唇の乾燥MAX

January 05 [Tue], 2016, 15:05
わかっちゃいるけど、やめられない…。
だって、だって…
口唇の乾燥がひどいんだもん!

しかも、中途半端にむけてくるのがうっとおしくて
ダメなのはわかってるんだけど
わかってるんだけど

む、むきむきしたくなってしまうーーーーー!!

イライラするんですよ。
かっさかさの口唇が、そこにあるのが。

でも、(当たり前だけど)むっきむきしちゃダメじゃないですか。
なので、必死でこらえて、我慢しています。

が、やっぱり気になるー!

がまんはからだに良くありません。
だとしたら、治してがまんをしなくて済むようにするしかないんです。

そう思って、薬局に行きました。
1000円を超える高級リップクリーム(笑)を買いました。
しかも2種類も。

でも、ちっとも効果がないんだな〜(泣)
しょうがないので、はらをくくって、病院@皮膚科に行くことにしますた。
もちろんお金借りる即日で今すぐお金借りたいと思っていたので、
事前に借りてからちゃんと病院に行くぞ!

ちょうど金欠の時期だからね。
手持ちが不安だからね(笑)

これでしっかり治るといいなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすっち
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyasuyoi/index1_0.rdf