がっでむ 

2005年08月13日(土) 22時00分
コゲどんぼ氏リヴリーやってたんか・・!!!
うわぁ素敵な真っ青なゲッコウヤグラ・・・。

・・・そんなわけで明日、神戸にリヴリーイベントのために行ってきます(笑)

夕立神鳴ざぁざぁごろごろ 

2005年08月13日(土) 20時49分
今日も元気に自転車で暴走してたら、夕立に遭いました。
傘なんて常備してないのでもう濡れる濡れる。
途中で自転車がスリップして、ちょうどその時車がイキオイよく飛び出してきて
もうあと10cm程で軽く事故るトコでした・・。
さすがの私もびびりましたよゲッソリ。
迎え火焚いたばっかだってのに、自分がお迎えされてしまうなんてシャレにもならーん。

何故雨宿りしなかったかって?
暴走がてらに某スーパーで特売品の卵と冷凍食品のおつかいを
頼まれていたからですorz


----

仲間といたって寂しくなる 優しくされたってまだ足りない
何もない夜は消えたくなる 僕のカタチがわかりますか?
確かめに行こう/the pillows

オトナですよ。 

2005年08月12日(金) 22時54分
そろそろお盆なので、高野山にお参りして来ました。
あの荘厳な雰囲気はいつ行っても大好きです。

あと今日はようやく(?)年金手帳が届きましたよ・・。
オトナになった!(決して老けたなんて言わない事)(レッツお肌の曲がり角)

・・・最近何かとダレダレ。多分夏バテ・・?あんまり物事深く考えてない希ガス。
うーんうーん。まぁいいや。
明後日は相方と神戸ですたいv

やつらは虫ケラにょ。 

2005年08月11日(木) 23時34分
今日は友人を家に招き、マイパソを解体してもらって、中のホコリを掃除したり
スキャナとフォトショで遊んだりしたにょ。
まぁこれぞ正しいパソオタの遊び方ってやつかにょ。
それにしても友人、うちの母とマイアヒで盛り上がるのはやめてほしいにょ・・・

・・と萌えっ娘気取ってみても、結局は「わざとらしさ」が前面に押し出されてしまうあたり
もう若くないなと思います。ネタに走ってごめんなさいorz
大体もうハタチの娘に萌えって。萌えって。

パン作り。 

2005年08月09日(火) 23時39分
今日はパン作ってきましたですよ。
感想:すっごい美味しい!!
ひゃあ。すごいすごい。こんなに美味しく作れるとは思わんかった・・・。

えーと時間が無いので書くことを淡々と。
ルカさんまた遊びいくです!例のブツも届けたいし☆
メル返せんくってスーミーマーセーンー!!;;

さっき見かけたニュース。
チクリ苦情大会でゴキブリ解消
素敵すぎる(笑)

グリニッジから響きはじめる 

2005年08月09日(火) 1時21分
今回のは久々に大波ですアイタタ。<女の業
家で寝てても電車の中とか街を歩いてても腹痛でよじれてしぬかと思った。
痛み止めなんてハイテクなお薬持ってないからもう耐えるしか・・・

さてところでこんな状態の中、今日はカラオケ行ってきたですよ。
途中でアニソン大会になったのは良いけど、自分は(自称)脱オタしたので
何を歌っていいかわからず。姉さん・・・事件です。
とにかく普通に「残酷な天使のテーゼ」を歌って・・・って多分ソレ普通じゃない

アニメ声ですかそうですか・・・ちくしょうorz

衆議院解散、総選挙か。まぁそうなるか・・・。

あ。 

2005年08月08日(月) 8時02分
サイト移転するかも

女の業で腹痛が・・!!! 

2005年08月07日(日) 20時04分
更新してなくてスミマセン。
最近めっきり創作意力が減衰してきました。げんなり。
ネタよ出て来い!ペンペローニ!!

今日はおばあちゃん家に行って久々に叔父と従兄弟に遭遇。
小4でこんなに礼儀正しくて賢くて素直に話してくれる可愛い子なんて
いてないよ・・・(メロメロ)(ちなみに女の子)
今日はロボッツを見てきたようで。ものすっごく良かったそうです。

まぁ個人的にはロボットアニメというと鉄腕アトムが一番ですけど。
アトム。アトラス。天馬博士にお茶の水博士。ラブ!未だにスキ。
あれ、いつの間に姫川先生のサイトが閉まってたんだろ・・・。
姫川版好きでした。アトアト(笑)
ちなみに姫川先生のアトム同人誌買っちゃってます・・・。アトム受けだったorz

れんらくじこう 

2005年08月02日(火) 22時12分
ちょっと親がパソを使用中なもんで更新とかできません・・・。
よろしくです!(何を?)

ほら、美人薄命って言うし。 

2005年07月31日(日) 22時52分
本日のハイライト

朝起きたら昼でショック
お気に入りのガラスの器を割ってしまってショック
らくがき用コピー用紙が無くなったので買いに行ったら、まだ家にあってショック
さらに出掛けた時窓の鍵をひとつ閉め忘れていたらしく、親に散々怒られてショック。
・・・なんだか結局、どれも自分が悪いんだよねってコトです。ぎゃふん。

それにしても最近、毎日お素麺食べてます。
今日はお昼、その前は晩御飯、その前も確かお素麺。
夏バテ絶好調なのです。フラリ。

タイトルにツッコむのは止めてくださいとです・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archives        -月別アーカイブ
Category        -カテゴリ
Recent Comments  -最新コメント
アイコン画像敦男
» いらいらいらいら (2005年07月28日)
アイコン画像るかさん
» いらいらいらいら (2005年07月28日)
アイコン画像とき@自称管理人
» バトン・リクエスト (2005年07月21日)
アイコン画像るる
» バトン・リクエスト (2005年07月21日)
アイコン画像とき@自称管理人
» ふるポテ初めて食べた。美味。 (2005年07月14日)
アイコン画像ポチさん
» ふるポテ初めて食べた。美味。 (2005年07月14日)
アイコン画像とき
» 文字色試行錯誤中 (2005年07月14日)
アイコン画像ずらきち
» 文字色試行錯誤中 (2005年07月13日)
アイコン画像とき
» 驚き桃の木 (2005年07月09日)
アイコン画像るる
» 驚き桃の木 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hybs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる