やっと入手!!
2011.12.14 [Wed]



『ハレゾラ』届いたよ〜!!出かける前に届いたから大慌てで取り込んでお出かけのお供にしたよ!
移動の時にしか聞けてないから早くもっと聴きこみたいな。

そして、PV&メイキング!




私もロックになりたいっ(〃▽〃)てゆーか浩史にもなりたい(〃ω〃)
私の腕にもぽふってしてほしい。ロックちゃんは大変お利口で可愛らしいワンコでした。
最後の『Duel Wing!』の時に浩史の呼びかけに全く応じないロックちゃん笑えましたね。
浩史の必死に叫ぶ『ロック!!ロック!!!』が悲しく響き渡ってスタッフ大爆笑とか愛しすぎる( *´艸`)

(´;ω;`)
2011.12.13 [Tue]

『ハレゾラ』届かなかった…orz
私の心はどんより雨模様だよ。大荒れだよ。
期待した分、ショックが大きいって話だよ。
明日には届くだろうけど、明日は出かける用事があるから出る前に間に合わないだろうなぁ。
なんてこったい…。

*:.。☆..。.(´∀`人)
2011.12.12 [Mon]

密林から『ハレゾラ』の発送メール来たよ〜。
朝イチでメール来てたし、明日には届くかな?
フラゲ (゜∀゜)o彡フラゲ (゜∀゜)o彡
早くロックちゃんとの共演も観たい〜!!

サプライズ!
2011.12.10 [Sat]

マモちゃんの会報が届きました〜。
転載については、何度も何度もメールとかブログで言われてるから、詳しい内容には触れられないし画像も上げられないけど、会報にクリスマス&ニューイヤーカードが入っててビックリしたよ〜(*>ω<*)マモちゃんありがとう!!
しかし、この夏にも言ってたけど、マモちゃん太ったなww
体が丈夫になるのは嬉しいんだけど、顔にお肉付かない様にしておくれよ。イケメン度が下がっちまうぜ←

チケ取れた!!
2011.12.02 [Fri]

LE-CIEL限定LIVEのチケット取れました!
22日に参戦してきますっ。両方取れたって方もいらっしゃるようですが、ぶっちゃけ1日だけで良かったです←
海外にパーっと羽ばたくラルクさん達を精いっぱい送り出してきますよ。

KAmiYU迎えに行ってきた!
2011.11.26 [Sat]



往復2時間以上かけてアニメイトに行ってお迎えにいってきましたよ。

そして、早速観ました!!
奇跡の最前列参戦のイベントでしたが、ライブパートでちょいちょい自分の後ろ姿が映り込んでてウフッってなりました( *´艸`) 楽しみにしてた『Sting of Love』何度も何度も観ましたよ〜。踊る浩史ステキすぎる!!

が、編集&カメラワークが期待外れでしたよ。トークコーナーのぶつ切り編集は何が起こったんですかね?そもそも収録時間が短すぎだよね。会場にいたから流れとかわかるけど、DVDしか観てない人には全貌が解りづらかったんじゃないかなぁ。もっともっと面白いトークがたくさんあったのに。
LIVEパートだって、せっかく2人が踊ってる『Sting〜』はもっと引いてても良かったよね。アップが多すぎてダンスが見えないことが多くて、嬉しいけど残念でした。
編集にファンを立ち会わせてくれたら、最高の作品に仕上がるのにね。←

(ノω・、) ウゥ・・・
2011.11.25 [Fri]

今日はKAmiYUのDVD発売日だけど、お迎えに行けませんでした(´;ω;`)
一番近くのメイトも車で1時間はかかるので、仕事終わった後に行くとかちょっと無理でww
どうせ、メイト特典欲しさにボイスアニメージュも買うんだから、むしろ好都合だぜ!って一生懸命言い訳して我慢しました。というか我慢してます。ツイッターとかネットとかチェックしないんだから!!


また、あのスタッフさんは余計なこと呟いてましたね。発売日の午前中にネタバレって何考えてんだろ?
必死にネタバレ観ない様にしてる人だっているだろうに。せめて週明けまで待てないのかな?
発売日近くなるとガッカリさせられることが多いなぁ。
P R
PROFILE
奇跡のgold ticket
NAME⇒ strawberry

埼玉の片隅でヲタヲタしてます(・▽・)
ラルクを愛し続けて14年。今は、声優さんにも愛を注いでます。 神谷浩史 宮野真守 遊佐浩二etc
神谷浩史ラブ!浩史が好きだ!!愛してる!!だから浩史も私を愛s(ry←
メールフォーム


Powered by NINJA TOOLS



2011. 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
絶賛応援中


【Starry☆Sky 応援中!】


「I LOVE PET!! vol.4」応援バナー





クラノア公式サイト


CATEGORY ARCHIVES
ARCHIVES