CDウォークマン 

April 29 [Fri], 2005, 16:02
出品中です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m14031319

高いかなぁ。

欲しい方も詳しく聞きたい方もアドバイスくれる方もレスください。



イタタにゅーす 

April 29 [Fri], 2005, 0:40
24日午前8時ごろ、大阪府池田市豊島北の路上で、

中3女子が後ろからきた男にしょうゆを かけられた。

男は徒歩で逃走。現場から約500メートルの同市豊島南の路上でも20日、

中3女子が自転車に乗った30歳ぐらいの男にしょうゆをかけられた。

池田署は同一犯の可能性があるとみて、器物損壊容疑で調べている。


新しいですね。しょうゆプレイって。

でもそれよりなによりしょうゆをかけられたら器物損壊になるんだ(笑)

無題 

April 28 [Thu], 2005, 0:15
なんと言うか。。

関西の電車事故で被害にあわれた方、亡くなった方、本当にお悔やみ申し上げます。
いまだ車内に取残された遺体。せめて早く外に出してあげて下さい。

こんな時程自分の無力を感じる。

GUCCI きんちゃく 

April 27 [Wed], 2005, 0:15
本物のグッチきんちゃくです。

2年前にウエストポーチ買った時に一緒にプレゼントされました。


口閉じた写真。

化粧ポーチとして使ってみた例(GUCCIタグ付きです)


大きさはそれこそウエストポーチよりはデカイが、かばんよりはちっさいです。

実際にはまったく使った事ないです。



太陽の光を浴びた事はありません。
だからっていって「太陽光線浴びたら溶けたんだけど返金して」
等のクレームは一切聞きません。



送料込みで2500円。 プライスです。ひろしです。たいちです。

売り物がない(汗) 

April 26 [Tue], 2005, 1:30
このお店始まって以来の一大事件。






売るものがなぃ。

(爆)


浜崎あゆみの等身大POP 売れました。

11500円で。

格安ですた。

はぁ。赤字経営か。。。

面白い物探してUPしまーす。

仕入れいくか。 








今月の売り上げ11500円。

心理テスト@ 答え 

April 23 [Sat], 2005, 0:32
テストの答えはここのコメントをクリックしたら現れます。

ではどーぞ。

心理テスト@ 

April 22 [Fri], 2005, 0:09
さて あなたはボートに乗ってオールを漕いでます。

あるとき「びやっ」 とオールから水が跳ねてあなたの体に水がかかりました。

水のかかった部分はどこですか? 

まだまだだけど。 

April 21 [Thu], 2005, 23:27
どんどん面白くしてくのでリンクしてくださる方 ぼしう。
おながいします。
お返事必ずしますう。

携帯充電器  

April 21 [Thu], 2005, 0:06
携帯の充電器です。定価1400円だったかな。2日使用。


FOMAソケットと一つソケットついてるんですけど何のヤツか不明。これ。



あれっすわ。単三電池4本で充電開始。保護回路内臓で過充電の心配無し。

この充電器のいい所は携帯電話に直接本体を引っ付けるんじゃなく、
コードを介してソケットを携帯本体に引っ付けるんですよ。
解ります?普通の電池の充電器って直接本体にブっ挿すでしょ?だから電話しながら充電、とか、iモード中充電とか、しんどいでしょ?それがコードになるのでめっちゃ楽チン。
しかも純正品より「カチッ」っとホールドするのでキチンと充電してくれます。



送料込みで600円。


旅のお供に。夜のお供に。一家に一台の時代です。

うはぉ〜 

April 19 [Tue], 2005, 23:34
このお店で一番最初に並んだのはコレ



新世紀エヴァンゲリオン リアルモデル 初号機ゴールドver

限定版なので数が少ないハズ。価値の判る人は買ったってクダサイ

新品未開封。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76796063
最新お返事
アイコン画像サラヲ
» イタタにゅーす (2005年05月29日)
アイコン画像Kevin
» イタタにゅーす (2005年05月28日)
アイコン画像たけえり☆
» CDウォークマン (2005年05月08日)
アイコン画像ヤシャ
» CDウォークマン (2005年05月04日)
アイコン画像店長
» CDウォークマン (2005年05月01日)
アイコン画像なつき
» イタタにゅーす (2005年04月29日)
アイコン画像なつき
» 無題 (2005年04月29日)
アイコン画像店長
» GUCCI きんちゃく (2005年04月29日)
アイコン画像ちーこ。
» GUCCI きんちゃく (2005年04月28日)
アイコン画像ひとっこ♪
» GUCCI きんちゃく (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hybridoutret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる