ぷろひーる

【名前】スー(♀/写真堰j
【職業】高校生
【好】hyde・BUMP・ラルク・マンガ・セシル・ヒョウ柄など
【嫌】ぱくられること・荒らし・かっこつけ・毒舌・冷たい人
【その他】気軽にコメントしてってくれると嬉しいです(∩・ω・*)メロ友もお気軽にどうじょw自分暇人なのでメロ友全員のブログ見に逝ってます。(爆氏
りんくぅ
管理人のさいと

ありがとさいと
chuff メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde-love777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃあ / 2005年09月03日(土)
メロが成長しないので書いてみる(ノ´ё`)ノ
あついですねぇ・・・(何)あつくなくなるまで夏休みでいいのに
てかヤプログ更新するのだるい表示されるまで重いし
なんとなくっっwHPのニキキばっかり更新してまふよ
やめたいけどメロともに迷惑だし
もう少しがんばるかっっ
昨日NANA観にいきますた。友達に迷惑メール送ったwww
NANA観たぜーいいだろーみたいなw
感動するとこあったよん!!何か終わり方が最悪だったから
また第2段とかあるだろうねぇそのときに喜んで
みにいくぞい!!!!!!!
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの日記 / 2005年08月25日(木)
}リニュウがまだできないので独り言ーーー(゚・・_,゚ )
パソコン変えましたぁぁ!まぢ最高vvv
見かけは全然変わってないけど機能が最高なんですよねんww
やたー
夏休みもうすぐ終わり・・・リニュウし時なんだけどテストあるから
勉強しなきゃ
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(1)
(・θ・) / 2005年08月14日(日)
hydeの最近覚えた言葉
■継ぐ
■少女
■候
■答え
■単行本
■微熱
■まぁ
■な
■みつ
■まさに
■橋
■奥さん
■びっくり
■あんま
■虹
■見る
■激写
■ま
■そんな

虹覚えてくれたぞーーー(*ノ´∀`)ノ覚えてほしかったんだよww
ラルクも覚えて欲しいなぁ。ラルクラルクラルクラルク(氏
覚えたかな?(ヲイ))
「ま」とか「な」とか意味不明だなww奥さんって・・・wwっww
まぁおもしろいから許そう(′3`)
激写ってどういう時に使うんやろww


そろそろリニュウの準備に取りかかります。あきたからw
もう窓もできあがったんだよ
結構お気に入りw
ヲトメちっくだけどね
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
こみっくばとん?? / 2005年08月13日(土)
晴から継ぎました(*ノ´∀`)ノうちマンオタなんで答えまふw(何

@本棚に入ってる漫画単行本の冊数

112冊でした。まぁまぁだな( ´艸`)

A今面白い漫画

古いのもいいんですかね・・・?ラヴ☆コン悪魔で候彼firstlove微熱少女
KYONARUTOライフなどw

B最後に買った漫画

ラブ☆コンの11巻ですなv

Cよく読む.又は特別な思い入れのある5つの漫画

ラブ☆コン
久しぶりに超はまっちゃったマンガギャグあり恋愛ありで
ほんとにおもしろいマンガなんだじぇい
大好きなクラスで回し読みした思い出があるマンガですw(謎

NARUTO
少年マンガで今のとこで1番思い出があるマンガかな
全部新品で集めましたカカシ先生が好きでたまらなかったなぁw
あとサスケとかもう全巻売っちゃったんでまた買い戻すつもりです

KYO
おもしろいよねコレほんとうに少年マンガ?!ってぐらいきれいな絵だし
内容も最高におもしろいです友達に勧められて読んだんだけど
めちゃはまりました(′3`)ほたる愛ワラ)

悪魔で候
結構古いマンガなんだけど未だに大好きです
絵がすごい好きなんよ!!!たける君まぢかっこィィ
こんな彼氏がほしいわぁwっw

ライフ
恐ろしいまんがですね・・・(違)なんかいじめについて深く考えてしまう
うちの周りにはないんだけどまんがでいじめの実感がわいたような気がします。

Dバトンを渡す5人の指名
えっっんじゃあ・・・
かじゅ
はつぁん
ふぶきタン
もも
じぷタン
マンガ読んでそうな子にバトンを渡しました!
答えなくてもおっけぃでつ
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(4)
ふぅ・・・ / 2005年08月11日(木)
もーーー疲れた。・゚・(*ノД`*)朝から求人票をガッコウまで見に逝ったのよ。ハァ・・・しかも夜眠れなくてさぁ目ェはれて超ズキズキするんよ・・・
ZUKIZUKIぞ?!(何)だから今日はあんまりインしません。とういうかできねぇwいとこの家に泊まりにいくから〜〜

今日の求人票見に逝った帰りの話です。
後ろからラヴラヴカップルが朝っぱらから2人で来ていました。
友達「ラブラブやね
そのときに頭がズキズキしてたせいか、変な言葉を発しました。
うち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ん?あぶらあげ?(真剣)」


・・・・友達大爆笑でした。
いやいやいやうちまぢで「あぶらあげ」に聞こえたんやって
「あぶらあげやね」っていうから「ん?何言ってんだこいつ」とおもったんよ

・・・でもちょっと恥ずかしかったなぁ。青春だなぁ。(謎

・・・でも煮てるやん?「ラブラブ」と「アブラアゲ」
ほらね。(いいわけがましい
 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメント(1)
(●゚∀゚)ゞ / 2005年08月10日(水)
昨日はすごいがざーーーーーー降ったんよ!!
それで空を見てみると・・・きれいに橋みたいに虹がでてて!!びっくりした!wまぢ綺麗だったなぁ
これぞまさにL'Arc-en-Ciel(空に架かる橋)ですね奥さん
(*ノ´∀`)ノ{思わず激写}










・・・あんまきれいじゃない・・・ですね・・・
ケータイが古いからしょうがないのら(いいわけ
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(1)
きゃきゃ / 2005年08月09日(火)
今日の朝まで

そして現在






・・・誰?!
しかも変な言葉しゃべってるし!!わと?そんなこと書いたっけ?!(゚д゚)

・・・でも最高にかわいい(´∀`)ポワワ(親ばか)))
ほんとにかわいいねん

みてこの不細工さうちぶさかわ超好きやねんワラ))
ヘンプク系wヘンプク超愛
でもこの後がかわいいんだよぅ楽しみw変なことばっかりしゃべってるけど流してやってくださいな・・・
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(3)
-- / 2005年08月09日(火)
おおおうう・・・今日は超変な夢みたぜい・・・(゚д゚)まだ20もいってないような年頃の時にうちが妊娠した夢みちったよ・・・それだけじゃない・・・



看護婦「出産予定日今日で〜す



・・・神様・・・うちになんのうらみがあるの・・・( ´;゚;ё;゚;)
しかも出産直前になって目を覚ましました・・・
あの出産前の恐怖感何か妊婦の気持ちが分かったような気がしました・・・おそろしや・・・もうある意味逝きそうでしたよ・・・・・・
子供うみたくねぇよおーーー(゚つ皿`゚)
こええよお・・・女に生まれたくなかった・・・


・・・やばい・・・この文章はメロメロパークのhydeに響いちゃうわ
hydeの最近覚えた言葉
■下
■完了
■w
■許す
■終わる
■文字
■結構
■読める
■小さい
■初めて
■から
■テンション
■ちる
■すごい
■あがる
■花火
■ほんとに
■さがる
■いる
■とこ
結構まともな文章覚えてくれたみたいよかったよかった

 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
コメント(2)
カスタマイズ完了!! / 2005年08月08日(月)
カスタマイズ終わったぜぃ疲れたーーーw結構簡単に終わった!
てか下の記事の文字読めないほど小さいですな・・・許してけれww
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(2)
カスタマイズ / 2005年08月08日(月)
カスタマイズなので汚いけどゆるしてちょん☆
今日中に終わるかしらw
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.