バレンタインデイキッス 

February 16 [Sat], 2008, 17:19


ちょ、2日すぎたよ


遅れましてバレンタインな女の子時代のはいたそ




チョコ友人にあげようと思ったんですがね。

いずみはお菓子作り(てか料理)がとても苦手で放棄しました。
なのにみんなくれるんだよ!
ありがとう!!愛してる!!←


頑張ってお返し作りします(^q^)



なんだかんだでバレンタイン当日は微妙に病んでて部活休みました。←
でも今じゃピンピンしてますみんなありがとう美味しかったよ!!






てかやすくんがモバゲやってるってマジすか(^q^)
確認せねば

X'masまでに彼氏をつくる! 

February 09 [Sat], 2008, 21:54


使いまわしの御嬢。
リアルなんてかけません(^q^)



昨日のデスノを見逃してしまったことがすごく悔しい。
見たかったなぁ…(;ω;)



とりあえずバトン投下!

てつはいきす 

February 02 [Sat], 2008, 20:16


109ポスターよりテツハイ

初めて見たときは見事にぶっちゅうしてて焦りました。




今更なのですが



某ハイバサイトさまクオリティ高すぎ(^q^)



萌えさせていただいてます。
もう神サイトさまです。

おなかいっぱいです。





そういえば虹さんたちはフランス公演するそうで!

DVDでたら買います。
その前にまた火のDVD買うお金残しておかなきゃ…


金 が 欲 し い ( 切 実

ハッピーバースディ 

January 29 [Tue], 2008, 18:59


花束はもちろんG氏からの贈り物 笑




今日は我らが歌姫の誕生日ですね!

彼ももう3●歳です。罪な方です。
愛しています(^ω^)←



おめでとうございます。



99ショップで買ったケーキで一人お祝いしてます(^ω^)

虚しいとか言わないで!






そういえばこないだ誕生日だったヤスくんは

サプライズパーティーにハイドさんが参加してくださってたみたいですね。


よかったな!←

Acid Black Cherry 

January 27 [Sun], 2008, 22:03


予想以上におでこがひろk(ry

BGMはABC


yasuくん誕生日おめでとう!!
この方はもうほんとハイドさんバカですねもう大好きです。

カラオケで容易く歌えないようないやらしい歌詞を書く彼が大好きです。
ジャンヌ好きです。ソロも応援してます。


これからも頑張ってください。そしてハイドさんバカであり続けてください。←






今日は部活が午前中だけで午後はヒマだったんですけど


ずっと寝てました(^q^)(マダヲ


明日も早いので気合いれます。

ちゃこさまと 

January 25 [Fri], 2008, 20:16



今日はちゃこにゃんとお出かけしました。

最初はお食事にサイゼへ。
マルゲリータピザを二人で食べました。笑


その後いろいろ出かけまして
歩きながら腐女子トークも盛り上がっちゃったりしちゃいました(^ω^)
久々にポップンなんかにも手を出しましたよ
大変楽しかったです。



そういえば
ラルク公式のアー写が変わってましたね!

青い…


ケンちゃんがセクシーです。



みくだし 

January 24 [Thu], 2008, 22:09


古いそーごくん。



放置しまくりですごめんなさい
ブログにしてみたもののやはりPCに触る機会が増えたわけではないので
あまり更新が思うようにできません。


イラストももっと描きたいのにな(;ω;)


そういえば昨日は横浜に雪が降りました。
登校時はちょっとツラかったけど雪はスキです。

キレイですよね


ただその後見事に雨に変わって
積もったのが見事に溶けました。


残念…






今日は午前中体調よくなかったので
ちゃんと体調管理したいと思います。

とくに明日はちゃこにゃんとお食事なので
くずすわけにはいかない…!

(・∀・) 

January 18 [Fri], 2008, 18:32



更新少なくてすみません;
せっかく作ったブログなのでなるべく多く更新できるよう努力します



ちゃこにゃんに借りたおお振り見ましたッ
御本人具合が悪いそうで…心配だよ!

絵は気にしないでください何も見ないで描いたものですから気付いたら髪のボリュウム少なかったとかえりあしが長かったとかいろいろあったのですが修正がめんd(以下略


今度はちゃんとした絵かきます。


歌姫誕生日に向けて計画たててます笑


以下バトン

バトンあり2 

January 16 [Wed], 2008, 0:05


使いまわしでごめんなさい


昨日は大変ヒマでした。
なのに更新してなくてすみません…


ヒマだとヒマで描くことないですね←



あれですね、ヤッターマンのドロンジョ様はやっぱり素敵ですね笑


そういえば姉が友人に黒執事を借りてきたので
読みました。

絵が大変きれいですね!

一巻しか読んでいないのですがとても素敵でした。



明日は愛方のちゃこにゃんから
おお振りを借ります(^ω^)



続いてバトン

バトンあり 

January 13 [Sun], 2008, 21:47


おなかいたい今日この頃

腹を含めた下半身が非常に痛いです。
ぐわあってなります←



リンクに素敵なサイトさま貼らせていただきました。


●ラルク・アン・シエル最強リンク!! 様
ホント最強ですよ。素敵サイト様いっぱいです。

●♯ -しゃーぷ- 様
愛方ちゃこにゃんのサイトです。おお振りスキな可愛らしい子です。

●RALLY 様
いつもお世話になっているほずみ様のサイトです。とてもお優しい素敵な方です。


どこも」大変素敵なサイト様ですv




今日は部活でした、疲れましたよー

ずっと立ちっぱなしなので足キツイんですよね。
明日は休みなのでゆっくり寝ます。



続いてバトン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- L'Arc~en~Ciel、椎名林檎、B'zなど
    ・マンガ- 銀魂(主に沖田)
    ・ゲーム- pop'n music(最近ご無沙汰)
読者になる

人見知り激しい隠れヲタク。
友達になってください←

このブログについて

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ほずみ
» ぽぷぽぷ (2008年01月13日)
アイコン画像ほずみ
» こんばんわー (2008年01月11日)