とぅーっす 

April 21 [Tue], 2009, 7:57
果たしてまだここを巡回してくれている人はいるのでしょうか
僕です
ただ今国家試験に向けてラストスパートです
就職活動みたいなもんですね
さて、ここに書く以上リネージュに関して書いていきます
ここ4年で帰っておいでよキャンペーンとかで顔出したりもしたもんですが、
本格的な復帰に至った事はありませんでしたね
確か2006年に2ヶ月ほどやったのが最長だったかと思います
会えない時間が思いを募らせるというのとは少し違いますが、
やはり定期的にやりたくなるもので、その季節がまたやってきてしまったようです
しかもそれが就職前線にきてしまったということではちきれんばかりの欲求がうずまいておる次第であります
となると今の状況が落ち着いた時に復帰しようという気持ちもより一層増すばかりです

という訳で8月の下旬を目処になんとかかんとかって感じなのですが
とにかく気になって仕方ないのが当時ご一緒させて頂いた方々がまだリネをやってらっしゃるのかということです!
袖振り合うのも他生の縁という言葉を借りさせてもらうと、やはり一緒に遊んでくださった方々がどうなっているのかという事が気になってしまいます。
誰かまだやってるのかなー
少なくともミニ四ファイターことロリっ子ドワーフさんは生存確認しましたが・・・
過去に巡回してたような所を辿っても失踪してしまってるような所が多くてストーキング出来ません

というわけでここを見て僕を知ってる人は生存報告をしてください!
これは義務です!
しなかった人は朝から犬の糞を踏んで鳥の糞をかけられます
チェーンメールみたいなノリはここまでとして
全くぶしつけな話ではありますが、何とぞ一つ生存報告なりなんなり足跡を残していってくださいまし

ちなみに過去記事を隠してあるのは恥ずかしいからです!
それだけ
別に隠したいとかじゃなくて自分が恥ずかしいくてむずむずしたからです!

なんにせよ今の状況を落ち着けないといけませんので頑張ってきます。


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる