ラビん 

March 09 [Sun], 2008, 19:24

ひさすぶりにこっちにもUP
ラビです。相変わらず背景は描いてません。
バンダナ最後までぬってなかった。あははん

D灰は新しく最新刊が出たとか。
はやく買いにいかなければ!!

サイト移転の報告 

February 12 [Tue], 2008, 22:45
このたびブログサイトを移転しました。
新しいブログはこちらです
http://sakoteen.blog5.fc2.com/

リンクにもつなげておきます。

ここのサイトに足を運んでくれた人はありがとうございました
ここのサイトにはたまに書き込みをしたいと思います。

お暇なときにでも新しいサイトをのぞいてやってください

真田幸村 

February 02 [Sat], 2008, 0:37

幸村練習です
いまだによく使い方に慣れないタブとソフト・・・
幸村を可愛く描きたい・・・
天然幸村はもう萌え度MAXなのに
バカ可愛いバカかわいい

戦国BASARA2オフィシャルコンプリートワークス買いました
ものすごく心臓の早鐘が止まらなかった
書店に沢山並べてあったのでどれを買おうか迷いました
全部ほしかった!!鼻血がとまらねぇ!!
Eやー!!っという感じでした。
いやぁぁぁぁ

前田慶次 

January 26 [Sat], 2008, 0:19

慶さんえらい時間かかったわぁ
最近慶次ブームがきています
彼は歴史上でもすばらしい人物なのに・・・ゲームでもすごいですね。
さすがカプコン・・・萌えるぜ
命短し人よ恋せよ いい響きすな〜
BASARAの画集ほしいなぁ

さて、ここ数日から寒さがピークに達してきました
体調を崩す方も沢山いると思います。
気をつけてくださいね


pさん・チャメチャメさん・亞希さんコメントありがとうございました
とてもはげみになりました
これからもチャミチャミをよろしくお願いします!!
バベルの塔もやばいぜ

D-Gray-Man 王室アレン 

January 20 [Sun], 2008, 0:51

今回は少し時間がかかりました
王室アレンです。
一度描いてみたかった
これからたまに王室版をのせようと思います
アンティークの模様なんかいい感じの考えよぅ
シルバーアクセほしいなぁ〜

D.Gray-man ラビ 

January 17 [Thu], 2008, 19:59

D灰 ラビです。
D灰の中で彼は一番大好きだぁぁ
アレンも好きだけど 子ラビも可愛かった・・・
やられた

今日はまたいちだんと寒かったぁ!!
根性で乗り切れるもんじゃねぇぇ!!
そんなに寒いんだったら雪ぐらい降りやがれ
くるったように雪玉であそんじゃるわぁぁぁ!!霜焼けができる程に

さて次は何描こうかな

銀魂/高杉晋助 

January 13 [Sun], 2008, 22:10

銀魂のなかで一番好きなのは高杉です
子安ボイスにやられたよ 
つい最近ペンタブとソフトを買ったのですが、背景とかがうまく作れない・・・
レイヤーとか難しい・・・
頑張ろう

YUIはやく新曲ださないかな〜

ブレイブ10/猿飛佐助 

January 12 [Sat], 2008, 23:02

先日予告したイラストです
やっと完成しました
戦国BASARAの佐助も好きですがブレイブ10の佐助も好き
トゥットゥル-(^ω^)
次はなに描こうかな・・・

今日からはじめました★ 

January 09 [Wed], 2008, 19:33
頑張ります
今描いているイラストが完成したらうpします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこティン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・D灰・戦国BASARA・ブレイブ10などが大好きです♪
    ・音楽-ラルク・YUI・ラブサイケデリコ・キャプテンストライダム・absなどがLOVE♪
読者になる
イラスト中心
ちょこっと音楽
よろしくお願いチャミチャミ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ラビん (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ラビん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラビん (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ラビん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ラビん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ラビん (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ラビん (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ラビん (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» ラビん (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ラビん (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる