ゆーりんどー 

November 10 [Mon], 2008, 17:01
今日の放課後はV友・Hと地元で遊んだおー(∀)

試験前なのに…

某本屋でヴィジュアル系雑誌を読み漁り、monthely VAMPSを宣伝してきた

hydeかっこいいってー(´`)

やったね!w

だから調子に乗ってまー火のDVDまで貸しちゃったww

布教活動ちゅーう

最近趣味がやばいね(^ω^)


で、デコり本を割り勘で購入

一人あたり200円でめっちゃお買い得ー

家庭科で必要な毛糸とかいろいろ買ってきた

楽しかったー(・∀・)b


でも試験前だから一応塾ですはい

あまりに勉強してなすぎでやばす…orz

snow drop 

November 09 [Sun], 2008, 11:43
昨日のCDTV、98年11月のランキング

ラルク、清春、hide、T.M.Revolution

凄くね?!

黄金期だわー

なんかラルク繋がりが多いね

清春とhydeは昔噂になってたし、hideはhydeが名前の件で謝りに行ったし、

西川とてっちゃんは大阪時代バンド組もうって言ってたらしいし


ちなみにラルクは9位にsnow drop

98年10月はラルクが2週連続で週間1位だったから、

ちょっと前に98年やってほしかったー(´;д;`)

10月のシングルチャートはスノドロが1位だったしね

金髪hydeが可愛かったお(^ω^)

ねこぢる 

November 09 [Sun], 2008, 11:34
おはにょろー


虹友情報★

ねこぢるの総集編が発売されたらしい

hyde様のインタビューつきで!w

2000円以上するらしく、友達も買わなかったって…orz

貸してもらおうと思ってたのに

小学校の頃からねこぢる好きだけど、今2000円使う余裕はないっス(^ω^)

hyde様のインタビューがついていようとも…

イノセント・ラヴ♪ 

November 08 [Sat], 2008, 15:34
さっきまでやってたダイジェスト版観た

堀北真希ちゃん可愛いけど、演技がワンパターン…

とゆーのがうちのクラスでの評価です

でも切なくていいね

月9はこうでなくちゃ!w


2010年の大河ドラマは福山雅治がやるんだね

雅様好きだから嬉しいー

あ、もちろん大本命はhyde様だけどっ(ω)

何気にファン歴はラルクより長かったり




全然話違うけど、

kiss me heavenlyって響きが大好き

96年のツアーだから、あたしは3歳?

当然ラルクを知る由もなかったけど…(´・д・`)

ラルクはツアー名もかっこいいよね

20thラニバが待ち遠しいー…!!!


そんじゃ、塾行って来ますε=(●・∀)ノ

だいありー 

November 08 [Sat], 2008, 10:35
VAMPSツアーのDIARYアップされてたね

まだ全部読んでないけど

写真多くて嬉しいー(´`)



今週末は実力テスト前だから遊び行けなーい

今日もV友にクロチェ行こうって誘われたんだけど行けずorz

受験生は辛いー(´;д;`)


今日の放課後は、制服のオーバーコートをPコート風にする為

洋裁屋さんに行ったお

制服改造が趣味です

ぎりぎりまで丈短くしたコート(^ω^)

出来上がりが楽しみー

はーつ(^ω^) 

November 06 [Thu], 2008, 18:48
皆様こんばんわあ合歓っちです

いきなりテンション高めだおーん



まじhyde愛な中3です

ちょっと精神崩壊な感じだけど(←)、みんな仲良くしてねん

でわでわブログ巡ってきまっす(`・∀・´)
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:合歓
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
合歓(ねむ)です
HYDEが大好きな15歳
学校の鞄にも"HYDE"の刺繍、教室のロッカーも自分の部屋もHYDEのポスター、卒業制作はHYDEの羽根のモチーフ…とゆー偏愛っぷり
VAMPSツアーは東京とハロウィン30日だけ参戦しました
HYDEISTLE-CIEL入ってます
もちろんL'Arc-en-Cielも、他麺も大好き
てゆか大本命はです
100%コメ返&ブログ訪問するんで、気軽にコメ下さい
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
アイコン画像虹愛
» ゆーりんどー (2008年11月12日)