怠惰戦隊・ヤルキガナインジャー! 

March 11 [Sun], 2007, 1:34
やる気?そんなものは無い!
頑張り?そんな力は無い!
人付き合い?俺は日々引きこもりだ!!

怠惰な生活を守るため、
怠惰な人物によって構成される、
怠惰生活推進戦隊!


それが怠惰戦隊・ヤルキガナインジャー!


説明しよう!
ヤルキガナインジャーとは、もう大学4年生なのに、
テンションが下がったため、就職活動に全くやる気がでず、
未だ企業就職か公務員試験かで揺れている
(=もう確実にどこにも受からないことが予想される)
Kが、周りの人々が地道に動き出しているのに焦りを感じつつ、
もういっそ小説家を目指そうかと、
どう考えてもフリーターまっしぐらな方向に思考がいった瞬間思いついた、
頭の悪い妄想である!!


活動内容は以下の通りだ!

・取り敢えずダラダラする

・求人情報は欠かさずチェック(ただしチェックのみ)

・家族に「夢はニート!」とか宣言してみる。(パラサイト・シングルでも可)

・人を怠惰な生活へと誘惑する

・焦る
etc…

このようになんか適当に怠惰に過ごすことだ!


因みにナインジャーレッドKとしては、
「将来どうするの?」と聞かれたら、
「小説家目指そうかと…」とか言ってみようとか思ってる!

決め台詞は
「私、夢を追いかけることにしたんです!」


乗り物は
「お金もナッシング1号」!
形状は軽自動車である!
普通自動車は怖くて乗れん!!

情報収集機(マイPC)は
正式名称「インドチキンカレーマン」、
略して「インチキ」だ!


必殺技に関しては現在募集中です。(急に腰を低く)
↑ウソです。






微妙さを表現するために題名?の文字は微妙な配色で。


え?後悔?
そんなことはしてませんよ?
ただ、「ヤルキガナインジャー」にしようか、
「ヤルキガデナインジャー」にしようか迷ったくらい?

後ちょっとでお引越し 

February 21 [Wed], 2007, 23:06
今月1回も書いていないことに、ふと気がつきました。

う・っ・か・り☆



え〜、後2日でわたくしお引越しです。
実家に帰ります。
ただ、あまりの部屋の汚さに自分を呪い殺したい気分でいっぱいです。

タスケテ

やっぱり一番のネックは本です。
ママン、明日ダンボール4つ送るけど、そのうち3つは本だから。
でもね、ママン。
ダンボール3つに積めても半分いくかいかないかくらいなんだよ。
どうすればいいと思う?ママン。

3つも積めればいい加減部屋はすっきりしそうなのに、
全然そんな気配が見られないんだよ。
全くやる気を失うわ!
いやいいわけなんかじゃないよけしてやるきがないだなんてそんなそんないつだってやるきまんまんですよわたくしは。

今の状態を有名な話に置き換えるとこんな感じ↓


片付けども 片付けども
我が部屋 綺麗にならざり
じっと 手を見る







そうだ!
野菜ジュース、KAG○MEの「緑の野菜」も飲みました!
うん!
グレープフルーツっぽかった!
ただ、純粋にグレープフルーツじゃなくて、
野菜の味の濃いグレープフルーツ。
匂いが少しきつめなのが気になったけど、飲みやすかったです!

にっちもさっちもいかないので。 

January 28 [Sun], 2007, 4:13

開き直って本日2度目の投下。
↓の記事でレポート後5枚とかいってたけど、
後6枚の間違いでした。
そして「はじめに」がやたら長くなりそうなんですけど。
考察がどうしようもなんないんですけど。
やっぱり結果と考察に関しては質問紙がいいよ!
調べるものにもよるだろうけど、文献でやると考察が曖昧になる感じ。
余裕ぶっこいてないで最初からしっかりやっとけばよかったーーー!!(今更)
10枚目標っていっても、どう頑張っても8枚しかいかないYO!!
もう出せばいいよ!(投げやり)

以上、愚痴!!



そうそう、今日本屋行ったら(オマエ)
ハローバイバイの関君が、都市伝説の本出してた!!
前回の「おさむショー」のときにも、
やたら関君の役が都市伝説の話してるなぁとは思ったけど、
実際に本人が好きだったとは……(笑)
思わずちょっと立読みしてしまった……。

ぎりぎり攻防戦 

January 27 [Sat], 2007, 23:03


今日めちゃイケ観てたら「近くへ行きたい」やってましたね!
アレ、めちゃくちゃ大好きですvv
禿げと出っ歯で歩いてみた〜い!
そういやそんなにめちゃイケ観てないのに、
何故か「近くへ行きたい」の回は見逃したことがありません。
なんか縁があるのか??


え〜、ゼミのレポート提出がついに明後日になりました。
後約5枚!!
………無理だ………。
やる気なくてごめんなさい。
内容もアレな感じでごめんなさい。
先生!厳しいよ!
文献研究で10枚なんて!
いや、でも質問紙は質問紙で厳しいけど。
SPSSなんてわかんない。
えぇ〜い!
内容は二の次じゃ!
出せればいいのさ!!
人生やっつけ!!
未だ余裕ぶっこいてる自分に献・杯☆





………ランナーズハイになってるっぽいね………。

忙しさで死ぬ前に。 

January 22 [Mon], 2007, 3:37



Q. 映画「ブレイブ・ストーリー」の石岡君を笑わずに観ることの出来る日が来るでしょうか?




A. 無理です。











今更ながらに明けましておめでとうございます。
大分遅い年始の挨拶です。
なんか最近石田彰@声優の声を聞くだけで吹き出してしまうのはそろそろ末期なんでしょうか?


ほんとはブログ書いてる暇もないほど忙しいはずなので、
焦らなきゃいけないのですが、
あれ?おかしいなぁ??
私の腕が何故か逃避行動を起こさせるんですけど??
………。
すいません。
全部いいわけです。
誰か助けてーーーーーー!!!!!!!





そうそう、相変わらず野菜ジュース飲んでます!
最近新境地を開拓いたしまして、
KAG○MEの「野菜生活・紫の野菜」を飲んでみました。

いや、あれすごいね!!
すっごい濃い100%ぶどうジュースって感じで!!
もう、とにかく濃い気がするのです。
味は飲みやすいのですが、
私がもともと100%が飲みづらい人間なので、
美味しいのに飲むのに一苦労です。

…次は、グレープフルーツ味らしいので、
「緑の野菜」に挑戦しようかと思っている今日この頃。
紫にしろ緑にしろ、あの色が買うのを躊躇わせるんだよなぁ…。

相変わらずの撃墜王と脳内ドリーム 

December 18 [Mon], 2006, 1:03
以前にも話ましたが、相変わらず、私は撃墜王らしく、
私が目をつけたサイトが続々と閉鎖&休止になって行きます…。


みんなーー!!気をつけてーーー!!
撃墜王がやってくるよーーーーー!!!!



そういや、この間友達に、
「このブログはネタだ」とか言われました。
…書いてる本人は至って真剣そのものなのですが、
如何せん、内容がアレらしいです。
ソンナバカナー。
一般向けにしようにも、そもそも一般向けというのがどういうものか、さっぱり思いつきません。
いや、「レポート提出が」とか、「眠い」とか書けばいいのかもしれませんが、
ねぇ?それは書いてる私が楽しくないしねぇ??(基準はソコカ)
やっぱこのまま突っ走るしか…。


さて、最近ですが、昼夜が見事に逆転してます。
朝の6〜10時くらいに寝て、昼の2時辺りに起きるとかね。
しかも、そのまま起きてるならまだしも、
しばらくしてまた寝たりとか。
全く1日を無駄にしてるとしか思えません。すいません。
友達には「冬眠」とかいってるんですけど…なんかもうほんとすいません。
いい加減治さないとですね。
こんな生活してると、ほんと、駄目です。
普段よりもイラつきやすくなったり、凹みやすくなるから。
うん、気をつけないと。



と、いうことで、以下には先日見た私の夢の話をしたいと思います。
私の頭はほんとにどうしちゃったんだろう…的な内容でした。
書いときながら言うのも何なんですが、
見ないほうがイイデスヨ?

珍しく月2更新! 

November 23 [Thu], 2006, 23:23

「ハイ!トム、どうしたの?」


「やあ、ジェリー!聞いてくれよ!

このブログ、月一更新とか言っておきながら今月二回も更新したんだよ!

まったく、驚きだね!!」


「まあ!それは大変ね!トム!」









無駄に真夜中に外人がやってる通販の出だし風に始めてみました。





…失敗した感がいなめない…。





さて、以前KAG○MEとIT○ENNの野菜ジュースの話をしましたが、更に追記。
最近小岩井の野菜ジュースも飲みました。
と、いうことで批評。
因みに全部、オレンジ色のやつです。


IT○ENN・・・・飲み安さに甘みを求める人にお勧め。
         多少ドロっとしている部分がありますが、
         それが気にならなければ美味しく飲めます。


小岩井・・・・・・野菜らしさが前面に出ているものが苦手な人にお勧め。
         はっきりいって、オレンジ100%といった感じ。すっぱめ。
         多少にんじんの味がするときもありますが、
         通常の野菜ジュースが苦手な人は気に入るのではないかと。


KAG○ME・・・もっとも野菜を前面に出している味。
         他の二つより、飲みやすさでは(私の中で)劣りますが、
         「自分野菜とってる!」と感じたい人や、
         野菜らしい野菜ジュースが飲みたい人にお勧め。



以上、Kの独断と偏見による野菜ジュース批評でした。
機会があったら是非、飲み比べてみてください。
KAG○MEとIT○ENNなら、200mlくらいのパックが売っているので。
IT○ENNはあまり流通しているの見ませんが・・・。

もういっそのこと 

November 12 [Sun], 2006, 1:33
このブログ月一更新とか言っといたほうがよくね?
とか思います。
相変わらず前の記事から一ヶ月たっての更新。


そうそう、「お○さんと一緒」の、最後の曲、「スプラッピスプラッパ」(?)
を見てると、いつもハーメルンの笛吹きを思い出してしまいます。
着ぐるみのスプー(?)が歩くのに合わせて、
子どもたちがぞろぞろついていくのをみると、こんな感じなんじゃないかと。


それにしても最近は、相変わらずそんな暇がないはずなのに、

・戯言シリーズ   西尾維新

読破しちゃったり、

戦国BASARA

にはまっちゃったり、アホな生活を送ってます。
他にも様々、本を買いあさったり。


うん。分かってる。これが逃避だってことぐらい。




以下はいつもどおり、オタク目線の上記感想(?)です。



焦るのはよくないとは思うけど。 

October 02 [Mon], 2006, 1:41
なんだか最近精神的に焦ります。
自分が中途半端なせいか…ガクリ



しかしまたまた1ヶ月以上更新してないって。
筆不精な自分に頭の下がる思いです。(は?


いえね、夏休みの間、色々あったんですよ?
甲子園にかける情熱とか!
(私は組み合わせ抽選会のときから見てたんじゃー!!
俄ファンには負けねぇぞ☆)
ずっと介護してたよ!とか!
(手術したのに元気な婆さま{95歳}に驚きの連続)
NHK教育にはまっちゃったよ!とか。
(何歳だー?)
マイメロ面白いよね!とか。
(だから何歳だー??)




以下はマニアックな話題になります。ハハーン

ばと〜ん!2 

July 31 [Mon], 2006, 2:22


本日2回目の投下!


↓で書いたバトンの続きです。



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 怠惰戦隊・ヤルキガナインジャー! (2007年03月13日)
アイコン画像K
» 怠惰戦隊・ヤルキガナインジャー! (2007年03月13日)
アイコン画像
» 怠惰戦隊・ヤルキガナインジャー! (2007年03月12日)
アイコン画像白蓮
» 怠惰戦隊・ヤルキガナインジャー! (2007年03月12日)
アイコン画像K
» 後ちょっとでお引越し (2007年03月11日)
アイコン画像白蓮
» 後ちょっとでお引越し (2007年02月22日)
アイコン画像K
» 珍しく月2更新! (2006年12月05日)
アイコン画像yun
» 珍しく月2更新! (2006年12月02日)
アイコン画像K
» 君とあるくこの地球(ほし) (2006年07月31日)
アイコン画像華鏡
» 君とあるくこの地球(ほし) (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyde-and-seek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる