I will come back

May 01 [Wed], 2013, 5:36

はい。こんにちはこんばんは。
はじめましてミッシェルです。
久々にブログを書きたくなったので書いてみたよ (´ー`)☆

ミッシェルって名前はテラフォーマーズって漫画からです。ミッシェルちゃん可愛いぞ ( ´▽`)
テラフォーマーズはいつか紹介します。まあいつか。
久しぶりに熱くなった漫画。面白い(小並感)


趣味は麻雀と麻雀。後は野球観に行くこと。
好きな役はメンホンチートイ。モンドとかもよく見ます。瑠美ちゃんきゃわわ。

野球好きの度合いはWBC行くぐらい。Japanese
Samurai is very cool.いや、まじで。


まあぼちぼち更新していきます。3日続けることを目標にがんばろう。がんばる。

ブログのスタイルは日記。愚痴とか
愚痴。あの女の子がよく話すくっそどうでもいいような話題を書き綴っていきます。


じゃあ最初の更新はこの程度で

today's number

Come Back / Foo Fighters



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッシェル
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀
読者になる

くそみてーなクソ。つまりクソ。やる気はない。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyde156kkk/index1_0.rdf