学校生活でお題@(落乱・現パロ5年生)

October 24 [Sat], 2009, 0:04

2つ目で現パロはどうかと思います。
でも仕方ないわ!
お借りしたお題が個人的に面白かったんだもの!!

タイトルがなぜこんな表記なのかと言うと、
題名が入る気がまったくしなかったからです。

ではではどぞどぞ。




夕日。(落乱・双忍)

October 23 [Fri], 2009, 20:56

とりあえず、1つ目仕上げてみました。
最大限にヤマなしオチなしイミなしを表現してみたら、
多分こんなのになると思う。


rkrnで、双忍のお話。





はじめまして。

October 23 [Fri], 2009, 17:52

また再開しましたー。
サイト製作のソフトを消してしまったので、
またこっちに戻ってきました。

今度は心を強く持って続けていきたいと思います。

管理人はオリジナルも好きですが、
最近はもっぱら二次創作を楽しんでいます。


当分はお題でも消化していこうかなと思っています。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
ジャンルは、オリジナル・落乱・ヘタ/リア。

rkrn:五年生大好き。基本五年生しか書かない。
1番鉢屋三郎が好きなので、三郎贔屓。

国擬人化:一人楽しすぎるぜー!な奴が1番好きだが、書くのは基本祖国か朝。
カテゴリアーカイブ