれないから
君の未来はあっち さぁtrying, trying, in yourself

causes stain stay away
causes stain stay away

まっさらな太陽は 誰にも降り注ぐ
maybe happy, maybe happy, I dare say I'm happy
うるさく言わないでね 沈んでしまうから
maybe happy, maybe happy, I dare say I'm happy

絡みつく世界にはうんざりなのさ
影踏みしてないで さぁtrying, trying, in yourself

causes stain stay away
causes stain stay away
causes stain stay away
right away, oh! bother me...ah...right away

生まれながら僕は無法状態さ
石ころ転がし さぁtrying, trying, in myself

causes stain stay away
causes stain stay away
causes stain stay away
right away...

浮かぶ 雲の ように
誰も 僕を 掴めない
何も かもを 壊し
自由の 下(もと)に 生まれた hu-

finale 

2005年09月27日(火) 4時51分
finale

淡く儚げな 美しさ
壊されぬよう 静かに 抱き寄せた

月の隠れ家で 求めあう
感じ取るのは 運命(さだめ)の 切なさよ

忍び寄る気配 塞いでて
追いつめられた 憂いの 口元に 触れた

終幕へ向かう 日差しの中
眩し過ぎて 明日が見えない
振り向いた君は 時を越えて
見つめている あどけない 少女のまま

この腕の中で 目覚めゆく
君の悲しみ がただ 悲しくて

狂おしいまでに 恋慕う
いつまでもそばにいて 離れられぬように

降り注ぐ罪に 彩られた
枯れた道を 彷徨(さまよ)い 続ける
この愛は誰も 触れさせない
それが神に 背くことで あろうと

鏡の君は逆さまの 微笑(で)
途切れそうな夢紡(つむ)ぎの 糸を切った

永遠に沈む その祈りに
答えもなく 水面(みなも)が 揺れてる
崩れゆく君を 救えなくて
あやすように 眠らせた あの時

終幕へ向かう 日差しの中
眩し過ぎて 明日が見えない
振り向いた君は 時を越えて
見つめている あどけない 少女のまま

Pieces 

2005年09月27日(火) 4時48分
Pieces

泣かないで 泣かないで 大切な瞳よ
悲しさに つまずいても真実を 見ていてね
そのままの あなたでいて

大好きな その笑顔 くもらせてごめんね
祈っても 時の流れ速すぎて 遠くまで
流されたから 戻れなくて

あぁ穏やかな 輝きに 彩られ
歳月は 夜を夢に 変えるみたいだから
目をこらして さぁ!

あなたのすぐそばに また新しい 花が生まれて
木もれ日の中で 鮮やかに揺れてる
いつまでも見守って あげたいけど もう大丈夫
優しいその手を 待ってる人がいるから 顔を上げて

ねぇ遠い日に 恋をした あの人も
うららかな この季節 愛する人と今
感じてるかな?

あぁ私のかけらよ 力強く はばたいてゆけ
振り返らないで 広い海を越えて
たくさんの光が いつの日にも ありますように
あなたがいるから この命は永遠に 続いてゆく

あぁ両手にあふれそうな 想い出たち 枯れないように
ゆっくり明日を たずねてゆくから
私のかけらよ 力強く はばたいてゆけ
振り返らないで 広い海を越えて

flower 

2005年09月27日(火) 4時40分
flower

そう気付いていた 午後の光にまだ
僕は眠ってる
想いどおりにならないシナリオは とまどいばかりだけど

今日も会えないからベッドの中目を閉じて
次の次の朝までも この夢の君に見とれてるよ

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい!

もう笑えないよ 夢の中でさえも同じこと言うんだね
窓の向こう 本当の君は今何をしてるんだろう

遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って
歩いてた僕はきっと君を探してたんだね

彩やかな風に誘われても
夢中で君を追いかけているよ
空は 今にも 今にも 降りそそぐような青さで
見上げた僕を包んだ

like a flower
―flowers bloom in sunlight and I live close to you―

いくつもの種をあの丘へ浮かべて
きれいな花を敷き詰めてあげる
早く 見つけて 見つけて ここにいるから
起こされるのを待ってるのに
いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい!

HEAVEN'S DRIVE 

2005年09月27日(火) 4時38分
HEAVEN'S DRIVE

飽きたりないんだね 次は何が欲しい?
罪の意識のない飢えた口元に
骨まで食われそうさ leave me alone!

傷口をなぞって 喘ぐ声が好きなんだ
そんなレンズ越しの蛇に遊ばれて
囚われた気分さ

壊れそうな スピードあげて連れ去ってくれ
世界に 火をつけるのさ
Oh, ride on heaven's drive
明日をうばって笑いあかそうぜ
新しい その箱船にのって

体は毒されてゆく あぁ 死神のとりこさ
生まれすぎた悪夢が膨張して
誰も手に追えない

眩しいくらいの 日差しに恋焦がれてるんだ
全てを吹きとばして
Oh, ride on heaven's drive
道連れに罰を受ける前に
新しい その箱船で
君と (anyway the world is born again)
何処までも (anyway the world is born again)
光を探して (anyway the world is born again)
そう思うままに (anyway the world is born again)
向かって行って oh

壊れそうな スピードあげて連れ去ってくれ
世界に 火をつけるのさ
Oh, ride on heaven's drive
明日をうばって笑いあかそうぜ
新しい その箱船にのって
ride on heaven
さあカギを手にして 駆け出すのさ
その箱船にのって のって

get out from the shell -asian version- 

2005年09月27日(火) 4時33分
get out from the shell -asian version-

Worried heart is beating with darkness
Feeling so cold and tight inside of the skull
Nerve function has been out of order
Kissing to the sleeping beauty in the forest

Dream is still a dream that never changes
Dream is still a dream that never changes

Blind fear is lingering around
Falling to the deepness of the inner spiral

Dream is still a dream that never changes
Dream is still a dream that never changes

Get rid of your notions (get rid of your notions)
Haven't you rearized yet? (do it)
Get feel of your passion (get feel of your passion)
Haven't you rearized yet? (go for it)
Percieve through the soul

Dream is still a dream that never changes
Dream is still a dream that never changes
Destroying the illusion with your hands
Destroying the illusion with your hands

Get rid of your notions (get rid of your notions)
Haven't you rearized yet? (do it)
Get feel of your passion (get feel of your passion)
Haven't you rearized yet? (go for it)
You get out from the shell

Get rid of your notions (get rid of your notions)
Haven't you rearized yet? (do it)
Get feel of your passion (get feel of your passion)
Haven't you rearized yet? (go for it)
Percieve through the soul

Get rid of your notions
Get rid of your border
Get rid of your notions
Get rid of your border
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる