久しぶり 

2008年01月10日(木) 15時44分
こっちの日記書くの久しぶりだなー

先日は初シエルコスしてきました
とりあえずリベンジしたい所…
次のイベはフィルソかな


QUEEN DOLCE 

2007年06月15日(金) 2時55分
今日は虚紅さんとアキバの男装喫茶に行ってきました

本当は午前中にカラオケに行く予定が諸々の理由で行けませんでした

で、アキバにて目的のビルを見つけたものの中々中に入れず…緊張してしまった為
結局30分ウロウロしてから入店

男装喫茶はここで3店目ですが雰囲気で言うとこのお店が一番好きです
とにかく、しっとりとした大人な雰囲気をかもし出していていい感じでした
夕方から仕事なのにも関わらずアルコールを注文

緊張と人見知りからギャルソンの方とはあまり話ができなかったので次行った時こそはもう少し話をしてみたいです

空気読め 

2007年06月10日(日) 23時41分
ヤバイよ
本当に空気読めてないよ、あの人

やりすぎてる事に気がつけって
マメとやりすぎは違うから

でけた 

2007年06月10日(日) 3時53分
何とか形になったや
ちまちま更新していくとするかね

只今サイト作りなおし中 

2007年06月09日(土) 12時51分
前のサイトに何故かアクセスできなくなってしまったので今作りなおしています
やれやれ

母親首切断について 

2007年05月20日(日) 12時19分
テレビで連日流れているニュースだけど出ているコメンテーターの話は本当に笑い話以外の何物でもない

・もっと小さな時から精神的なケアをしていればこんな事は起きなかった
・小学生の時にもノイローゼになっている事からそれも何らかの関係があるのでは?
・本人ももう少し時間が経てば正常な精神状態に戻って謝罪するだろう
・母親を殺した理由として考えられるのは母親が自分に対する陰のような存在でそれを断ち切ろうとしたからだ

おいおい…

小さい時にどんな精神状態だろうと将来殺人をする人はするし、しない人はしない
というかそんな昔の話を出すのはどうだろうか?
本人から今の所謝罪の言葉は出ていない…それは当たり前
だって本人は悪い事をしているつもりは無いんだから
しかも本人も言ってるように「殺すのは誰でも良かった」という発言は無視して母親を殺した事について話すのもどうかと思う

日本は凶悪犯罪が少なかった分、それについてかなり遅れをとっているからこそ意味不明な対応や見解が多いのが現状な気がする
何でもカウンセリングや精神鑑定に頼るのが良い例かな
犯罪者が何故犯罪を起こしたか深く知ろうとは実際はしていないのかもしれない

(これはあくまでも私の意見なので、おかしいと思ってもあまり突っ込まないように)

ナルシー 

2007年05月16日(水) 1時22分
ナルシストの語源となったナルキッソスの神話でナルキッソスの死に様を2パターン聞いたんですが…どっちが本当なんだろうか?

1つは水に映った自分の姿に見とれて抱きしめようとして水に落ち溺れ死んだ

もう1つは水に映った自分に触れる事ができずにその悲しみのあまり痩せ衰えて死んだ

どっちもどっちな話ではありますが

差が激しい 

2007年05月12日(土) 0時41分
今日は虚紅さんと飲みに行ってきました
今日もなかなか身のある話ができて楽しかったです

明日は別の人と遊ぶけど頭の良い人と話をした後にちょっとアホな子と話をするともの凄く疲労するんですが…うー

一人ぼっちのジョージ 

2007年05月06日(日) 23時34分
ロンサム・ジョージに仲間がいるいかもしれないらしいですね

ロンサム・ジョージというのはガラパゴズにいるゾウガメの亜種で地球上でたった1匹しかいないといわれている絶滅寸前のゾウガメの事です

詳しくはコチラ
http://www.afpbb.com/article/1558591?blog=jugem

とってもハッピーを装ってみる 

2007年05月04日(金) 22時48分
某とあるT様から最近ブログが暗いとの指摘を受けたので今日は明るくしてみようかと…
明るくねー
でも特に無いしなー
あー最近naked apeのswitchにハマりました(遅)
後はラルクの新曲買わなきゃと思いつつSNS三昧な日々を送っております
とりあえず1日一通でも誰かからメールが来ればハッピーなのかなぁと思います

まーそんなかんじで
ブログパーツUL5

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMI
読者になる
since:1759 8 23  blood type:O
日々哲学をしながらのんべんだらりと生きています


最新コメント
アイコン画像侑太
» 末吉地獄 (2007年01月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 幕張 (2006年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる