2月のこと

June 05 [Mon], 2017, 3:45
 
2月のことだよ
4ヶ月前やないか
 
Twilogで見ながら書くから
話バッラバラ
 
 
 
マミーが仕事やめたよう
なんかこのいろいろあったらしくて
居心地悪かったらしい
 
辞めたらその人たちの
思うツボになって気にくわない
って言ってたけど
それよりも自分の幸せだよね
 
 
 
 
リビングでテレビ見てて
私が笑ってたら母が
笑わない!って冗談だけど
いつも言ってきて、
 
自分のこと嫌いだから
確かにキモいなってなって
テレビ見なくなって
自分の部屋にこもってキャス聴いてる
部屋でゲラゲラ笑ってるよたのしい
 
毎日毎日10時間ぐらい
テレビ見てたのにね
今では1時間も見てないよたぶん
きっしょいな
 
 
 
 
 
カメレオ解散発表されたのびっくりした
最近曲聞き始めて
JACKでも楽しかったし
これから見れるの楽しみだったし
ワンマンも行ってみたかったのに
めちゃくちゃ残念
 
なんでなんだろうなー
マーベリックって
売れないアーティストだったら
すぐに解散させられてたけど、
カメレオは人気だと思ってたんだけどな
よくわからん
 
 
 
 
そっか2月って春休み中か!
1週間ぐらい塾で
高3の子と姉と私と先生で
沈黙の音読会みたいなのやった
 
沈黙の話重すぎわろたぁ
漢字読めないし噛むむりきもい
 
 
 
 
2/24
 
バイトで外国人のお客さんの
お会計終わってから
食べ物を渡そうとしたときに、
その食べ物に付いてたフレーク的なやつが
レジの小銭入れるところに落ちて、
 
取るのに苦戦してたら
◯◯サーン、◯◯サーンって
誰かから名前呼ばれてて、
誰が呼んだのかキョロキョロしてたら
対応してた外国人のお客さんやって
めちゃくちゃ笑った
しばらく笑いおさまらんかった
 
 
 
2/25
夕方眠かったから自分の部屋で寝てて
ご飯で呼ばれて階段降りてたら
滑って10段上ぐらいから滑り落ちて
お尻と腕めちゃくちゃ痛かった
 
右肘に痣できて
数日ぐらい痛かったよ。
 
凄まじい音で落ちてったから
父が部屋から出てきて
「何やねん」ってだけ言いにきてたけど
こっちがなんやねんって気分だったよ
 
 
 
 
てかんじだよ!
休みなのに何もしてないのがばれるね!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆう☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
(Love.)
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
MUCC
THE GazzettE
カラス etc
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30