今見てるテレビ 

2008年09月02日(火) 20時47分
今、
「お笑い芸人親子漫才王
        決定戦スペシャル」(名前長いっすねー;)
見てます。

トータルテンボス良いっすねー^^
もともと好きなんですけど、
お父さんでもなかなか良いですね^^
優勝は誰なんですかねぇー

・・・今発表されました。

ザブングルの親子だそうです!!

確かにお母さん落ち着いてましたねー
かといってテレビ慣れしてる感めちゃめちゃだしてる
って感じもなかったですし^^

でもバットボーイズのお父さんに
お米一俵持って帰ってもらいたかったなぁ(笑)
潮干狩り生活・・・
小学校の時の校外学習でやったのを
思い出しました(懐かしい・・・)

夏の映画 

2008年08月30日(土) 22時30分
今すごく映画が見たい気分なんですが!
・・・今やってるウィル・スミスの映画みれば?って話なんですが、
途中から、っていやじゃないですか。いやなんです。
だから我慢してます。はい。


映画が見れない代わりに、
僕の夏の映画はこれだー!という話をしようかと。

夏の映画で好きなのは、
「サマータイムマシーン・ブルース」
ですね。
と、いうか今見たい。。
監督は本広克行監督です。
(↑踊る大捜査線とか、UDONとか。)
監督は有名なのになんかB級っぽい感じがででます。笑
主役は瑛太さんです。
その他上野樹里さん、真木ようこさんなど。
ちなみに僕の好きな佐々木蔵之助さんもでてます。いえーい。

内容的?に言うと、
・・・まぁ、みてもらうのが一番なのですが(笑)
みんないい感じにバカで非常に良いです^^
あと若干ネタばれかもですが、
前半にちょいちょい未来から来たみんながこっそりでてて、
2回目見たとき見つけると、
・・・・なんか嬉しいです^^

あと、いい感じにバカな登場人物3人は
「UDON」に出てます^^
僕はこの映画を見てから「UDON」を見たのですが、
彼らが出る度に
・・・・なんか嬉しくなるんですよ、やっぱり^^

わかりにくい説明だったと思いますが、
ちょっとでも気になった方は是非見てみて下さい。

小薮くんでるんだー・・・ 

2008年08月30日(土) 21時17分
今日、
タイトルの「小薮くんでるんだー」
と、言った瞬間に倒れました

もう自分でもびっくりですよ、ほんと(笑)

朝母が王様のブランチ見ていて、
起きたらイロモネアのCMが流れていたんです。
CMあけからリリコさんのコーナーということだったので、
はみがきをしに洗面所に行こうと思ったら、
廊下で倒れたんですねー。

「小薮君でるんだー」って言ってからの記憶が
・・・ない(苦笑)
ほんと、マジびっくりですよ、はははっ・・・
頭ポーっとするわ、
脛なんかぷっくりしてるわ(ぶつけた)

みなさん、気をつけたほうがいいっすよ、
めったにあることじゃないけど(笑)

文が変なのは、
たぶん頭打ったせいです。


・・・うん、嘘です。

最近のドラマ 

2008年08月29日(金) 22時20分
最近のドラマでは
「魔王」が好きな僕なのですが。
今やってますね。
そろそろ最終回が迫ってきてるのかな?

僕が「魔王」を気になってるのは、
うまく言えないんですが、
若干「DEATH NOTE」と同じ雰囲気を
感じるというか、なんというか。
(あ、笑える、という意味でなく。)
好きなんです、なんか頭使った
巧妙な殺人、みたいなドラマ。
・・・うーん、うまくいえないなぁ。
↑だと殺人好きみたいな聞こえですよね;
あー、文才が欲しいー(泣)

正直、韓国の作品って抵抗あるんですよね。
結局毎回最終的に好きになるんですけど(笑)
なんでかなぁ・・・
異文化だから?ん?
自分でも謎です。

主人公の成瀬役の
大野くん率いる(?)嵐は、
明日から24時間テレビですね(ぱちぱち)
まぁ、僕はフジテレっ子なんで、あはは・・・
・・・見ないかも(あ、石投げないで!)

まぁ、なにはともあれ。
頑張って欲しいです^^

では、本日はここで。

思ったんですが。 

2008年08月20日(水) 18時25分
思ったんですが、
僕がブログを始めたきっかけは
カフェオレ・ライターのマルコさんかも。

マルコさんにはいつもHPみるたびに
笑わせてもらったりさせてもらってます。

それで、僕もマルコさんみたいに
面白い文章を書きたいと思ったのかも。
まあ、徐々に、うまくなりたいです;

ちなみに、マルコさんのサイトは後輩と見つけました。
学校で。笑

僕は中学で生徒会に入っていたんですが、
生徒会室は仕事でなにかとPCをよく使うので
いつもおいてあったんです。嬉しいことに。笑
そしてある日。
たまたま無性に
「となりのトトロ」の途中で影がなくなってる説が
気になっちゃって。笑
そんで後輩と検索したら・・・
でできたんですね。笑
その日から生徒会室行ったら毎回HPを
後輩とチッェクしてました。笑(こらこら・・・)

面白いので、
知っている方も多いと思いますが、
是非行ってみてください^^

「カフェオレ・ライター〜誰も書かなかった映画レビュー〜」
サイト管理人:マルコさん
サイト説明:「映画、漫画、ゲームから、管理人の私生活に至るまで、
        独自の視点で紹介するレビューサイトです」(HPより)

こんなものもあるんですね。 

2008年08月20日(水) 17時17分
はじめてやります。
これが・・・
バトンなんですね・・・

最近。 

2008年08月05日(火) 15時26分
つい最近銀座のマルイに行きました。

ところで、マルイって

    「〇|〇|

って書くじゃないですか。
あれって皆さんはじめから
ちゃんと「マルイ」って読めてました?
僕は、
「・・・?はぁ??『オイオイ』?『まるぼうまるぼう』?」
って感じでした。
僕の先輩もそう読んでたみたいです。
このこと、毎回思い出しちゃうんですよね^^笑

はじめ 

2008年07月28日(月) 19時30分
パソコンも新しくしたことだし、
ついでにブログも新しくしよっかな、と。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今見てるテレビ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 今見てるテレビ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今見てるテレビ (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:樹一
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる