携帯は壊れるまで使うのが本当の優しさ 

October 18 [Thu], 2007, 19:27
・・・(´・ω・`)

今日、携帯をおもいっきり道路に落としてしまった・・・。

帰りに大判焼き食べる事になって、

4人でギャーギャーザワザワしよったら、携帯ポロリ・・・ (あ

落ちただけなら良かったんじゃけど、

勢いがつき過ぎて携帯が「ガガガガガーーーーーーー!!!!!」って・・・

傷がいっぱいついちゃったよー(⊃Д`)。:*。・

どうしよう?!

けど、こんな事で変えたらイケンよなあ〜・・・。

つか、オカンが「使いなさい」って言いそう・・・

仕方ない、傷ついたけど頑張って使うか(´・ω・`)

新しいの欲しい・・・(ノω・`。)←

「ミイラ捕りがミイラに」 

October 17 [Wed], 2007, 23:36
やべえ!!

最近、山崎好きカモwww+.(*’v`*)゜+=3

分かる人には分かる。笑

何www

あのキャラwww(^ω^)

ナイス、キャラでしょ♪♪★(*≧∀≦*)

ツッコミかわゆすwww

ツッコミかわゆすっておかしいよな・・・。

ツッコミが上手い!!!!

やばいカラwww(^ω^)

新八のツッコミより山崎のツッコミの方が好きよ(●´∀`●)

何かと痛い目に合う所ウケルw笑

言葉には言い現せんけど、兎に角かわいいんよ( *´艸`*)

声が良いのかな??(・∀・)

つか、この場面好きw

(お妙は銀さんと山崎を間違えている) たらいが落ちてくる・・・ ゴーン!!!!!

山崎「ちくしょー!!!! どうなってんだよ!!?? どういう仕組みで上から落ちてくんだよ??!!

何なんだよ、この家は???!!!!」(山崎逃げる)

お妙「ちッ、逃げ足だけははえーな・・・。

新ちゃん!!! SOLよ、SOLの出番よ!!!!!」

新八「はいはーい。」 ポチ・・・

(山崎、逃げきる)

山崎「はあ・・・はあ・・・ここまで来れば・・・はい??」

ドカーーーーーーーン!!!!

山崎「何なんだよ??!! ありゃ!!!! ・・・まさか・・・?? まさか???!!!!」

お妙「新ちゃん、あそこに集中放火!!」

新八「へいへい。」     ポチ・・・

ダーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

山崎「なあーーーーーーーーー!!!! ひぃ!!!! ひぃ!!!!」(山崎逃げる)

お妙「うははははは!!!!そうよ、新ちゃん!!!! 石器時代に戻しておしまい!!!!」

新八「いや、家壊れるし・・・。」

山崎「局長かあ??!! あのバカの日ごろのおこないのせいかあ???!!!」


はあ・・・疲れた・・・(´・ω・`)

もっと書きたかったけど無理だ・・・って、それほど書いてないな。

読み返してみると・・・。

好きなセリフだけ書くわ(´―`) (最初カラそうしろや。

山崎

「やっぱり居たんかいーーーーー!!!!!!!!!」

「あんたは生まれて30年近く経ってんのに不安定ですよ。」

「ここにもバカが居たよーーーーーー!!!!!!!!」

「ちげーよ!!! バカ!!!! めがね取れたら耳まで遠くなんのか!!!!!!!」

「何だ、この落とし穴に落ちるバカは人を腹立たせるバカばっかりかあ!!!!!!!」

「お前も黙れーーーーーーーー!!!!!!!!!」

「それがストーカーです。」


ヤバイわ・・・(○´∀`)゜:+。・.゜

山崎退・・・www 

最後「あの仔の笑顔が見たかったんだと僕は思いました。」

土方さん「・・・作文??!!(○д〇;)(+▽+;)」

・・・笑

いやあ・・・銀魂面白いわあ(y≧▽≦)y♪

何www やば杉だよwww

しかも、思いっきりテニプリのパクリだよwww

リョーマは山崎www 

可愛かったわあ〜(*○′∀`p)q もうw

つか、この記事に1時間半とかwww

いかほど〜 (笑

↑マン流w

んじゃ、眠たいんでまた明日書けたら書くわあ〜・・・。

メロンパンをバカにする奴はメロンパンに泣く 

October 15 [Mon], 2007, 18:56
最近メロンパン好き〜(○´∀`)゜:+。・.゜

美味しいw

今日も、学校の帰りにポプラ寄ってもらって買った♪(^ω^)

んで車の中で食った☆←

じっくり味わって食べたよ(´∀`*)

なのに、碧が「メロンパンかよ。」って!!(●`皿´●)=3

てめえ、ぶっ殺すぞこの野郎!!(●`д´)=3

メロンパンなめんなよ!!!

つか、「メロンパンかよ」トカ言っておきながら

自分も買ってるし!!( ̄ロ ̄|||)

何じゃそりゃー!!! 笑

まあ、メロンパンは最強なんよ゜+.(ゝ艸・◎)+.゜

「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」 

October 14 [Sun], 2007, 14:56
最近、「ニコニコ動画」って所で「銀魂」見れるようになったんは

嬉しいケド検索しても出てこない動画があるんですケド゜(つд`゜)゜。。

最悪じゃー!!(⊃Д`)。:*。・

せっかく見れるようになったと思ったのに・・・(´・ω・`)

つか、Veohの管理人!!

何で変わっちまったんだよ!!(●`皿´●)=3

おかげで「銀魂」見れなくなっちまったじゃねーか!!!

あーあ・・・高杉が出てきた所だったのに・・・(´・ω・`)

こんちくしょー!!←

あ、つかテレビの方はちゃんと見たよ☆彡+.(*’v`*)゜+=3

相変わらず面白かったww

そして、銀さんカッコ良かった・・・(●´∀`●) 笑

「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」

最初のパターン前にも見た事あるような気がするww 笑

キャサリンがお登勢サンの代わりに家賃取りに来て

銀さんと新八と神楽で逃げるパターンwww 笑

おもろいわww(^ω^)

つか、土方さんと総悟出てこんかったあ(涙’口`;)

来週は出てくるかなッ??◆◇(y≧▽≦)y♪

楽しみー(´∀`*)

誰だって子供っぽい所はあるもんだ 

October 13 [Sat], 2007, 19:22
ちょwww

今日の夕飯は、ビーフシチューww(´∀`*)

うまそ

嫌な予感は必ず的中する 

October 13 [Sat], 2007, 19:14
やっぱり・・・(´・ω・`)

やっぱり数Aのテスト悪かった゜(つд`゜)゜。。

32点 (あ

ドンマイとしか言えんよな・・・

でも、ウチのクラスほとんど赤点だったんじゃケド・・・

どんだけ←

数Aって難しいっていうかややこしい。

んだよ、PとかCとかさあ!!ヽ(#)・`ε・´(#)ノ

知らねえんだよ!!(●`д´)=3

何通りあるかとか誰がそんなモン知りたがるんだよ!!

イラネwww(^ω^)←


地理も返ってキタ。

地理はまあまあですた。

カースト制とかカシミールとか必死で覚えたのに問題に書いてあるし!!

「この中カラ選びなさい」って・・・

てめえ、なめとんのか!! コルア!!!!(●`皿´●)=3

覚えた意味ねえじゃん!!!!

まあ、難しいより良いケド。

月曜日はオーラルと情報が返ってくる・・・。

ツレが言うのは情報みんな悪いラシイ・・・(⊃Д`)。:*。・

赤点カモ・・・(´・ω・`)

まじテストとかイランー。O゜(p´□`q)゜o。

料理する時の男子は意外とカッコイイ 

October 13 [Sat], 2007, 18:25
木曜日にですね、学校の授業で親子丼を作りました!!

今思ったんだケド、写メ撮っとけば良かったな・・・(´・ω・`)

まあ、ご想像にお任せ致しますw 笑

4人1グループだったんだケド「女子ウチ一人やん!!(・∀・●;)」

っていう事に気づきまして・・・

「ヤバイ!! 絶対得体のしれない物になってしまう!!」って思って

碧ちゃまトカ近くの友達に手伝ってもらった。

一時はどうなるカト思った・・・。 笑

料理は得意ではないのでね。

つか、家ではチャーハンくらいしか作らないしww←

親子丼って意外と簡単なんだねー♪(^ω^)

肉・玉ねぎ・切って、卵軽くといてつゆ・・・みたいなモンを作るのに

色々混ぜて・・・あとは適当に入れてwww ((絶対違う。

一つ思ったのが、

男子が料理をしてる所って何かカッコよく見える・・・(●´∀`●)

特にあの子!!

んだよwww カワイイよwww+.(*’v`*)゜+=3

碧ちゃまには分かるw 笑

マドレーヌ作った時もそうだケド、バニラエッセンスわざと多く入れてみたりw

結局あれ誰が食べたんだ??(・∀・)

ま、いっか◆◇ 笑

また調理実習したいな・・・www

あ、ゆうこ姉さんがひとつ余った親子丼ガツガツ食ってましたw 笑

相当美味しかったんだねw 

オソマツサマデス☆゜+.(ゝ艸・◎)+.゜

テストの点なんてみんなだいたい一緒 

October 11 [Thu], 2007, 22:38
今日テスト返ってキタあ〜・・・(´・ω・`)

今の所、赤点ナシ!!★:*(σ≧v≦)σ

あぶねえ・・・( ̄ロ ̄|||)

数学Tとかマジで赤点だと思ったし!!!

良かったあ・・・赤点じゃなくて・・・

ケド、明日の一時間目に数学Aが返ってくる・・・(⊃Д`)。:*。・

絶対無理だろ!! あんなん!!

しかも、今回問題作る人違って難しかったし!!!o(T曲T)o

このやろー・・・絶対、赤点だあ・・・(涙’口`;)

31点でも良いカラ赤点じゃありませんように!!!

追試メンドイ☆←

数学Aなんて無ければ良かったのに・・・(´・ω・`)

ブーツを長靴っていう人居るけどもう説明するのもダルイんでそれでヨシ 

October 11 [Thu], 2007, 22:23

昨日、ブーツ買ったあ!!★:*(σ≧v≦)σ

黒のw

もー中学校の頃カラ欲しかったんですよ・・・(´・ω・`)

ケド、ウチのオカンが「高校生になるまで駄目」って。

オカンわけ分からん!!

まあ、こうして買えたから良いんだケド・・・

早くこれ履いて遊びに行きたいな♪+.(*’v`*)゜+=3

好きなヤツにはとことん尽くせ  

October 10 [Wed], 2007, 23:15
今日は、ラルクの新曲の発売日でしたあ★:*(σ≧v≦)σ



「DAYBREAK’S BELL」

いやあ〜ww

一番魅力的なのが、歌詞だと思う!!

「戦争へ行った彼の帰りを待ってる女性」みたいなカンジの歌詞がね。

全体的にも好きwww(^ω^) 曲とかw

ラルクって、何でこんな良い曲ばっか作れるんだろう??w

羨ましいわあww

あ、そんでこの曲は「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の

主題歌っつー事でw やったな、ラルク☆←

結構有名というか・・・人気だよね☆(´∀`*)

知らないケド←

もっとラルクが有名になったくれれば良いのになって思ったw

まじでラルクには尽くすって決めたんで、がむばれwww(^ω^)

CDもDVDも雑誌もアルバムも写真集もその他モロ○2も買う!!

だから、もっと値段安くしろwww← (え

お財布ちゃんが泣いてるのよ・・・(´・ω・`)

今日もCDと雑誌買って合わせて1740円・・・(;−;)

ちーンやろ・・・(´Д`|||)

今5ヶ月連続リリースで、あとシングル1枚とアルバム1枚と

DVD1枚が出ます。

死にます。 (あ

しかも、写真集も出るそうで・・・(; ̄― ̄A

いつ出るか分からんケド。

来年にはお財布の中が空になったそうだね。 (笑

あ!! お年玉があるじゃまいか!!

それで乗り切ろう!!

そして、来年は大人しくしとこッ(●´∀`●) (笑

ってー事で、ハ゛━━ヾ(≧∪≦)ノ━━イ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆゚+.奏゚+.☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
●趣味○ ・読書 ・音楽鑑賞(ラルクのみ←) ・乂儿d(d′▽+`)★ ◇スキ◆ ・ラルク ・ガゼット ・BUMP ・奏多君 ・リボーン
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる